☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2012年10月20日

親方の取り合い^^








にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村














親方の取り合い^^













親方の取り合い^^


最近かん太も親方のそばをゲットしたがるようにface02


















でも・・・・













今日は残念ながら・・・・・























親方の取り合い^^



店長がゲットik_20















親方の取り合い^^



かん太諦めるん早っicon10








親方、サム店長に大モテですicon06






親方の取り合い^^



チョイはみ出しすぎやけどねface07





















ところでぽん太は・・・




















親方の取り合い^^


帰るまでこの籠からよう出ませんでしたik_00






















《おまけ》



いこらブログの皆さ~ん!

親方も先日トンペイさんの生歌聴きました
icon14



親方の取り合い^^



めっちゃ上手かった~(って・・あたりまえかっ^^;)












ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
   ↑
サム店長に負けたぽんかんにぽちっとお願いします




                             
肉球図鑑




肉球図鑑


同じカテゴリー(ドッグカフェ・ラン)の記事画像
お久しぶりです♪
ランで散歩^^;
やっぱりな・・・・^^;
さぁ~!スタンプーと絡もう・・・
“ぽんかんや!”って声かけられました^^
こういう事は素早い^^;
同じカテゴリー(ドッグカフェ・ラン)の記事
 お久しぶりです♪ (2012-12-21 22:32)
 ランで散歩^^; (2012-11-03 00:00)
 やっぱりな・・・・^^; (2012-09-19 00:00)
 さぁ~!スタンプーと絡もう・・・ (2012-09-13 00:00)
 “ぽんかんや!”って声かけられました^^ (2012-08-04 00:03)
 こういう事は素早い^^; (2012-07-25 20:55)

Posted by ぽん太の親方 at 22:15│Comments(15)ドッグカフェ・ラン
この記事へのコメント
えっ…
サム店長すごいバランス感覚で座ってる?
ってかテーブルのほとんど乗ってる感じかな?
ぽん太くんそこから出られないだけじゃないですよね(^_^;)
Posted by 愛紗 at 2012年10月20日 23:26
まさかのサム店長登場ww

ぽんかんちゃんの
可愛い争いかと思いました^m^

しかし店長・・・
もうテーブルに座ってるのと
同じことになってますよ~爆
Posted by りきまま at 2012年10月21日 09:12
アハハ、サム店長の座り方~これ、座ってるって言うん?
かんちゃん、女の子みたいでかわいい~
まだまだ、伸ばす?
Posted by 3ころプーのおかーしゃん at 2012年10月21日 10:54
やっぱりサム店長の貫禄には

勝てませんでしたか


私はまだトンペイさんの歌聴いたことないよ〜
Posted by チェリー at 2012年10月21日 17:12
ショーンです
ふふふ、サム店長、貫禄ありますね
ぽん太くんも顔負け?
かん太くんは土俵にも上がれんかったんや

ところで親方、モテ期ですかぁ
cabuママさんのお友だちにどんなわんこも
なついちゃうって方がいて、秘密は喉をなでると
かつお節のニオイがするって(笑)
Posted by トイプードルのふぅ at 2012年10月21日 22:16
親方~モテモテですね~。
でも、さすがのぽんかんちゃんも
サム店長の迫力には、負けちゃったのね。
でも、サム店長…それ、テーブルですけど(笑)

トンペイさんて…どなたでしょう?
ごめんなさい。
知りません…(汗
Posted by こんぐ at 2012年10月21日 23:09
こんばんは~
なんかコメ久々~ 読み逃げばっかりでごめんよう~
お膝の取り合い・・・良いなぁ~羨ましいなぁ~
憧れだわ~
ウチはホラアレだから・・・
取り合いはもっぱらパパさんのお膝だからさぁ~
トンペイさん・・・誰じゃろう??
Posted by dioママ at 2012年10月22日 03:08
☆なな★

サム店長、いつ見ても綺麗にカラーリングしてるけど、
染め直す時はどうしてるんだろう、、、。
段々毛が伸びて、カットしていって、最後は無くなる。
ってな感じですかね?
Posted by まんぽう at 2012年10月22日 09:54
かんちゃんほんと!あきらめ早すぎ^m^ぷっ
サム店長いいね~~うまい事落ちんと、しばみついてるわ~
モテモテでにんまりしてる親方さんの顔が想像つくで~~ニヤニヤ^^
ぽんちゃん怖がり?あの高さ越えれんのかな・・・いやいやおりこうさんに待ってるんよよね
サム店長のリードカッコいいね♪
Posted by みじょみじょ at 2012年10月22日 09:55
あらん、ぽんちゃんいじけちゃったのかしら?
親方イケワンにモテモテで
羨ましいわ〜
かんちゃん、意外とあっさり諦めちゃうのね(笑)
Posted by ゆっち at 2012年10月22日 12:40
リンクルのブログの時はいつもリンクルやで~♪から始まるよね^m^
ま、ここに来た時くらいはサム店長に親方を譲ってあげてもいいよね~^m^
この勢いで来られたら、ぽんちゃんもかんちゃんも譲らずにいられへんか~
Posted by chiyorin at 2012年10月22日 13:34
はじめましてm(__)m

親方さんとぽんかんちゃんの隠れファンです(笑)
今日は勇気を出しておじゃましました♪
また遊びに来てもいいですか(*^^*)
ぽんかんちゃんとサム店長を応援しまーす♪
Posted by ゆり at 2012年10月22日 16:49
親方さん!わざわざコメントありがとうございました♪♪
いいな~いいな~
あたいも、ぽんかんちゃん&サム店長に奪い合いされたい・・・
クロは自分が人間に奪い合いされたいタイプです。
そうそう。。。
ぽんちゃん、もうすぐお誕生日ですね☆
待っててね~ぽんちゃん❤
Posted by べラ子 at 2012年10月23日 00:01
親方さん!わざわざコメントありがとうございました♪♪
いいな~いいな~
あたいも、ぽんかんちゃん&サム店長に奪い合いされたい・・・
クロは自分が人間に奪い合いされたいタイプです。
そうそう。。。
ぽんちゃん、もうすぐお誕生日ですね☆
待っててね~ぽんちゃん❤
Posted by べラ子 at 2012年10月23日 00:01
サム店長はテーブルに寝てる??
もぉ座ってるとは言わないよね。
ぽんちゃん可愛そうに、と
思ったけど、カバンカゴは親方の足下に置いてもらえば、一番近くゲットだね。
Posted by ふわっプー☆ at 2012年10月26日 19:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。