☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2012年10月24日

マテ!約30分!!!







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村













寝る前の歯磨きタイム♪












家はコレik_20

















グリニーズ































20分経過・・・






































親方が場所を移動したとたん












































ぽん太が口の中にface08













“まだマテやろ~~!!!”




























めっちゃ考えてるしっik_40













そして・・・




































結局一口も噛まず吐き出したik_00









やるやん!

よく我慢できました
icon14




























約30分マテして食べるグリニーズおいしいよね~ik_00


       by悪魔の親方








ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
   ↑
マテは完璧?なぽんかんにぽちっとお願いします




                             
肉球図鑑




肉球図鑑


同じカテゴリー(ぽん太とかん太)の記事画像
そんなにランがイヤなのか!?
チンチクリンのパッツンパッツン!
2年ぶりのぽんかん♪
お友達ショップで服をオーダー♪
毎日の日課! (親方お風呂偏)
楽しけりゃOK♪
同じカテゴリー(ぽん太とかん太)の記事
 そんなにランがイヤなのか!? (2015-04-29 22:35)
 チンチクリンのパッツンパッツン! (2015-04-13 19:50)
 2年ぶりのぽんかん♪ (2015-04-03 23:32)
 お友達ショップで服をオーダー♪ (2012-12-04 20:18)
 毎日の日課! (親方お風呂偏) (2012-11-17 00:09)
 楽しけりゃOK♪ (2012-11-08 00:00)

この記事へのコメント
えー。親方、30分は長すぎるよー。
私の中では3分が限界。。。
Posted by れおまま at 2012年10月24日 07:38
30分も頑張りましたね((((;゚Д゚))))

途中フライングしかけたけど
そのまま出しちゃうなんて
待たないといけないって
しっかりわかってるんですね☆
Posted by りきまま at 2012年10月24日 09:08
親方~鬼や~
30分って・・・目の前にケーキ置かれてワタシ、待てへんし・・・
ぽんちゃん、口に入れてそのまま、考えてる顔が
お気の毒で
でも、食べなかったなんて、めっちゃエライ!
それこそほめてあげたい行動やわ
Posted by 3ころプーのおかーしゃん at 2012年10月24日 10:14
えーーーーっ
30分も待てるのー。
すごいなー。
我が家は30秒たったらワナワナしてくるで~。
いや10秒かも・・・(^_^;)
Posted by ゼロ子 at 2012年10月24日 12:39
☆なな★

悪魔! 魔女! 鬼! 妖怪! 

σ(^ ^)だけじゃなく、
ぽんかんも思ってたはず!(きっと)
Posted by まんぽう at 2012年10月24日 12:45
30分もマテできるなんて賢すぎですね^^
ぽんちゃんのフライングからの硬直がなんとも可愛らしい(*´∇`*)
よく食べずに出しましたよね。お利口さん♪
うちは絶対30分も待てないだろうなぁ(- -;)
かんちゃん、ゆめに似てると私も密かに思ってました(笑)
賢いとこも似てくれたらな~
Posted by ゆり at 2012年10月24日 18:04
えっ…30分っ
親方さん鬼や~っ
でもちゃんと待てるなんてむっちゃお利口さんですね
うちじゃ絶対に無理ですっ
Posted by 愛紗 at 2012年10月24日 22:16
ショーンです
30分もマテさせるんですか!
できるぽんかんちゃんもすごい!

我が家、1分たたずにふぅがヨダレ、
じゅうたんがベタベタになるので
ヨダレがこぼれそうになったらヨシ!です
Posted by トイプードルのふぅ at 2012年10月24日 22:28
えぇ~!!30分?
親方さんの根気もすごいし、ぽんかんちゃんもエライですよ~!
私もクロも30秒が限界ですって。
お互い超イラチなんです。
いったん口から出したぽんちゃん・・・
健気過ぎるし、面白過ぎ、考え中のお顔も可愛過ぎ♪♪
Posted by べラ子 at 2012年10月25日 04:57
ほんまや〜

鬼の親方や〜


でも30分もよう待ってられるね

信じられんわ

私なんか絶対ダメ

すぐとびつくな

それに待て言った自分が忘れてしまいそう
Posted by チェリー at 2012年10月25日 17:45
なんと!30分もマテだなんて
ぽんかんちゃん、良い子すぎるー
そりゃ、途中でフェイントしちゃう!つーの(笑
そっと吐き出すぽんちゃん想像したら
可笑しいやら可愛いやら(*^_^*)
親方、いじわるーーーーー(^ω^)
Posted by ゆっち at 2012年10月25日 20:06
ショーンです
コメント、ありがとうございます
あの日はラピさん、トリミングだったんです
いいお天気でもったいなくて出かけました
おしどり夫婦だなんて小競り合いばっかりの
バトル夫婦ですよ(笑)
Posted by トイプードルのふぅ at 2012年10月25日 20:16
親方さ~ん、待たせすぎやよ~!でもよう待てるね
2わんともえらいわ!
ポンちゃんもフェイントはあったものの
また出して待つとは^^えらいな(^_-)-☆
うちは秒殺だわ(笑)
Posted by みじょみじょ at 2012年10月26日 01:40
30分も待てすれば、ようけ唾も出たはず。歯磨きよりも効果あるよ。

しかし、口に入れたのをも
我慢させるなんて、親方ほんま鬼だね。
Posted by ふわっプー☆ at 2012年10月26日 19:23
れおまま☆様

デヘへへ^^;
やっぱり30分は長すぎか~~
い~や~~次は1時間に挑戦だ!!!
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2012年10月26日 22:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。