☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2012年09月13日

さぁ~!スタンプーと絡もう・・・








にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村








さぁ~!スタンプーと絡もう・・・










ランチ♪



さぁ~!スタンプーと絡もう・・・


いつも豪華で美味しいicon14











のんびりご飯を食べていたら・・・・
























さぁ~!スタンプーと絡もう・・・




さぁ~!スタンプーと絡もう・・・



サリーちゃん登場ik_20



尻尾も派手派手で可愛いかった~ik_83
























せっかくやからサリーちゃんと絡もうik_20


かん太~~おいで~icon12

























さぁ~!スタンプーと絡もう・・・


うん・・・確かにデカイよなicon10


























じゃ~ぽん太~おいで~~icon12


























さぁ~!スタンプーと絡もう・・・


・・・・・・・・face07







結局、今回も絡み無しで帰りましたik_00
























《おまけ》




さぁ~!スタンプーと絡もう・・・




さぁ~!スタンプーと絡もう・・・



看板犬はオシャレが命icon14



今回はまだ頭だけで背中は何を入れるか

検討中だそうで~す^^










ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
   ↑
小~大ワンコもダメなぽんかんにぽちっとお願いします




                             
肉球図鑑




肉球図鑑


同じカテゴリー(ドッグカフェ・ラン)の記事画像
お久しぶりです♪
ランで散歩^^;
親方の取り合い^^
やっぱりな・・・・^^;
“ぽんかんや!”って声かけられました^^
こういう事は素早い^^;
同じカテゴリー(ドッグカフェ・ラン)の記事
 お久しぶりです♪ (2012-12-21 22:32)
 ランで散歩^^; (2012-11-03 00:00)
 親方の取り合い^^ (2012-10-20 22:15)
 やっぱりな・・・・^^; (2012-09-19 00:00)
 “ぽんかんや!”って声かけられました^^ (2012-08-04 00:03)
 こういう事は素早い^^; (2012-07-25 20:55)

Posted by ぽん太の親方 at 00:00│Comments(13)ドッグカフェ・ラン
この記事へのコメント
毎度美味しそうなランチだね

スタンプー、顔バリしてると迫力あるよね
カラーリングがかわいい、しっぽ派手~~~いいね♪
私さわったことないんだけど
親方さわった!どんな感じ・・・ってワンコ触るのといっしょか^^へへへ
やっぱり大きいと絡めないんかな!
サム店長今回はどうするのかな!
楽しみだわ
Posted by みじょみじょ at 2012年09月13日 01:03
オシャレなスタンプーさん♪

でも大きさが大きさだけに
どれだけ可愛い子でも
絡むのは難しいですよねぇ(´∀`*)

サムくんいつも豪華★
私には到底真似出来ないです><

どれぐらいの周期で
染め直ししてるんですか??
Posted by りきまま at 2012年09月13日 09:09
最初の写真、みんなカメラ目線で
ナイスだね。可愛い♩
こらまた、オサレなスタンプーちゃん。
ぽんかんちゃんは、絡めないか。。。
うちも、間違いなく!だわ(笑)
Posted by ゆっち at 2012年09月13日 10:39
☆なな★

かんちゃん、女の子みたい、、、、。
Posted by まんぽう at 2012年09月13日 12:22
親方いつ行った~?
私昨日リンクル行ってきたでっ^^
サム店長のさくらんぼ見てきたし^m^
Posted by chiyorin at 2012年09月13日 12:41
スタンプーちゃんと無言でご対面やったんやね
3ころなら、うるさくてどうしようもないかも・・・^_^;
サム店長の一文字につぐんだ口が、愛嬌あるわ
かんちゃん、かんこちゃんみたい 女の子に見える~
Posted by 3ころプーのおかーしゃん at 2012年09月13日 19:43
こんばんは
いつもありがとうございます(*^▽^*)
実は昨日ちょっと大変なことがありまして
まだちょっと本調子じゃないというか
甘えん坊モード全開でどうにもならないので
読み逃げ☆で失礼しますm(__)m
またゆっくりお邪魔させてください
Posted by 愛紗 at 2012年09月13日 20:52
ショーンです
ぽんかんちゃん、スタンプーは
ちとデカイかな
ホントは大きな子って優しい子が
多いんやけどね
Posted by トイプードルのふぅ at 2012年09月13日 21:35
スタンプーと絡むのって、憧れですよね。
家の近くにもスタンプーちゃんいるんだけど
会うたびにコジが威嚇するので
残念ながら、全く絡めてません。
仲良くなれると嬉しいんだけどね。

スタンプーちゃんて、元気がいいからね。
ぽんかんちゃんもちょっと怖いよね。

サム店長、また新しいカラーリングですか?
楽しみ!
Posted by こんぐ at 2012年09月13日 22:04
サリーちゃんの七色尻尾可愛いわぁ。
看板犬は、カラーリングて目立たないといけないから、大変だね。
でも、サム店長&サリーちゃんなら
大阪の派手なオバちゃんもビックリだよ。

今日やっと羊毛届いたよ。
納得のいくプードル色だったし
大満足!!
これで週末、我が子を作れるわ。
親方教えてくれてありがとう。
Posted by ふわっプー☆ at 2012年09月13日 22:42
みんな凝ってるね


サリーちゃんすごい

お嬢様って感じ〜
Posted by チェリー at 2012年09月13日 23:24
サリーちゃん、ゴージャス☆
良家の子女ってオーラででますね!!
あぁ背中に乗りたいなぁ・・・
ぽんかんちゃんは全然ダメなんですか。
でも、ノータッチの方がうちなんかよりいいですよ。
クロは喧嘩上等ですから。
大型犬皆ひるみます(汗)
でも、大型ちゃん達はなぜかクロに寛容で怒らないんです。
サム店長カラフルですね♪♪
Posted by べラ子 at 2012年09月14日 03:12
スタンプーちゃんお洒落~
会えたら間違いなくテンションあがっちゃいます
あたしが(笑)
大きな子って優しくて穏やかな子が多いけど
見た目だけで遊べないって子多いですよね(^_^;)
Posted by 愛紗 at 2012年09月14日 22:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。