☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2012年08月14日

プレゼント!ありがとう♪








にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






“プレゼント届いたよ~!”






プレゼント!ありがとう♪







みじょみじょさん&ホーちゃんからやで~ik_83






















プレゼント!ありがとう♪



こんなにいっぱいありがとうございますicon14


ちなみに右端のオヤツは親方用^^













プレゼント!ありがとう♪


後で分けてあげるから^^;























って即効オヤツが入るボールをゲットface08











プレゼント!ありがとう♪

























かん太は・・・












プレゼント!ありがとう♪


全部気になってプレゼントの場所から離れないicon10




















プレゼント!ありがとう♪


お気に入りを見つけたみたいやけど

それって缶詰状態やからケーキのニオイ

せ~へんと思うんやけどな
ik_95















プレゼントの場所を移動しても・・・















プレゼント!ありがとう♪


しつこく匂ってたface07



























《おまけ》



親方のお気に入りface05







プレゼント!ありがとう♪



ホーちゃん&かん太&ぽん太が

一緒に追いかけっこしてる~~~icon14

なかなか会ったりできないけど

本当にこんな写真撮れたらいいよね~~
ik_20







ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
   ↑
プレゼントにご機嫌さんなぽんかんにぽちっとお願いします




                             
肉球図鑑




肉球図鑑


同じカテゴリー(お友達)の記事画像
和歌山ポルトヨーロッパ イルミネーション!?
14ワン集合写真!?
和歌山までみんな来てくれました♪
嬉し~い頂き物♪
似顔絵♪♪♪
ぶん太・けん太&ぽん太・かん太
同じカテゴリー(お友達)の記事
 和歌山ポルトヨーロッパ イルミネーション!? (2012-11-27 00:00)
 14ワン集合写真!? (2012-11-25 00:00)
 和歌山までみんな来てくれました♪ (2012-11-22 23:56)
 嬉し~い頂き物♪ (2012-10-31 00:00)
 似顔絵♪♪♪ (2012-09-10 00:00)
 ぶん太・けん太&ぽん太・かん太 (2012-01-20 00:18)

Posted by ぽん太の親方 at 23:51│Comments(10)お友達
この記事へのコメント
プレゼントいっぱい♪

ほぉ~右の親方さんのは
けんみんショーに出てたんですかww

かんちゃんそれがいいの?
缶詰じゃ匂いはないと思うけど
何か気になることでもあるのかな??

ぽんちゃんもラッキーだったね♪

それにしてもみんなで走ってるカード
夢のコラボで可愛いですねぇ↑↑
Posted by りきまま at 2012年08月15日 09:31
かんちゃんお誕生日おめでとう!!
すごく嬉しそう♪
ぽんちゃんも自分のことのように嬉しそうだね♪
これからも元気で可愛いぽんかんちゃんでいて下さい!!

コメントのお返事↓
原爆ドーム、初めて行ったけど本当に考えさせられました。
今まで話は聞いてたけどいまいちピンとこなくて、でも本物見るとやっぱり違いますよね…。
あと、海行きました!
お見苦しい画像もあると思いますが明日UPします(笑)
Posted by CHIHIRO at 2012年08月15日 13:56
うわ~ たくさんのプレゼント♪
可愛いカードだね。こういうのじーんってきちゃうわ
でも、その横のリアルな鳥に釘付けの私(笑
Posted by ゆっち at 2012年08月15日 19:43
よかったね

かんちゃん、ぽんちゃん
そして親方〜


でも

袋ごとかぶりつかないのは賢いね
Posted by チェリー at 2012年08月15日 20:00
ショーンです
すごいな、プレゼントの山ですね
ぽんかんちゃんが愛され、親方が
慕われてる証ですね

ぽんちゃん、食べ過ぎておなか
こわさないようにね
Posted by トイプードルのふぅ at 2012年08月15日 23:15
こんなにたくさん!
すごいなぁ~
食べるまでは離れられへんでな^m^
気持ちはわかるで~
Posted by chiyorin at 2012年08月16日 14:17
うわぁ♪
プレゼントがいっぱいですね~
かん太くん缶が気になっちゃったの?
わんこの鼻ってすごいから
かん太くん的にはいい香りしてたのかなぁ?
Posted by 愛紗 at 2012年08月16日 21:36
出遅れてしまったけど…。
かんちゃん、3才のお誕生日、おめでとう!
これからも、健康で楽しいかんちゃんでいてくださいね。

プレゼントもたくさんだね~。
自分のものだってわかるのかな~?
食べるものも嬉しいけど
手作りのカードは、たった一つのものだから
余計に感動しますよね。
いつか、実際のコラボもできたらいいね。
Posted by こんぐ at 2012年08月17日 18:29
かんちゃん、3歳のお誕生日おめでとう!
遅くなってゴメンネ><

お友達からのプレゼントたくさん嬉しいですね~。
かんちゃんの気になる気持ちわかるぅ~
美味しそうなモノがいっぱいだもんね~~。^^

カードも嬉しいお友達ワンちゃんとコラボ!
遠近法でこっちに駆け寄ってきてる感じが凝ってる~
Posted by ルビーまま at 2012年08月17日 21:31
かんちゃんは、もしかして・・・
缶詰の中身が分かる特殊な能力持ってるのかも?!

今度、私の為に当たる宝くじの
番号を嗅ぎ分けてよ。ぷぷっ

県民ショーのお菓子は何だったのぉ?気になる!
Posted by ふわっプー☆ at 2012年08月18日 23:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。