☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2012年07月25日

こういう事は素早い^^;






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村








こう暑いとお休みの日はやっぱり

いつものリンクルで涼しくランチを食べるのが一番☆












ぽんかんも自分達のオヤツが出てくるのを

知っているので嬉しそう
icon14

















それぞれ違うオヤツをあげたけど・・・
















かん太がオヤツより人に気を取られている間に・・・・



ぽん太は自分のオヤツが気に入らず

かん太のオヤツを・・・・・・・
face08


早い!!!!



















かん太怒ってる~~~icon08








こんな感じでしょっちゅうぽん太に

オヤツ取られてるわっ
icon10



















《おまけ》


リンクルで会ったお友達☆


























ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
   ↑
ワンコが入ってくるたび吠える困ったぽんかんにぽちっとお願いします




                             
肉球図鑑




肉球図鑑


同じカテゴリー(ドッグカフェ・ラン)の記事画像
お久しぶりです♪
ランで散歩^^;
親方の取り合い^^
やっぱりな・・・・^^;
さぁ~!スタンプーと絡もう・・・
“ぽんかんや!”って声かけられました^^
同じカテゴリー(ドッグカフェ・ラン)の記事
 お久しぶりです♪ (2012-12-21 22:32)
 ランで散歩^^; (2012-11-03 00:00)
 親方の取り合い^^ (2012-10-20 22:15)
 やっぱりな・・・・^^; (2012-09-19 00:00)
 さぁ~!スタンプーと絡もう・・・ (2012-09-13 00:00)
 “ぽんかんや!”って声かけられました^^ (2012-08-04 00:03)

この記事へのコメント
ぽんちゃん、ちゃっかり
かんちゃん、うっかり


あ〜

かんちゃんまたやられちゃったね〜



おんなじかっこうのぽんかんちゃん

兄弟になったね〜

もしかしたら…

親方もおんなじか〜
Posted by チェリー at 2012年07月25日 21:42
ぽんちゃん好き有り!!
オヤツのためなら~
ってオヤツでも好き嫌いがあるんですねww

りきはなら自分のも食べて
人のも取りそうですが^m^

シショウちゃんって
師匠って書くのかな!?
コウタロウちゃんはいくつでしょう~☆
Posted by りきまま at 2012年07月25日 21:52
ああっかんちゃん可哀想に~
ぽんちゃんは食いしん坊さんのイメージがあったけど嫌いなものもあるんですね!
なんとグルメな(笑)

★コメントのお返事★

それはもう緊張しましたよ~
時間も少しかかってしまった(笑)
でもいい経験になったかなと思ってます^^
Posted by CHIHIRO at 2012年07月26日 11:18
うちのbeeもついついよそ見をしてしまうのでnanaに取られます≧▽≦
待ての間そんなに鼻付けてよう待てるなぁ~(゜o゜)
Posted by chiyorin at 2012年07月26日 16:34
何だか、ぽんかんちゃん、コントしてるみたいですね~。
ぽんちゃん、ちょっととぼけた顔してるし(笑)

結局、ぽんちゃんは自分のおやつも食べたんだろうな~。
好き嫌いというより、先にかんちゃんのおやつを食べるのが
目的だったんじゃないかな?

かんちゃん、油断は禁物だよ~!
Posted by こんぐ at 2012年07月26日 18:22
あちゃー
かんちゃん、やられちゃったね。
ぽんちゃん、自分のは結局食べなかったの?
隣の芝生が青く見えるタイプ?(笑
Posted by ゆっち at 2012年07月26日 20:28
あらら…
ぽん太くん素早いですね~
かん太くん別のウマウマさんもらえたかな?
Posted by 愛紗 at 2012年07月26日 21:32
ショーンです
おやつはぽんちゃんが取るんですね
おもちゃはかんちゃんに取られちゃうのに(笑)
ふぅテンの関係とまるで一緒です
Posted by トイプードルのふぅ at 2012年07月26日 23:08
えっ!!
ぽんちゃんは自分のおやつは放置なんですか?
面白い(笑)
かんちゃんもおやつより人に気取られるあたりが、クロと一緒です。
取られると不服だけど、特になにもしないんですよね・・・
みじょみじょさんところで、ホーちゃん人形拝見しましたよ!
すごくお上手で可愛いですね♪♪

↓親方さんに抱っこせがんでるぽんちゃんに萌え~~~❤
Posted by べラ子 at 2012年07月28日 00:50
ほんと!嫌いなおやつは食べないの@@
うちおやつ放置なんてありえんわー!
ポンちゃんが食べたのにすっとぼけてるのが
なんかほのぼのでええね(^-^)
Posted by みじょみじょ at 2012年07月28日 01:07
かんちゃん可哀想に!
チャント他のおやつもらった??

うちも横取りされてるわ。
今日なんて、奪ったガムを
2本で一気食いしようとしてたでぇ。
食べ物に関しては、スゴい根性で
恥ずかしいわ。
Posted by ふわっプー☆ at 2012年07月29日 23:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。