☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2012年08月04日

“ぽんかんや!”って声かけられました^^







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村








“ぽんかんや!”って声かけられました^^





“ぽんかんや!”って声かけられました^^


はい!いつものリンクルで今回は冷麺ik_20

出汁を凍らして入れてくれてるので

いつまでも冷たくて美味しかった
icon14



















リンクルでダラダラしていたら

お客さんが入ってきたとたん

“ぽんかんや~~!!!”って
face08



親方のブログを見てくれてて前回もココで

ぽんかんに会えるかなって来てくれたそうです
ik_20



何か恥ずかしいけど嬉しいな~~icon14



そうそう!
ブログで見るよりぽん太小さいって^^
皆さ~ん!そうなんですよ~~!!!
















“ぽんかんや!”って声かけられました^^


はじめましてのマロンちゃんik_20

めっちゃ小さくて可愛い~~~
ik_83

それに・・・・





“ぽんかんや!”って声かけられました^^


オシャレやわ~~~face05





かん太をマロンちゃんの椅子にface02












“ぽんかんや!”って声かけられました^^



・・・・・・・・

お互い顔を見ようともしない
icon10

















お決まりの集合写真ik_20


“ぽんかんや!”って声かけられました^^


もちサム店長も一緒にねicon12


それにしても全くワンコに興味の無い4ワン
ik_00













もういっちょ!







“ぽんかんや!”って声かけられました^^


マロンちゃんとぽん太の顔の大きさの違いface07


だれ~~今笑ったの^^;
























《おまけ》


“ぽんかんや!”って声かけられました^^


暑さに弱い2ワンik_95









ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
   ↑
ボサボサで恥ずかしかったぽんかんにぽちっとお願いします




                             
肉球図鑑




肉球図鑑


同じカテゴリー(ドッグカフェ・ラン)の記事画像
お久しぶりです♪
ランで散歩^^;
親方の取り合い^^
やっぱりな・・・・^^;
さぁ~!スタンプーと絡もう・・・
こういう事は素早い^^;
同じカテゴリー(ドッグカフェ・ラン)の記事
 お久しぶりです♪ (2012-12-21 22:32)
 ランで散歩^^; (2012-11-03 00:00)
 親方の取り合い^^ (2012-10-20 22:15)
 やっぱりな・・・・^^; (2012-09-19 00:00)
 さぁ~!スタンプーと絡もう・・・ (2012-09-13 00:00)
 こういう事は素早い^^; (2012-07-25 20:55)

Posted by ぽん太の親方 at 00:03│Comments(16)ドッグカフェ・ラン
この記事へのコメント
あははははぁ~~

今日は突然声を掛けてしまいすいませんでした・・・

会えたのがあまりに嬉しすぎて
叫んでしまいました^^

ぽんちゃん
本当に小さくて逆にびっくりしました!!
ぽんちゃんもかんちゃんも画像よりずっとずっと可愛くてますますファンになりました^^

しかし
本当に絡まないうちの仔・・・・ってば
失礼致しました(泣)


会えるといいなぁ♬
その時はマロンも少しは絡める事を信じて・・・

リンクルに会いに行きますね♬

今日は
親方とお喋り出来て
ぽんかんちゃんに会えて凄く良い一日になりました。

ありがとう♥

その上
ブログにまで登場させて貰って!!
嬉しすぎる♬

本当にありがとう♬
Posted by マロン at 2012年08月04日 00:39
私も 会ってみたいよ〜
Posted by さとまる at 2012年08月04日 08:21
わお!  べっぴんさんな 女の子やね~

まつげなが~い!  我が家も 伸ばしてみたいけど やっぱ 切っちゃうのよね・・・・・  こんど のばしてみようかしら?


