☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2012年08月06日

☆体重測定☆ え~!マジで!!!




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村









前回の体重測定が6月11日で5,22㌔face02




さぁ~~~今回は~~~ik_20










































ぽ・ぽ・ぽん太!!!



5,55キロ!!!









せっかくいい感じで減ってきてたのに

また去年の年末の体重に・・・・・
ik_00



引越前は親方が仕事の時はオヤツ食べれなかったけど





今は・・・・・



実家にずっといてるのでやっぱり色々もらってるんやろな・・・
face07










その原因でもう1ワン・・・・・


















か・か・かん太~!!!



3,21キロ!!!


って自己最高新記録やんface08



















もしかしたら・・・・・・・

今までフローリングの上で計ってたけど

今回は絨毯の上やから重たくなったんかな・・・・・

今度フローリングの上でもう一度・・・・・・^^;








ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
   ↑
まじで!って何回も親方に言われたぽんかんにぽちっとお願いします




                             
肉球図鑑




肉球図鑑


同じカテゴリー(ダイエット)の記事画像
トイプードルじゃなかった・・・
☆体重測定☆ 自己最高新記録!!!
恐怖の体重測定!
体重測定!これって合格なんよな~^^
今年初の体重測定!
ぽんかん合わせて8.64キロ@@
同じカテゴリー(ダイエット)の記事
 トイプードルじゃなかった・・・ (2015-04-20 20:22)
 ☆体重測定☆ 自己最高新記録!!! (2012-10-08 22:27)
 恐怖の体重測定! (2012-06-11 23:27)
 体重測定!これって合格なんよな~^^ (2012-05-09 23:51)
 今年初の体重測定! (2012-02-17 00:00)
 ぽんかん合わせて8.64キロ@@ (2011-12-28 00:26)

Posted by ぽん太の親方 at 22:46│Comments(15)ダイエット
この記事へのコメント
体重はウソをつきませんね。
きっと少しだけだからって、おやつをもらってるんだろうな〜。
私も最近は、おやつを少な目にって心がけてるけど
私が甘い物を食べてるときに、側にきて
ジーって見つめられると、心苦しくなるんですよね。
きっと親方のご両親も、そんな気持ちになっちゃうんだと思う。
無視して、自分だけ食べるのって結構難しいよね。
かといって、隠れてコソコソ食べるのも変だしね。
難しいところです。

間違ってたらごめんだけど、体重計って
柔らかいものの上だと、軽く表示される様な気がしますが…。
Posted by こんぐ at 2012年08月06日 23:09
あれま~!?
折角の努力が水の泡に゚(゚´Д`゚)゚

確かにヨーキーズも
私が預かったら体重減っていくけど
実家に帰ったら増えますからねwww
似たようなもんか(ーー;)

体重計って
置いてる場所によって
ちょっと変わるんですか??
Posted by りきまま at 2012年08月07日 09:07
ぽっぽぽぽ~んちゃ~ん!!
あちゃ、、、かんちゃんも?
これは、きっとトイレの前では・・・?
あと、御飯の後とか。
そうでないなら、やっぱり・・・
あぁ~うちも相変わらずですよ(汗)
ほんと、親父が必ず何か与えてますもん。

体重計は絨毯の上だと軽く表示されるそうです(体験談)
Posted by べラ子 at 2012年08月07日 10:02
そういえば。。。

かん太、

なんかもっちりしてきましたね^^;
Posted by 本店アシ at 2012年08月07日 12:41
コメントありがとう~
ワンコの夏バテ 大変です
毛皮来てるんだもんね・・

にしても ポンカン 体重増加 おおー
夏バテ知らずですね 笑
寛いでる かんちゃんかわいい♪
ずっと誰かがいると 
ついオヤツがでてくるのよね・・・
減量・・がんばれー 
Posted by sho at 2012年08月07日 19:47
あちゃちゃ
せっかく減ってたのにね。
かんちゃんも、増えちゃったって事は
2ワンそろって、昼間オヤツ貰ってる~?

ぽんかんちゃん、一緒にガンバロー
Posted by ゆっち at 2012年08月07日 20:34
あらら…
揃って増量しちゃいましたか(^_^;)
でもたしかに家に誰かいるとおやつあげちゃうんですよね~
欲しがるし…
うちそのパターンでどんどん増量中です(>_<)
Posted by 愛紗 at 2012年08月07日 21:32
ショーンです
実家は安心だけど、唯一その点だけはねぇ
でも体重が増えるのって決していいことでは
ないので、ご両親も理解してほしいですね
可愛い可愛いって食べさせて、それが決して
ぽんかんちゃんのためになってないって
知っててもあげるのかな
Posted by トイプードルのふぅ at 2012年08月07日 23:49
フローリングでも結果は一緒やったやろ?(^_^;)
じーちゃんばーちゃんと同居やったらこうなるよ~
うちもたまに行くだけでも吐くほど食わされるもん(T_T)
なんぼゆ~てもわかってくれへんし、
対策考えんといかんねぇ~
Posted by chiyorin at 2012年08月08日 02:01
まっまさかっ

とは思ったけど…

増えてたか〜



でも夏に増えるとは

夏バテ知らずの健康なんか〜


これからまた減量頑張るのか

ぽんかんちゃん
Posted by チェリー at 2012年08月08日 03:19
ありゃりゃー(*≧∀≦*)
体重増えちゃったんだ!!かんちゃんまで!!
100グラムでも、ワンコには大きいもんね
家族会議しなくっちゃ!
Posted by 3ころプーのおかーしゃん at 2012年08月08日 09:53
☆なな★

冗談でなく、
 ↓ 図録肥満・太りすぎと心臓病・心疾患(国ごとの相関)
http://www2.ttcn.ne.jp/honkawa/2230.html
を見ましょう。
肥満率が10%アップで死亡数は1.5倍~2倍?、、、。
怖いですよ!!
Posted by まんぽう at 2012年08月08日 12:31
実家暮らしにダイエットは難しいよね。
ジジババは甘やかすもん。
うちの父も「寂しそうにしてたから・・・」って
おやついっぱい与えてたみたい。
だから実家には預けられないわ。

今度から、おやつは小さくするか
おやつ代わりにご飯をあげるようにして
普段の食事は減らしてみたらどうかな??
Posted by ふわっプー☆ at 2012年08月08日 20:32
へへへ太った(^^ゞね~
お父さんお母さんに可愛がられすぎちゃってね
おやつが大いんやね

ダイエットは難しいね人間も^^
うちもおやつ調整はしてるけど、預けてるところで
もらってると思うわ
なかなか痩せんわな^^;

オリンピック見るので忙しくてなかなかアップでき~~~ん^m^
昨日はバレーボールに卓球にサッカーにって
どこで風呂入るか迷ったよ^^
親方さん見てる?
Posted by みじょみじょ at 2012年08月09日 00:03
本店アシ ☆様

そう・・・・
やっぱりかん太・・・・
はぁ・・・・^^;
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2012年08月09日 23:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。