☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2012年08月17日

それぞれのうんPスタイル!







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村









いきなりですが・・・・






皆さんとこのワンちゃんは

どんなうんPスタイルですか~~~
ik_19








ちなみにぽん太は・・・



最初はクルクルまわって場所が定まると











動かずその場でする“どっしり派”ik_00











かん太が来るまでどのワンコも

みんな“どっしり派”って思ってたけど

そうじゃなかったみたい・・・・・・
face03











かん太は・・・




トイレに行くと即効でうんPスタイルになり











あちこちにうんPを落としていく

“ウロウロ派”
ik_00







うんPスタイルの違いでトイレシートに

うんPがあったら即どっちのか解るよ
ik_40

固まってあるか・・・バラバラかでねっik_95





















《おまけ》





またまた羊毛フェルトで作ったけど

黒プー難しかった~~~
ik_20









ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
   ↑
うんPの大きさも違う(笑)ぽんかんにぽちっとお願いします




                             
肉球図鑑




肉球図鑑


同じカテゴリー(ぽん太とかん太)の記事画像
そんなにランがイヤなのか!?
チンチクリンのパッツンパッツン!
2年ぶりのぽんかん♪
お友達ショップで服をオーダー♪
毎日の日課! (親方お風呂偏)
楽しけりゃOK♪
同じカテゴリー(ぽん太とかん太)の記事
 そんなにランがイヤなのか!? (2015-04-29 22:35)
 チンチクリンのパッツンパッツン! (2015-04-13 19:50)
 2年ぶりのぽんかん♪ (2015-04-03 23:32)
 お友達ショップで服をオーダー♪ (2012-12-04 20:18)
 毎日の日課! (親方お風呂偏) (2012-11-17 00:09)
 楽しけりゃOK♪ (2012-11-08 00:00)

この記事へのコメント
我が家のけんたは ウロウロして 決まったら うんPするよ
Posted by さとまる at 2012年08月17日 22:28
うちは、ややウロタイプかな。

1個ポロッとしてから、1歩移動して、またポロッ・・・

どっしりの時もあるな~

クルクル回らないときもあるよ。

黒トイプー、びっくり!アルがいるのかと思ったわ)^o^(
 
Posted by ゆうみん at 2012年08月18日 01:16
りきははぽんちゃんと同じで
その場でどっしりしますが
クルクルは回らずに
反復横飛びみたいに行ったり来たり・・・

くっきーは急にハイっと
うんP体制に入って
かんちゃんみたいにウロウロします☆

その場でどっしりして欲しいですねぇ^^
Posted by りきまま at 2012年08月18日 08:54
うちは完全にぽん太くん派です
くるくるって回ってる姿が可愛くて
ついじーっと見つめてしまいます(笑)
Posted by 愛紗 at 2012年08月18日 11:50
☆なな★

ななっぺは、
お尻を下げて、
うんPスタイルになり、
そのまま円を描きながら、
半周くらいで2切れ出して、
終わりです。

ちっちは、
前足で野次郎べえになり、
しだいにお尻をあげ、
最後は逆立ちになって、
終わりです。

なので、どちらをもよおしたかは、
スタイルで判ります。
Posted by まんぽう at 2012年08月18日 20:28
ショーンです
ふぅはくるくるシート上を回ります
テンは一気に一決めします
ぽんかんちゃんと一緒ですね

うんちはその場にしますが、出にくいと
たたらを踏みます
おしりの周りの毛にくっつくことも・・・
Posted by トイプードルのふぅ at 2012年08月18日 23:14
初めまして!
うちのタイくんは、ぽんちゃんとかんちゃんの両方を取ったタイプです。
する時はクルクル回ってするのですが、その後動きまわります。

かなーり面倒くさいです(笑)
Posted by キィ at 2012年08月19日 10:23
親方、うちはね
なんと、ウンPのデカサでわかるよ~^m^

くるくる回って、太い数字の1のようなたくましいのは、
カレンちん

ウサギのウンPみたいな小石っぽいのがバラバラは、ココア

普通は陸

笑えるヨン 

同じ犬種でもうんPの大きささえも違うんよ!同じフードなのにね
Posted by 3ころプーのおかーしゃん at 2012年08月19日 11:56
ねねも、どっしり派だけど
前犬は、うんPの旅・・彷徨いながらだったわ(笑
かんちゃんもなのね。
ぽんちゃんの、前かがみがなんとも可愛い~♪
Posted by ゆっち at 2012年08月19日 15:59
先日は本当にどうもありがとうございました。
もう嬉しくて嬉しくて、ほんまに泣きそうになりました。
感謝、感謝です。
明日記事アップ予定です♪♪

ぽんちゃん、ほんとに人間みたいですね(笑)
なんだか「ガンバレ~!!」って声かけたくなります。
クロは顔をあげて背筋を伸ばすタイプですかね。
時々後ろ足を浮かしたりもします。
Posted by べラ子 at 2012年08月19日 18:14
こんぱんは
ランで娘が走ってる写真ですが
基本的にはひとりなので
遊んでるところを呼び戻しでこちらに向かって走らせてます
だからほぼ正面写真しかなくて(^_^;)
Posted by 愛紗 at 2012年08月19日 21:42
うんpスタイルもいろいろだね
家も一匹やから他のワンコ知らないけど
ぽんちゃんほどじーっとしてないし、かんちゃんほど動き回らないし
ポンちゃんとかんちゃんの中間ぐらいかな
ぽんちゃんそれにしても動かんのやね~

↓のっけてもらってなんかこそばゆいね(笑)
ありがとう!
Posted by みじょみじょ at 2012年08月20日 00:19
なんどもごめんね
フェルト:くろちゃんでしょ!似てるよ~
特徴鼻・・・^m^でわかったよ、特徴つかんでるわ
またまた進化してるね!すごいw
Posted by みじょみじょ at 2012年08月20日 00:23
うちもベルちゃんはどっしり派、プーちゃんはうろうろ派です。
朝起きた時にリビングに散らばってるの見るとゲンナリするんでどっしりしてほしい…
Posted by CHIHIRO at 2012年08月20日 15:15
先に動くか、しながら動くか・・2パターンあるっぽいね
うちはnanaがかんちゃんタイプ
beeがぽんちゃんタイプやわ~≧▽≦
Posted by chiyorin at 2012年08月21日 12:12
コジもぽんちゃんと同じ、どっしり派ですよ。
トイレに前でくるくる回って
いよいよの時にトイレトレーの上にあがります。

そうそう、私もワンコはみな、このスタイルだと思っていたんだけど
近所のワンちゃんは、かんちゃんみたいに歩きながらウンチをするのを見て
びっくりしたことを覚えています。
外だと、どっちでもいいけど
お家の中では、どっしり派の方が、ありがたいよね。
でも、みんないろいろで面白い。

黒プーちゃん、かわいくできてますね。
親方、腕あげた?
Posted by こんぐ at 2012年08月21日 17:33
うちはぽんかん混合タイプかな?
でも、どっちのウンPか形と場所で
すぐ分かるねん。
ひっそりトイレの向こうに隠してする子と、かんちゃんみたいに転々と
動く子
どっちも拾うの迷惑やから、
ぽんちゃんみたいに、どっしりして欲しいわ。

黒プー大変やったでしょ。
でも可愛く出来てるぅ。
本物はもうお嫁入りしちゃったんやね。あ~見てみたかったわ。
Posted by ふわっプー☆ at 2012年08月22日 21:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。