☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2012年07月28日

そんな顔せんといて・・・&プレゼント






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村











仕事に行く為ドレッサーでお化粧をしていると

ぽん太が抱っこを要求
ik_95






“ん~こらしょっと!”



















そんな顔せんといて・・・&プレゼント













そんな顔せんといて・・・&プレゼント


アゴを乗せてボ~ッicon10


















そんな顔せんといて・・・&プレゼント


そんな悲しい目をして訴えやんといて・・・face10


って・・・・

ただ眠たいだけやと思うけどface07














☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





先日、お友達みじょみじょさん家の

ホーちゃんが15歳のお誕生日を迎えましたik_09


も~めちゃめちゃ元気で15歳なんかに見えないし

可愛いホーちゃんに癒されてま~す
face05












そのホーちゃんに羊毛フェルトをプレゼントしました!


というか、初心者作成の人形を送りつけちゃった^^;









似てる!?

それは“トイプーのデジカメ日より”を見てくださ~い










そんな顔せんといて・・・&プレゼント











ちなみに大きさは・・・


そんな顔せんといて・・・&プレゼント


☆スマホサイズ☆


















《おまけ》


そんな顔せんといて・・・&プレゼント












ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
   ↑
二度寝の場所を毎日探しているぽんかんにぽちっとお願いします




                             
肉球図鑑




肉球図鑑


同じカテゴリー(羊毛フェルト)の記事画像
羊毛フェルトその後・・・
同じカテゴリー(羊毛フェルト)の記事
 羊毛フェルトその後・・・ (2012-07-02 21:45)

Posted by ぽん太の親方 at 23:04│Comments(19)羊毛フェルト
この記事へのコメント
初心者なんて思えない

とっても上手
Posted by チェリー at 2012年07月29日 00:02
ぽんちゃんの甘え方可愛い♪
無言で乗って甘えてるんですね^^

お仕事って分かってるけど
ちょっと邪魔したれって気持ちもあるのかな?

羊毛フェルト上手い!
また腕上がりましたか!?
しかも結構な大きさ☆
羨ましいです~↑↑
Posted by りきまま at 2012年07月29日 08:39
あっはー
ぽんちゃん、淋しいのねん。
お化粧の時、ねねも鏡台にアゴ乗せるわ(^m^)

親方フェルト上手ー
すごいすごい!
こんな可愛いのプレゼントされて羨ましいわ
Posted by ゆっち at 2012年07月29日 16:35
私も外出する時しかお化粧をしないので
お化粧を始めると、コジに悲しそうな顔をされます。
本当によくわかってますよね。
ぽんちゃんも眠いだけじゃなくて、きっとわかるんだと思いますよ。
こういう顔をされると、ちょっと切ないですよね。

てか、親方!
ずいぶん、腕を上げましたね~すごい!
毛並みなんて、本物みたい。
写真だと、生きてるみたい。
次の作品も楽しみにしてま~す!
Posted by こんぐ at 2012年07月29日 16:42
親方さ~ん^m^こんな顔されたらね~
そうだね~もうさーおんぶして仕事いかんとね~(笑)
うち最近は玄関までも来ないよ~(泣)

親方さん撮った写真の方がよう分かるわ!そっくりなのが
ホーに見せたらガブやと・・・危ない危ない!
おいらの宝物よん♪
Posted by みじょみじょ at 2012年07月29日 18:42
親方さん、めっちゃ上手い~~~!!
すごい可愛いフェルト犬ですね
写真だと本物みたいです

ぽんちゃん、その顔されたら仕事に行けなくなるよ~~
でもぽんちゃんたちのおやつとご飯のためなのよ~~
我慢してね☆
Posted by りこ at 2012年07月29日 21:16
ぽんちゃんの涙目には蒔けそうやわ。
これじゃ、親方仕事行きにくいね。

