☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2012年10月31日

嬉し~い頂き物♪








にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村










先日はぽん太の誕生日にお祝いのコメ

ありがとうございました
ik_83

























長崎からお届け物が~~ik_20









“といぷーのデジカメ日より”みじょみじょさんだ!!





嬉し~い頂き物♪



いっぱいだ~icon14











それに・・・・










嬉し~い頂き物♪



長崎名物皿うどんからシャンプーまでface05

うれしいik_20
















撮影後かん太は気になっていたおもちゃのとこへ



嬉し~い頂き物♪


ぽん太の顔が怖~いface03













即効おやつタ~イムik_24









嬉し~い頂き物♪



オヤツ担当=ぽん太

おもちゃ担当=かん太

















そしてもうひとつ!

奈良からまたまたお届け物が~~
ik_20











先日ケーキを送ってくれた

“吾輩、くろのすけ。”ガーベラちゃんだ!!









嬉し~い頂き物♪



またまたいっぱい頂きましたicon14












即効おやつタ~イムik_24













嬉し~い頂き物♪



このまま母の前でいつものように

鬼の待てして叱られました
face07







こんなにたくさんのプレゼントを頂いて

ぽん太は幸せ者だ~~ik_20


ありがとうございました
ik_75































《おまけ》



“徒然日記”のまんぼうさんから

こんなん頂きました















うん・・・・・

多分ぽん太が人間やったらこんなんやろな
ik_00











ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
   ↑
オヤツいっぱいでウキウキなぽん太にぽちっとお願いします




                             
肉球図鑑




肉球図鑑


同じカテゴリー(お友達)の記事画像
和歌山ポルトヨーロッパ イルミネーション!?
14ワン集合写真!?
和歌山までみんな来てくれました♪
似顔絵♪♪♪
プレゼント!ありがとう♪
ぶん太・けん太&ぽん太・かん太
同じカテゴリー(お友達)の記事
 和歌山ポルトヨーロッパ イルミネーション!? (2012-11-27 00:00)
 14ワン集合写真!? (2012-11-25 00:00)
 和歌山までみんな来てくれました♪ (2012-11-22 23:56)
 似顔絵♪♪♪ (2012-09-10 00:00)
 プレゼント!ありがとう♪ (2012-08-14 23:51)
 ぶん太・けん太&ぽん太・かん太 (2012-01-20 00:18)

Posted by ぽん太の親方 at 00:00│Comments(13)お友達
この記事へのコメント
ぽんちゃんいっぱい貰ったねぇ♪

自分のってわかってるんですね^^
ぽんちゃん幸せ者~↑↑

っていつものマテもしたんですねww
あれは長いから
怒られちゃいますよねぇ笑
Posted by りきまま at 2012年10月31日 09:25
わぁ~(*^^*)たくさんのプレゼント嬉しいですね♪
誕生日といってもあのマテは健在なんですね
そりゃー母叱るわ(。-∀-)(笑)
人間メーカー楽しいです!なにあれー!うちのゆめもきっとぽんちゃんみたいな感じです(。-∀-)どんくさいんで
Posted by ゆり at 2012年10月31日 16:12
すご〜〜い

プレゼントの山やん


親方のもいっぱいや〜

いいお誕生日だったね

来年も楽しみ〜だね
Posted by チェリー at 2012年10月31日 18:20
親方さ~~ん30分待ては長いよ~~
ぽんちゃんかんちゃん「こりゃ~~」ってみじょみじょがおこったったよ!^^
おやつ一杯もらったね♪少しずつ食べるんだよ!

まんぼうさんの想像つく~~うんうん人間やったらそうよな!似てるよ^m^
かんちゃんおやつより玩具!ホーにも爪の垢飲ませたいわ^^
Posted by みじょみじょ at 2012年10月31日 21:09
ショーンです
ぽんちゃん、たくさんの方に愛されてて幸せやね
こんなにたくさんのプレゼント!
親方もの感謝してね♪
Posted by トイプードルのふぅ at 2012年10月31日 21:28
うわぁ♪
プレゼントいっぱい
ぽん太くんがみんなに愛されてるっていう証拠ですね(*^▽^*)
そしてそしてまた鬼の待てでしたか(^_^;)
親方さんドSですね~
Posted by 愛紗 at 2012年10月31日 22:11
ぽんちゃん、みんなに愛されてる証拠やね~
親方も!
たくさんのおやつ~でも、食べ過ぎないようにね^m^
親方もうどん、食べ過ぎないように^m^ぷっぷ
Posted by 3ころプーのおかーしゃん at 2012年10月31日 23:50
親方が長崎に行きたい理由はお友達に会いに?
たくさんのプレゼントありがたいね~^^♪
ぽんちゃんおやつが生き甲斐やったんや!!^m^
Posted by chiyorin at 2012年11月01日 11:19
☆なな★

ありゃ~、
またぽんちゃん太るは、、、、。
こりゃ、痩せるの、無理だ!
Posted by まんぽう at 2012年11月01日 12:45
すごーい!
プレゼントてんこ盛りーー♪
ワンコの繋がりって嬉しいね
ぽんちゃん、オヤツ食べすぎちゃダメよー(笑
Posted by ゆっち at 2012年11月01日 20:30
ショーンです
コメント、ありがとうございます
奈良公園の鹿はね、気をつけないと・・・
可愛くはないです、野生ですから
特に犬は天敵だって彼らは思ってます

鎌倉のご夫婦、ホントに優しい方たちでした
楽しい会話、ホンの偶然で隣り合っただけなのに
人の縁って不思議ですね
Posted by トイプードルのふぅ at 2012年11月01日 23:08
おぉ~!!
みじょみじょさんのプレゼント豪華ですね☆
ぽんかんちゃん、おもちゃ気に入ってくれましたかね?

ぽんちゃん、人間界では36歳なんですね・・・
私と同学年かな♪♪
Posted by べラ子 at 2012年11月02日 12:43
ぽんちゃん プレゼントいっぱいで幸せ者だね。
でも、食べ過ぎには注意だよ。

長崎皿うどんが気になるぅ~!
本場のは美味しかった??
Posted by ふわっプー☆ at 2012年11月05日 22:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。