☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2015年04月29日

そんなにランがイヤなのか!?




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村










前回の続き♪



久々のランへGO!!!






そんなにランがイヤなのか!?




















ランが嫌いなぽん太face07
















そんなにランがイヤなのか!?





















固まってる・・・



























実は・・・
























そんなにランがイヤなのか!?





















もう一度アップで^^;


























そんなにランがイヤなのか!?















草が足の裏に付くのがイヤなのか・・・


それとも・・動くのがイヤなのか・・・・


間違いなく動くのがイヤ!





















かん太は
















そんなにランがイヤなのか!?



ご機嫌さん♪




普通のワンコはこうですよね~!






















ぽん太を無理やりランに入れても






















そんなにランがイヤなのか!?






影から出てこない~ik_40










昔みたいにぽん太とかん太が

追いかけっこしてるのは

もう見れないのかな・・・・・icon11





















そんなにランがイヤなのか!?












ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
   ↑
外では一緒に遊ばないぽんかんにぽちっとお願いします




                             
肉球図鑑




肉球図鑑


同じカテゴリー(ぽん太とかん太)の記事画像
チンチクリンのパッツンパッツン!
2年ぶりのぽんかん♪
お友達ショップで服をオーダー♪
毎日の日課! (親方お風呂偏)
楽しけりゃOK♪
マテ!約30分!!!
同じカテゴリー(ぽん太とかん太)の記事
 チンチクリンのパッツンパッツン! (2015-04-13 19:50)
 2年ぶりのぽんかん♪ (2015-04-03 23:32)
 お友達ショップで服をオーダー♪ (2012-12-04 20:18)
 毎日の日課! (親方お風呂偏) (2012-11-17 00:09)
 楽しけりゃOK♪ (2012-11-08 00:00)
 マテ!約30分!!! (2012-10-24 00:00)

Posted by ぽん太の親方 at 22:35│Comments(3)ぽん太とかん太
この記事へのコメント
こんばんは。
ぽん太く〜ん、
また、かん太くんと一緒に
走り回る姿を見せてください。
楽しみにしていますよ☆
かん太くんは元気に走っているから
お腹もすっかり良くなりましたね(^_^)v
Posted by 串子 at 2015年04月30日 00:42
えぇぇぇぇぇぇ~っ
ぽん太くん
もしかして重たくて動きたくないとか?
といううちも気分が乗らないと
ランに行っても全然ですよ
乗ってくるとノンストップで走り続けますが(^_^;)
Posted by 愛紗 at 2015年04月30日 23:20
ショーンです
ぽんちゃん、ちょっと頑張らんとね
体重、増える一方やで、ヤバイで

chiyorinさんのうららの食堂、美味しいです
もう家庭の味やない、プロの味ですよぉ
Posted by ショーン at 2015年05月04日 23:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。