☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2012年10月26日

ぽん太前々々夜祭♪







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村








先日お友達“吾輩、くろのすけ。”

ガーベラちゃんからサプライズプレゼント
ik_20




(ガーベラちゃんとクロちゃんのかけ引きが

楽しいブログなんで除きにいってね~~)
icon14





















じゃ~ん!!!
























ぽん太前々々夜祭♪







ぽん太の誕生日前々々夜祭だ~ik_09













ぽん太前々々夜祭♪



はい!今回もかん太は控えめface07









かん太と正反対のぽん太face03










必死すぎicon09








ぽん太前々々夜祭♪




















でも何でかん太は後ろからそ~っと見てたんかな・・・face10







ぽん太前々々夜祭♪































どうぞik_20




ぽん太前々々夜祭♪




ぽん太前々々夜祭♪

















いつものように先に食べ終わったかん太は

ぽん太のお皿チェックの為に待機中
face02






ぽん太前々々夜祭♪



まぁ結局はどっちも食いしん坊って事face03






ガーベラちゃん!クロちゃん!

ありがとうございました
ik_20
































《おまけ》


ぽん太前々々夜祭♪


この服可愛くて即買いしてもた~ik_83












ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
   ↑
2個のケーキ完食し大満足なぽんかんにぽちっとお願いします




                             
肉球図鑑




肉球図鑑


同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
咥えている物な~んだ!?
またやられた!盗み食い^^;
身体に似合わず神経質なぽん太^^;
グリニーズいったい何本たべたん?!
おいしいオヤツの食べ方?!
温かいおでん!ぽんかんも食べよう♪
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 咥えている物な~んだ!? (2015-04-07 19:49)
 またやられた!盗み食い^^; (2012-05-29 23:26)
 身体に似合わず神経質なぽん太^^; (2012-04-14 00:06)
 グリニーズいったい何本たべたん?! (2012-03-13 00:14)
 おいしいオヤツの食べ方?! (2012-03-05 00:00)
 温かいおでん!ぽんかんも食べよう♪ (2012-01-23 00:00)

Posted by ぽん太の親方 at 22:30│Comments(8)食べ物
この記事へのコメント
かわいいよ~(^3^)/ もう一匹 欲しくなってきたわ~
Posted by さとまる at 2012年10月26日 22:37
可愛いケーキですね☆

そりゃもう
ぽんちゃん必死になりますねww

でもぽんちゃんの方が
少し大きい?笑

お洋服も可愛くて似合ってます♪
かんちゃんのおさげがたまらん♥
Posted by りきまま at 2012年10月27日 08:51
かんちゃんのチラ見がツボです^^可愛い~
…ということは、ぽんちゃん明日が誕生日ですか?いや~めでたい^^
ケーキ美味しそうに食べて…(*^^*)
また太らないようにねーぽんちゃん(笑)
うちのも獣医さんに少し痩せましょうと言われダイエット中です^^;
かんちゃんおさげが似合って女の子みたいー♪♪
やっぱりお揃いで着てると可愛さ2倍2倍
Posted by ゆり at 2012年10月27日 12:45
☆なな★

もしかして、
かんちゃんの耳の毛を三つ編にしました?
Posted by まんぽう at 2012年10月27日 13:02
ぽん太くんとかん太くん
本当に対照的ですね~
控えめにのぞいてるかん太くんがなんともいじらしい
三つ編み姿になって
ますます女の子度アップですね
Posted by 愛紗 at 2012年10月27日 22:14
ショーンです
ガーベラさんから素敵なプレゼントですね
(今はベラ子とな乗っ取りますが・・・)
ぽんちゃん、誕生日前々々夜祭になったんですね
まもなくだぁ、また誕生日におめでとう言いにきますね
Posted by トイプードルのふぅ at 2012年10月27日 22:41
いやぁ~ぽんちゃん、明日お誕生日やん!
なんてことや~~~~~(@_@;)

ぽんちゃ~ん、ちょっくら、待ってってや~~~~~~~

親方、イロイロありがと
お陰さまで退院しました(^o^)/
Posted by 3ころプーのおかーしゃん at 2012年10月27日 23:20
かんちゃん 可愛い!
お提げ姿にやられたわ。

ぽんかんって服嫌いじゃなかったっけ??
でも二人とも似合ってるよぉ~。
Posted by ふわっプー☆ at 2012年10月28日 21:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。