集合写真 笑える~  
Posted by とっきぃ at 2012年08月04日 08:52
ぽんかんや!
って叫び声だったんですね^m^

ビックリだけど嬉しいですねぇ♪

私も初めてぽんちゃんに会った時は
本当に想像以上に小さかったですよ☆

今度会った時は
少しでもご挨拶ができるといいですね^^
Posted by りきまま at 2012年08月04日 09:14
☆なな★

ぽん太君をデカプー、
と勘違いしている方、
多いんでしょうね。

ワンコ幼稚園にも、
デカプー居ますけど、
デカプーは、
ほんにでかいですよ。
トイプーの倍はあります。
デブプーも居ます。
が、サイズはトイプーです。
Posted by まんぽう at 2012年08月04日 09:47
わっ、わっ、

笑ってなんていませんよ

(何でわかってしまったんやろ)
Posted by チェリー at 2012年08月04日 10:48
知らない人から、ブログ見てますよ~って
声をかけられるのは、恥ずかしいけどうれしいですよね。
私も一度だけ、経験があります。
冷や汗たらたらでしたが…(笑)

ワンコ同士、お互いに絡まないのは
ある意味、幸せなのかも。
飼い主的には、楽しく遊んで欲しいとか思っちゃうんだけどね。
でも、ここに積極的なワンコがいたら
みんなしっぽが下がっちゃうよね。

↓寝てる時に、ピクピクはコジもよくなりますよ。
それって、夢を見てるんじゃないかな~。
Posted by こんぐ at 2012年08月04日 13:18
ブログ見てるよーって声かけられると
照れくさいけど嬉しいよね
マロンちゃん、べっぴんさんだね
まつ毛クルンでとっても可愛い♪
あららら・・ぽんかんちゃん,
こんなカワイコちゃんも興味ナッシングなのー
ポンちゃんが小さいですってーーー
ますます実際のポンちゃん見たくなった
Posted by ゆっち at 2012年08月04日 17:51
いいないいな~
あたしも絶対にぽんかんや~って叫んでしまいそうです
マロンちゃん美人さんですね~
ぽん太くんブログで見るより小柄さんなんですね
うちは必ず思ってたより大きいって言われます
いつか会えたらぽん太くんり大きいってなるかも(^_^;)
Posted by 愛紗 at 2012年08月04日 21:55
ショーンです
ぽんかんや~~!!!
見つけた喜びを感じますね
それがマロンままさんだったのですね
美人さんですね
ぽんかんちゃん、もっと絡まんと・・・
Posted by トイプードルのふぅ at 2012年08月04日 22:15
ぽんたくんの顔マロンちゃんのにばxxxxxいやいや(笑)
あら!かんちゃん小顔のマロンちゃん(しつこい^^)と仲良くなれんかった!

なんかブログ見てくれてるってうれしいねー
実際に言われるとなおのこと
近くだったらリンクル行くと合える可能性大なんよな!いいなー
ほんまもんのポンちゃんかんちゃん触ってみたいな!
会えた方ラッキーやわね♪
ポンちゃん実際見たら小さいと言う事は・・・
うちも小さいと言う事で・・・一緒にすなーって聞こえそうや(笑)
Posted by みじょみじょ at 2012年08月04日 22:40
ぽんかん有名人やん!
ヤッタね。
特徴のあるカットやし、すぐ分かるんだと思うわ。

マロンちゃん 女の子って顔で可愛い!
顔の大きさは・・・
小さくなくてもぽんちゃんも
可愛いから大丈夫よ!
Posted by ふわっプー☆ at 2012年08月05日 20:15
私もたまにブログ読んでます~って言われる
なんかこっぱずかしいよね(^_^;)
ぽんちゃん実際見るとえ~~~っ!ちっちゃい!
ってびっくりするよ!
Posted by chiyorin at 2012年08月05日 22:06
有名ブロガーさんやで~親方は!(*^_^*)
ぽんかんちゃん、サイン考えとこうよ^m^
マロンちゃんとママさん、とてもうれしかったでしょうね
声かけて下さるって、嬉しいことだよね
集合写真、どことなくぎこちない距離間が面白いわヽ(^o^)丿
Posted by 3ころプーのおかーしゃん at 2012年08月05日 23:44
マロン☆様

先日はどうも^^
色々としゃべって楽しかったわ~~
可愛いマロンちゃんと会えたしね!
また和歌山に来た時に
会えるといいね~~^^
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2012年08月09日 22:55
とっきぃ ☆様

うんうん!
マロンちゃんのまつ毛めっちゃ長くて
可愛かったよ~!!!
挑戦してよ~~ん^^
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2012年08月09日 22:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。