待ってましたちょい似プードルのアップ!
ちょいやなくて、激似やったよ。
親方スゴいね。

私のは、スマホ半分ぐらい。
作者と同じく小さいサイズですわ。
Posted by ふわっプー☆ at 2012年07月29日 22:57
ショーンです
本日、コメ欄を閉じて六甲山と神戸へ行きました
六甲山では念願のカフェでランチ、お誘いいただ
いた神戸では賑やかに楽しく過ごしました
明日からいつものペースでおじゃまします
Posted by トイプードルのふぅ at 2012年07月29日 23:16
ぽんちゃん眠たい~と見せかけてほんまは仕事行かんといて~って言いたかったんやろな
可愛いやっちゃ~
羊毛フェルト人にプレゼントするまで上達したんやね^^♪
似てた~(^_^)
Posted by chiyorin at 2012年07月30日 07:56
すすすすごいっすごすぎます!!
そっくり~! 初心者とは絶対思えない★
親方さん器用ですねえ♪
売りものになりそう!
プーちゃんとベルちゃんのそっくり人形できたら買っちゃいます☆

ぽんちゃんわかってるんだねえ。
いつも同じ動作してるとわんこもわかりますよね。
可愛い~切ない~(笑)


コメントのお返事↓↓
花火楽しかったです♪
本当はプーちゃん達も連れて行きたいけど大きな音にびびって吠えるので無理かな(笑)
ストレスになっちゃいそうだし何よりプーちゃんが拾い食い激しいので危険地帯(笑)
Posted by CHIHIRO at 2012年07月30日 09:12
ぽんちゃんかわいいですね~~~
あ~、こんなかおされたら
「ぬいぐるみで~す★」って
連れて行きたいですね笑

めっちゃ上手いですよ!!!
ヤバいです!!!
Posted by はあぶ at 2012年07月30日 11:16
ぽんちゃん、寂しいんやなー。
膝の上にのるのは「行かんといて」ってうったえてるんやろなー。

うちもなんとなくそんな目線感じるよー(^_^;)
Posted by ゼロ子 at 2012年07月30日 12:52
親方さん、遊びに来てくれてありがとうございました。
またちょっとジョーに会いたくなったら、いつでも来てください。
Posted by ホーリー at 2012年07月30日 20:02
親方さんまた腕を上げられたんじゃないですか?
リンク先お邪魔してきましたが
雰囲気もそっくり~
お仕事あるから難しいとは思いますが
ネット販売とかされたらいいのに~
お膝のうえでぽん太くん
むっちゃ可愛いですね
親方さんをひとりじめ時間かな♪
Posted by 愛紗 at 2012年07月30日 22:34
似てる~

親方才能すごいね!!
Posted by sho at 2012年07月31日 08:22
ぽんちゃん、甘えた目してる(*^_^*)
うちもドレッサーで化粧してると
そばのベッドに寝そべって3ころでジトーって見てるわ
こういう時、3ころくっつくようにして、黙ってみてる(~_~;)

親方、心配かけちゃって、ごめんね
Posted by 3ころプーのおかーしゃん at 2012年07月31日 23:14
書忘れて、送信してしまった(^^ゞ

羊毛フエルトのワンコ、すごくかわいい
フエルトが優しい感じが出てて、いいわ
親方、やるね~上手!
Posted by 3ころプーのおかーしゃん at 2012年07月31日 23:16
ぽんちゃん、無言の抵抗?
淋しいもんなぁ~。
ちょっと甘えてみたかってんよな?

親方さん、羊毛フエルトのワンちゃんスゴイ上手~~!
お忙しいのにいつ作ってるの~?
私もなんか作ってみようかな・・・?
ずーーーっと前に本買ったっきり。。
本、どこにいったやろ??
Posted by ルビーまま at 2012年07月31日 23:34
ショーンです
あっ、ぽんちゃん、泣いてる!
ように見えますね(笑)

フェルト人形、お見事です
親方さん、腕をあげましたね
Posted by トイプードルのふぅ at 2012年07月31日 23:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。