☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2012年10月28日

☆5才☆





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村










今日は親方にとって大事な日ik_20





親方が初めて自分のワンコに

出会ったそのワンコの誕生日
ik_09






















☆5才☆

誕生日やのにボケボケの写真^^;




ぽん太、もう5歳icon10






陽気で甘えたで食いしん坊で

元気なぽん太、これからも親方と一緒に

楽しく過ごそうね!

約束やで~~~
icon14


食いしん坊は程ほどに・・・・^^;









ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
   ↑
5才になったぽん太にぽちっとお願いします




                             
肉球図鑑




肉球図鑑


同じカテゴリー(ぽん太)の記事画像
ぽん太の前世!
いつまでも待ってます^^:
ぽん太の甘え方^^
1回ですまそうよ^^;
くっついてるで~^^
中性脂肪!病院で聞きました!
同じカテゴリー(ぽん太)の記事
 ぽん太の前世! (2012-12-08 23:29)
 いつまでも待ってます^^: (2012-11-12 00:00)
 ぽん太の甘え方^^ (2012-11-04 22:29)
 1回ですまそうよ^^; (2012-09-05 20:48)
 くっついてるで~^^ (2012-05-21 01:18)
 中性脂肪!病院で聞きました! (2012-05-15 00:30)

Posted by ぽん太の親方 at 00:18│Comments(20)ぽん太
この記事へのコメント
あれあれ(*^_^*)かわいい5歳ちゃん
おめでとうさんです\(^o^)/
たまりまへんな~~ッ!
Posted by う~たんう~たん at 2012年10月28日 07:39
ぽんちゃんお誕生日おめでとう☆

5歳ですかぁ~
なんか早い気もしますが
やっと5歳かって気もしますね^^

今日は誕生日会するのかなぁ♪
Posted by りきまま at 2012年10月28日 09:31
ハッピーバースデイぽんた~ん♪
5才おめでとうございます(*^^*)
5才といってもやっぱり甘えたで可愛いぽんちゃん
これからもずーっと元気で、かんちゃんと大好きな親方と楽しく暮らせますように^^
Posted by ゆり at 2012年10月28日 12:21
ぽんちゃん、お誕生日おめでとう\(^^)/

もう5才じゃなくて、まだまだ5才ですよ~。
これからも親方とかんちゃんと
楽しい思い出、たくさん作っていこうね!

今日は、ダイエットも忘れて
ごちそうたくさん食べてね。
そして、また明日から、ダイエット頑張ろう(笑)
Posted by こんぐ at 2012年10月28日 13:32
☆なな★

お誕生日おめでとう!!

ぽんちゃんを人間にしてみました。
  ↓
http://www.pet-ningen.com/pet_1201530350

愛情とおやつが大好物の男の子。
Posted by まんぽう at 2012年10月28日 16:46
ショーンです
ぽん太くん、5歳の誕生日おめでとう♪
来年の誕生日も元気で迎えてね
親方やかん太くんと一緒に楽しい思い出
いっぱい作ってね
Posted by トイプードルのふぅ at 2012年10月28日 20:50
ぽん太くん
HappyBirthday
5歳なんてまだまだ若いですよ~
今夜はダイエットを忘れて
ウマウマさん食べ放題かなぁ(*^▽^*)♪
素敵な1年になりますように
Posted by 愛紗 at 2012年10月28日 22:34
ぽんちゃ~ん、5歳のお誕生日おめでとう
いい顔してる(*^_^*)
まだまだこれから、いっぱい楽しいこと出来る歳だよ
怪我や病気の無い楽しい5歳でありますように
おばちゃん、祈ってるよ~
Posted by 3ころプーのおかーしゃん at 2012年10月28日 23:07
ぽんちゃんおめでと~~~^^♪♪
またまたケーキ食べれるんちゃうか~^m^
Posted by chiyorin at 2012年10月28日 23:16
ぽんちゃ~~んおめでとう♪
親方さん小さい頃が走馬灯のようによみがえるやろ!
あんな小さかったコが・・・・なんてうるうるきてるやろね^^
元気な一年でありますように!

↓前夜祭のケーキ美味しそうだね~
かんちゃん控えめすぎよ(笑)かわいか~
Posted by みじょみじょ at 2012年10月28日 23:25
ぽんちゃん、親方さん、お誕生日おめでとー(*^^)v

お互い、元気にお誕生日迎えられて、幸せな飼い主よなぁ~

この1年も楽しく元気に過ごせますように・・・
Posted by ゆうみんゆうみん at 2012年10月29日 00:20
ごめんね〜

過ぎちゃった



ぽんちゃ〜〜ん

お誕生日おめでとう


これからも元気でおもろいことして

親方を元気にしてあげてね
Posted by チェリー at 2012年10月29日 00:47
こんばんは~
可愛い可愛いぽんちゃんのお誕生日おめでとう~
目の中に入れても痛くないほど可愛いよね!
5歳やで~のお写真 パピーちゃんみたいに可愛いよ!
5歳の年も皆で仲良く健やかに過ごしてね!
Posted by dioママ at 2012年10月29日 01:26
ぽんちゃ~ん!
5歳のお誕生おめでとうね♪♪
日付変わってしまってごめんなさい(汗)
ぽんちゃんのアップおめめがキラキラハート❤ですね!!
親方さんの事大好きなの&親方さんの深い愛情も伝わってきます。
ぽんちゃん(かんちゃんも)もう少し待っててね~
Posted by べラ子 at 2012年10月29日 02:11
ぽんちゃんお誕生日おめでとう(^-^)/
これからも元気で、かんちゃんと親方と楽しい日々を送ってね。

そして、会える日を楽しみにしてるよー。
和歌山今度いつ行こかなー(^∇^)
Posted by ゼロ子 at 2012年10月29日 19:05
ぽんちゃん、お誕生日おめでとう~
とっても良い笑顔だね
可愛い~♪
5歳の年も、元気いっぱい過ごしてね
そして、親方をいっぱい癒してあげてね(^^)
Posted by ゆっち at 2012年10月29日 20:53
ぽんちゃ~ん、5才のお誕生日おめでとう!!
これからも元気で親方さんにいっぱい甘えて
かんちゃんの優しいお兄ちゃんでいてね。

ぽんちゃんに最初に会ったのは何年前だっけ?
3年くらい経つのかなぁ?
またぽんちゃんかんちゃんに会いたいよ~。
モチロン親方さんにも★
Posted by ルビーまま at 2012年10月29日 21:56
ショーンです
コメント、ありがとうございます
わっ、ホントだ、直前気づいてカテゴリーは
おでかけ大阪にしたのに・・・
最初の文を見と見落としてますね
直します、ありがとうございました

まいどは行かなくていいですよ
がっかりするから
Posted by トイプードルのふぅ at 2012年10月29日 23:15
ぽんちゃん おめでとう♪

生まれてきてくれて
親方の所にやってきてくれてありがとう。

これからも、親方の事ヨロシクね。
かんちゃんとも仲良く。
ダイエットはムリしないでいいよ。
だって痩せたら ぽんちゃんらしくなくなるやん。
Posted by ふわっプー☆ at 2012年10月30日 22:01
うわ~完全に乗り遅れた!!
親方、ひさしぶり~そしてぽんちゃん!
5才のお誕生日おめでとう
すっかり大人のオトコだわねww

なかなかコメント残せないんだけど
いつもスマホからチェックさせてもらってまーす。
これからもココともどもよろしくね☆
Posted by ゆみんぐ at 2012年11月18日 11:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。