☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2012年10月05日

かん太とかん太^^













にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村








気持ちよさそうに寝ているかん太の横に





かん太とかん太^^



久々の登場!初代かん太を添い寝ik_05










全然嫌がりもしないface02



かん太とかん太^^




















デヘへへへik_00




じゃ~もっとくっついとこか~ik_00





























かん太とかん太^^
















かん太とかん太^^



固まってもたicon10





















かん太とかん太^^




カメラ目線くれませんでしたface03









朝からこんな事されたらブルーになるよなik_84


かん太~ごめんな~
ik_70











ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
   ↑
この程度のいたずらはしょっちゅうされてるぽんかんにぽちっとお願いします




                             
肉球図鑑




肉球図鑑


同じカテゴリー(かん太)の記事画像
お腹が痛いポーズ!連続^^;
おせっかいかん太!
残念ながら怖くないデス!
かん太3才やで~^^
この仕草が可愛くて・・・^^
かん太片思いで終わる・・・
同じカテゴリー(かん太)の記事
 お腹が痛いポーズ!連続^^; (2015-04-23 19:16)
 おせっかいかん太! (2015-04-10 23:01)
 残念ながら怖くないデス! (2012-09-23 00:00)
 かん太3才やで~^^ (2012-08-12 22:25)
 この仕草が可愛くて・・・^^ (2012-07-05 00:00)
 かん太片思いで終わる・・・ (2012-06-07 00:22)

Posted by ぽん太の親方 at 00:00│Comments(13)かん太
この記事へのコメント
何背負ってるかわけわからんように

なっちゃったのかな
Posted by チェリー at 2012年10月05日 01:50
かわゆいな~ 癒されるわ~
Posted by さとまるさとまる at 2012年10月05日 05:26
よく見ないと
ぬいぐるみって分からないですねww
本物に見えて焦りましたよ^m^

添い寝は気にしないけど
背中におんぶは気になるんですね(´∀`*)

でもちょっとした悪戯って
ついついしちゃいますよね~(*^^)v
Posted by りきまま at 2012年10月05日 08:54
最初の写真、境目が分からなかった(笑
かんちゃん、おんぶは固まるよね~(^m^)
でも、ちょっと面白そうだわ
私もねねにやってみよ
Posted by ゆっち at 2012年10月05日 10:09
朝から・・・
親方遅刻するよ~≧▽≦
初代かんた二代目にそっくりやね^^
Posted by chiyorin at 2012年10月05日 10:53
かんちゃんにそっくりやん♪
おんぶはあかんわー。
誰でも固まるわ。
朝から楽しすぎ!親方さん~。
でもかんちゃんにしたらブルーやろなぁ。。
Posted by ルビーまま at 2012年10月05日 15:01
ショーンです
かんちゃん、寝てるのにイジられたねぇ
親方、これ、抱っこちゃんですか?
ふふふ、ニホンザルの親子みたい
ごめんね、かんちゃん、親方のせいやから
Posted by トイプードルのふぅ at 2012年10月05日 22:25
びっくりしたぁ~
一瞬かん太くんが増えたのかと(; ̄▽ ̄A
背中に背負わせてもじっとしてくれるんですね
お利口さんだなぁ
Posted by 愛紗 at 2012年10月05日 23:11
かんちゃんが服着て、ぽんちゃんと寝てるんやと思ったら・・・
かんちゃん人形やったんや~
おんぶされて、無表情なかんちゃん
ボー然としてるみたい^m^
いじられまくりやなぁ~親方に!(笑)
Posted by 3ころプーのおかーしゃん at 2012年10月06日 13:32
可愛いイタズラにぷぷっと笑わせていただきました☆
Posted by きむみぽ at 2012年10月06日 16:24
ショーンです
コメント、ありがとうございます
テンはとにかく、ふぅはマイペースな子、
抱っこもしてもらえるけど、明らかに
がまんします
あんな風に自分から寄っていくのはホントに
珍しいこと、どうしたんでしょうね
ハワイアン・マジック?
Posted by トイプードルのふぅ at 2012年10月06日 23:22
親方~♪ ご無沙汰しちゃいましたがお元気でしたか?
ぽんちゃんは周期的にブルーになる日があるんですね・・・
かんちゃん、、、なんだかしばらく見ない間にすごい大人になりましたね(笑
どちらもやっぱりかわいい♪
ぬいぐるみ背負ったまま落ちないのがすごいです。
ブンブン振り回して落とさないのね(笑
Posted by ロンママ at 2012年10月08日 20:01
紐でくくって、無理やり背負わされてるし。プププ
そりゃーブルーになるよね。

でも練習して、背負ったまま散歩に行けるようになったら
珍百景でTVに出れるかも?!
かんちゃん頑張れ~~!
Posted by ふわっプー☆ at 2012年10月09日 21:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。