☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2012年08月12日

かん太3才やで~^^







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村











本日12日でかん太3才になりました~ik_07





早いな~~もう3才なんや~face10

この1年は大きな病気も無く元気だったねik_20

また3才も元気でぽん太のお世話頼んどくよ~
icon14











今年はみじょみじょさんから頂いたケーキでお祝いik_07








かん太3才やで~^^













かん太3才やで~^^


本日の主人公やのに遠慮がちicon10













かん太3才やで~^^


いやいや・・・あんたは今日エキストラやでface07













かんちゃ~ん!  こっちにおいで!














かん太3才やで~^^


どうぞik_20














かん太3才やで~^^





かん太3才やで~^^



まっ!今日はいいかっface07























《おまけ》


みじょみよさんから、かん太にプレゼント頂きましたik_20

それはまた後日アップしますね~~icon14






親方にも手作りの美味し~い



かん太3才やで~^^



いつもブログで色々なジャムを作っているのを

指をくわえて見てたら長崎県から飛んで来ました
icon20


ありがと~ね~~ik_83






ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
   ↑
明日もケーキが食べれるぽんかんにぽちっとお願いします




                             
肉球図鑑




肉球図鑑


同じカテゴリー(かん太)の記事画像
お腹が痛いポーズ!連続^^;
おせっかいかん太!
かん太とかん太^^
残念ながら怖くないデス!
この仕草が可愛くて・・・^^
かん太片思いで終わる・・・
同じカテゴリー(かん太)の記事
 お腹が痛いポーズ!連続^^; (2015-04-23 19:16)
 おせっかいかん太! (2015-04-10 23:01)
 かん太とかん太^^ (2012-10-05 00:00)
 残念ながら怖くないデス! (2012-09-23 00:00)
 この仕草が可愛くて・・・^^ (2012-07-05 00:00)
 かん太片思いで終わる・・・ (2012-06-07 00:22)

Posted by ぽん太の親方 at 22:25│Comments(17)かん太
この記事へのコメント
かんちゃーん、お誕生日おめでとう♪
しっかり者の弟のかんちゃん、ちっちゃい体でお兄ちゃんと親方を守ってあげてね
ケーキ美味しかったー(*≧∀≦*)?
親方、引っ越ししちゃったから、また、会社に送るからねー
かんちゃん、待っててね
Posted by 3ころプーのおかーしゃん at 2012年08月12日 22:56
かんちゃん…誕生日おめでとう
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2012年08月12日 23:31
かんちゃ~~んおめでとう♪
うんうん元気で病気知らずなかんちゃんでいてね

ケーキ:スポンジケーキみたいな感じだね
遠慮がちなかんちゃんに笑ったわ^m^
ぽんちゃんももらえたかな!^^

ジャム:なんかカッコよく紹介してもらって、こそばゆいな~(笑)
Posted by みじょみじょ at 2012年08月12日 23:51
かんちゃん
お誕生日おめでとう☆

かんちゃんのケーキやのに
なんでそんなに遠いの~!?笑

お皿から出して食べるのは
ウチと同じで親近感♪爆

親方さんにまでプレゼントが★
手作りだなんて嬉しいですねぇ↑↑

かんちゃんこの1年も元気で過ごしてね(*^_^*)
Posted by りきまま at 2012年08月13日 09:15
かんちゃん、お誕生日おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
かんちゃんの誕生日ケーキなのに
遠慮がちな所も可愛いわ
3歳の年も、元気で過ごそうね(o^^o)
Posted by ゆっち at 2012年08月13日 10:13
かんちゃん~お誕生日おめでとう♪
小さかったかんちゃんも もう3歳かぁ~
時が経つのは早いなぁ~
主役なのに奥ゆかしい姿に萌え~
ホント可愛いわ♪
これからもポン兄ちゃんのお世話と親方さんの
癒し係をヨロシク頼むね~
3歳の1年もかんちゃんが健やかに過ごせますように~
Posted by dioママ at 2012年08月13日 10:22
☆なな★

かん太く~ん、お誕生日おめでとう!

でも、何故にケーキを皿から出して食べるん?
Posted by まんぽう manpou at 2012年08月13日 11:23
かんちゃーん、お誕生おめでとう\(^o^)/
もう3歳かぁ、早いよねー
いつまでも元気で可愛いかんちゃんでいてね♪
親方さんにこれからもいっぱいいっぱい可愛がってもらってね(*^^*)
Posted by りこ at 2012年08月13日 14:40
かんちゃ~ん☆
3歳のお誕生日おめでとうございます!!
かんちゃんはやっぱりジャニーズ系だよね~
遠慮がちなかんちゃん、かわええです♪♪
これからも、キュートな癒し系の元気なかん太王子の姿楽しみにしてます。
Posted by べラ子 at 2012年08月13日 15:36
かんちゃん3歳のお誕生日おめでとー(一日遅れちゃったけど(⌒-⌒; ))
これからもぽんちゃんと仲良く元気な姿いっぱい見せてね(^-^)/

365日カレンダーのかんちゃん見て、ニマニマしててん私f^_^;)
Posted by ゼロ子 at 2012年08月13日 19:05
ショーンです
かん太くん、お誕生日おめでとう♪
テンより一足早く3歳になったね
来年の誕生日も元気に楽しく過ごして
迎えてね♪
Posted by トイプードルのふぅ at 2012年08月13日 21:40
かんちゃんお誕生日おめでと~~~^^♪
ぽんちゃんもケーキにありつけたかな?
また会おうね~ヽ(^o^)丿
Posted by chiyorin at 2012年08月13日 21:49
かん太くん
お誕生日おめでとうございます
自分がメインなのに遠慮がちなその姿
なんだかとっても可愛いですね(*^▽^*)
ぽん太くんもケーキもらえたかな?
Posted by 愛紗 at 2012年08月13日 23:03
かんちゃん おめでとう!!
この一年も元気に、親方のお世話も
ヨロシクね。

ほんで、エキストラのぽんちゃんも
ケーキもらったんでしょ??
Posted by ふわっプー☆ at 2012年08月14日 08:17
かんちゃん お誕生日おめでと~
ケーキまでの距離~  遠い!!!  なんて 遠慮がちなの~

我が家の3わんなら・・・・・  もう 鼻くっつけてる思うわ  よだれだして~

マットから離れたところに持っていって食べてるのが かわいいわ~
Posted by とっきぃ at 2012年08月14日 17:02
あちゃ〜

コメント書いたんやけど送れないよ
Posted by チェリー at 2012年08月14日 21:02
あれっ変やわ〜

遅くなってごめんね

かんちゃん、お誕生日おめでとう

もう3才なんやね、早いね

これからも元気いっぱい、ぽんた兄ちゃんと楽しくね

親方の言うことちゃんと聞くんやで〜
Posted by チェリー at 2012年08月14日 21:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。