☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2012年09月10日

似顔絵♪♪♪









にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
















皆さん見えますか~~icon14












               ジャ~ン!!!
























         可愛すぎる~~

















ぽんかんの似顔絵を

3コロトイプーのココア・カレン・陸の気まぐれ日記

おか~しゃんより頂きました
face05




【追記だよ~~♪】

ちなみにおか~しゃんが描いたんじゃないよ^^




半年・・・いや1年程前からぽんかんの

似顔絵が欲しい~~!って

思ってたからめっちゃ嬉しい~~~
ik_20








実はおか~しゃんから電話があって

“ぽんちゃんもうちょっと大きい方が・・・・”ってface08






おか~しゃんは2回ぽん太を見た事があるんで

大きさ間違ってる~~!って思ったんやろな
ik_40










おか~しゃん!!!

ぽん太の大きさこれでOKやで~~ik_73

ダイエット頑張るし~~~
ik_00























親方にもケーキ頂きました!


ありがとうございます
icon14

























《おまけ》



いつまでも伏せしてますface07

















ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
   ↑
可愛く描いてもらったぽんかんにぽちっとお願いします




                             
肉球図鑑




肉球図鑑


同じカテゴリー(お友達)の記事画像
和歌山ポルトヨーロッパ イルミネーション!?
14ワン集合写真!?
和歌山までみんな来てくれました♪
嬉し~い頂き物♪
プレゼント!ありがとう♪
ぶん太・けん太&ぽん太・かん太
同じカテゴリー(お友達)の記事
 和歌山ポルトヨーロッパ イルミネーション!? (2012-11-27 00:00)
 14ワン集合写真!? (2012-11-25 00:00)
 和歌山までみんな来てくれました♪ (2012-11-22 23:56)
 嬉し~い頂き物♪ (2012-10-31 00:00)
 プレゼント!ありがとう♪ (2012-08-14 23:51)
 ぶん太・けん太&ぽん太・かん太 (2012-01-20 00:18)

Posted by ぽん太の親方 at 00:00│Comments(18)お友達
この記事へのコメント
かわいい〜 ぬいぐるみみたい 抱っこしたいわ〜 U^エ^U U^エ^U
Posted by さとまる at 2012年09月10日 05:13
おか〜しゃんは、絵を描くの上手なんやね

ぽんかんちゃん、かわいく描いてもらってよかったね

にっこにこの顔してるで〜

おやつを前に早よ食べたいね
Posted by チェリー at 2012年09月10日 05:32
↑チェリーさん、違います!違います(・ω・`=)ゞ
私、絵心さっぱりで…
書いていただいたんですよ
モデルが可愛いいからねー
親方に喜んでもらえて良かったです
Posted by 3ころプーのおかーしゃん at 2012年09月10日 06:13
こっちまで笑顔になる絵やよ~
ええもんもろてよかったなァ。
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2012年09月10日 08:19
う~わ~~
めっちゃかわいい↑↑
しかもそっくりですねぇ♪

特徴をよく捉えてて
本当にぽんかんちゃんやぁヽ(^0^)ノ

素敵なプレゼント良かったですね★
羨ましいなぁ~(´∀`*)
Posted by りきまま at 2012年09月10日 09:08
似顔絵っていいよね~  おか~しゃん書いたのかとびっくりしました!

私も 我が家の3わんの似顔絵書いてやろうと思いながらも・・・・

今度 時間作って書いてみようかな  お人形も作ってみたいし~  かなりお仕事休まなきゃ無理だね!

ぽんちゃん めっちゃスマートに書いてもらってるやん^m^
Posted by とっきい at 2012年09月10日 14:20
うわぁ♪
むっちゃ素敵
写真もいいけど似顔絵っていいですよね~
ぽん太くんはいつまでもご褒美待ちかな?
Posted by 愛紗 at 2012年09月10日 16:10
ショーンです
えぇ~、おか~しゃんのイラストなんですか!
こんなすご技をお持ちだったんですねぇ
ぽんかんちゃん、可愛い~♪
これは親方家の家宝ですね
Posted by トイプードルのふぅ at 2012年09月10日 21:15
☆なな★

おっ!
可愛い!
似顔絵、嬉しいですよね!

うちも嬉しかったです。
Posted by まんぽう at 2012年09月10日 21:39
↑ショーンさーん、(((^_^;)ちゃうよー
まさかー、私
こんな特技ないよん!!
ぶぶはこさんに書いていただいたんですよー
親方、
おかーしゃん、書いてないよーって追記しといてー
恥ずかしいわ(*≧∀≦*)
Posted by 3ころプーのおかーしゃん at 2012年09月10日 21:42
うわー凄いね!
とっても可愛く&そっくりだー
こんな可愛い似顔絵嬉しいね。
素敵なプレゼントだね
ぽんちゃん、オヤツ貰えたー?
Posted by ゆっち at 2012年09月11日 06:54
ひゃーかわいいねー。
いつでも見えるところに飾っておきたいねー。

ぽんちゃん、似てると思うけど、
この際ダイエットしてちょっとちっちゃくなるー(~o~)
Posted by ゼロ子 at 2012年09月11日 12:46
そっくり❤
ええのんもらったなぁ~親方!
ちらっとコメント読んだら3ころプーのおかーしゃんが描いたんじゃないみたいね
私も、そんな特技がある人やったんや~って思っちゃいました(^^ゞ
Posted by chiyorin at 2012年09月11日 13:56
素敵!素敵!
ぽんかんちゃんの特徴をちゃんと捉えてるし
すごくかわいいし…。
写真とはまた違った魅力がありますよね~。
こういう絵を描ける人って、尊敬しちゃう!

親方の宝物がまた一つ、増えましたね。

だけど、ぽんちゃん、花より団子ですかい(笑)
Posted by こんぐ at 2012年09月11日 16:44
ご無沙汰~~^^
うんうんよう似てるよ~(^O^)/
目の表情なんかそれぞれの特徴つかんでてそっくり・・・評論家気取りでごめんな(笑)
親方さんの宝物だね^^

ポンちゃんもカンちゃんもシャンプー苦手なんだプゥ^m^
でもシャンプーって言って、喜んでお風呂場行くのはいいコだよ~
うちは逃げてベッドの部屋だよーま、すぐ捕獲されるけどね(笑)
Posted by みじょみじょ at 2012年09月11日 21:53
オオーw(*゜o゜*)w
似顔絵かわいっ

フセしておやつ待つポンちゃん
かわいいよ~(*ё_ё*)きゅん・・
Posted by カアチン at 2012年09月11日 23:28
ショーンです
あっ、おかーしゃん作じゃないんだ・・・
そこ、つっこまない方がよかったですね

コメント、ありがとうございます
ふぅテンともとりあえず大きな歯石は
なくなったんですけど、油断をすると
すぐ歯石ができます
なかなか歯のケアは大変です
Posted by トイプードルのふぅ at 2012年09月11日 23:37
可愛い似顔絵いいなぁ。
おかーしゃんが描いたのなら、オネダリしようと思ったのにぃ。

うちもパパに似顔絵描いて欲しいと
頼んでるのよ。
その道具一式揃えるのに、また費用がかかるわ。はぁ~!
ホント パパの趣味にはお金がかかるぅ。
Posted by ふわっプー☆ at 2012年09月13日 22:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。