☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2012年09月05日

1回ですまそうよ^^;








にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
































なのに・・・・・












































どんだけオシッコすんねんik_00

親方とかん太待たせすぎik_01










それも家の中だと足上げないのに

これでもかってぐらい短い足上げて
face03





ちなみに家を出る前にオシッコしてきてマスik_95









かん太はこんな事せ~へんのやけどな・・・







ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
   ↑
ぽんかんのオシッコの処理が大変な親方にぽちっとお願いします




                             
肉球図鑑




肉球図鑑


同じカテゴリー(ぽん太)の記事画像
ぽん太の前世!
いつまでも待ってます^^:
ぽん太の甘え方^^
☆5才☆
くっついてるで~^^
中性脂肪!病院で聞きました!
同じカテゴリー(ぽん太)の記事
 ぽん太の前世! (2012-12-08 23:29)
 いつまでも待ってます^^: (2012-11-12 00:00)
 ぽん太の甘え方^^ (2012-11-04 22:29)
 ☆5才☆ (2012-10-28 00:18)
 くっついてるで~^^ (2012-05-21 01:18)
 中性脂肪!病院で聞きました! (2012-05-15 00:30)

Posted by ぽん太の親方 at 20:48│Comments(9)ぽん太
この記事へのコメント
ぽん太くん男の子ですね~
出てないのに搾り出すって感じかな?
ってうちがそうなんですが…
女の子なのにマーキングもどき(>_<)
Posted by 愛紗 at 2012年09月05日 21:13
ショーンです
ぽん太くんは典型的なマーキングですね
実はふぅも外では足上げてマーキングします
何度も何度も・・・
ワンコインちっこって呼んでますが、ちびっとずつ(笑)
Posted by トイプードルのふぅ at 2012年09月05日 21:46
ぽんちゃん、マーキング多いのね
ちょっとづつチッコ出して
気持ちわくるないのかな?って思っちゃう(笑
ねねも、負けないくらいマーキングすごいよ(汗
Posted by ゆっち at 2012年09月05日 22:05
ここは俺の〜

わかっとけよ〜

なんて感じ〜

しかし

お気に入りの場所が多すぎやない

ぽ〜んちゃん
Posted by チェリー at 2012年09月05日 22:32
ぽんちゃん男の子ですねぇ☆

りきはでも
ここまでしないかな^m^

でも気になる匂いがあったら
同じ場所にでも
何回もかける事もあるかな(´▽`)
Posted by りきまま at 2012年09月05日 23:50
ぽんちゃん、意外ですね~
マーキングしそうにもないのに・・・
クロも家の庭では足上げないんですが、
散歩では数回に分けてやりますよ。
チビチビと。
ほぼ出てないと思うんですけどね(笑)
Posted by べラ子 at 2012年09月06日 02:49
☆なな★

ななっぺは、ぽんちゃん程ではないですが、
散歩に出ると、5mおきくらいに逆立ちちっちしてます。
でも、ほとんど出てません。
マーキングするのは、
オスワンコのチッチに対してだけです。
Posted by まんぽう at 2012年09月06日 11:49
ショーンです
コメント、ありがとうございます
ぽんかんちゃん、風呂あがりの親方も
なめに来るんですね
コメント見てると、お風呂に入ると止まるって・・
ぽんかんちゃんは親方への親愛の情でしょう
Posted by トイプードルのふぅ at 2012年09月06日 23:31
駐車場まではぽんちゃんの縄張りなんや^m^
どんだけ出るんやろね~
Posted by chiyorin at 2012年09月07日 10:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。