☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2012年12月08日

ぽん太の前世!








にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村











父に会社まで送ってもらいましたik_34












ぽん太の前世!



ぽん太は必ず父の膝の上face03




























ぽん太の前世!



この姿かわゆい~~face05






































ぽん太の前世!



ぽん太の前世は・・・・・









タクシーの運転手に間違いない!!!











ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
   ↑
車大好きぽんかんにぽちっとお願いします




                             
肉球図鑑




肉球図鑑


同じカテゴリー(ぽん太)の記事画像
いつまでも待ってます^^:
ぽん太の甘え方^^
☆5才☆
1回ですまそうよ^^;
くっついてるで~^^
中性脂肪!病院で聞きました!
同じカテゴリー(ぽん太)の記事
 いつまでも待ってます^^: (2012-11-12 00:00)
 ぽん太の甘え方^^ (2012-11-04 22:29)
 ☆5才☆ (2012-10-28 00:18)
 1回ですまそうよ^^; (2012-09-05 20:48)
 くっついてるで~^^ (2012-05-21 01:18)
 中性脂肪!病院で聞きました! (2012-05-15 00:30)

Posted by ぽん太の親方 at 23:29│Comments(13)ぽん太
この記事へのコメント
ぽんちゃん、かわいい~♪♪
しっかり前方注意して、ほんとに運転しそうだわ。
先日も親方さんと運転一体化してましたもん。
私、ぽんちゃんに縦列も車庫入れも負けそう・・・
運転手さんのコスプレとかどうですか?
Posted by べラ子 at 2012年12月09日 05:41
ぽんちゃんみたいな可愛い運転手さんなら遠回りされても頭に来ないわ~( ̄∇ ̄*)
車大好きなんですね♪うちも車大好きです^^
車酔いしてしまう子もいるみたいなので、うちは恵まれてるんだな~と。ありがたいです^^


親方ー!!
ぽんかんちゃん(親方さんの?)真似っこして、実はこないだお洋服注文しちゃいましたー( ̄∇ ̄*)ゞ
憧れのぽんかんちゃんとお揃い♪
Posted by ゆり at 2012年12月09日 12:44
ショーンです
ホントだ、ぽんちゃん、運転上手そうだ
今度、会ったらおっちゃん乗せてね
メータ、倒さんでもええで♪
Posted by トイプードルのふぅ at 2012年12月09日 21:06
ぽん太くんしっかり前方確認も怠らないんですね
かわいいなぁ♪
でもでも警察屋さんには見つからないようにしてくださいね(^_^;)
Posted by 愛紗 at 2012年12月09日 22:20
ハンドルにもたれかかるぽんちゃん
完全におやじや~ん(≧▽≦)
運転手になりたがる犬ってことで目覚ましテレビの今日のわんこに出そうよ~♪
Posted by chiyorin at 2012年12月09日 23:28
やーーん(^^)
ぽんちゃん、めっちゃかっこええで~。
片手でくるくるハンドルまわしたりして・・・想像してまうわー。

次は帽子かぶってみて~
Posted by ゼロ子 at 2012年12月10日 12:59
あはは
ぽんちゃん、しっかり前向いて前方確認(笑
しゅるしゅるーーって上手にハンドルきりそうだわ

休憩中のぽんちゃんのお腹に萌え~♪
Posted by ゆっち at 2012年12月10日 21:07
ショーンです
コメント、ありがとうございます
マダムシンコはもういいかなってのが
正直な感想です
あんな甘いもん。。。

地ビールはね、知ってたんです
友だちのブログでポン酢を紹介してたんで
そちらメイン、ついでの地ビールでした
アタリ!でしたね
Posted by トイプードルのふぅ at 2012年12月10日 23:54
好きなんやね〜


車に

お父さんに


この時は

親方も暇ですか〜


お父さん、運転気をつけてね
Posted by チェリー at 2012年12月11日 14:55
☆なな★

ぽんちゃんの「タクシー運転手」に、
座布団10枚!! 否、100枚だ~!!
Posted by まんぽう at 2012年12月11日 19:51
動物とかかと思いきや…
まさかの、人間という中のさらに職種まで
ばれてしまったとわ~笑

確かに、タクちゃんぽいですね(笑)
それにしても、その姿、可愛すぎですね~
更に、背中の上にコーヒーとかおけそうな(笑)
Posted by はあぶ at 2012年12月13日 22:23
親方さ~んお久しぶり!
そこのドライバーさん、あご乗せ禁止ですよ~~(笑)
なんか様になってるから余計におかしいわ^m^

私も今週いっぱいバタバタかな!
親方さんも忙しそうね、風邪引かないようにね
Posted by みじょみじょ at 2012年12月20日 18:24
うちはパパのお腹の上に座って
ぽんちゃんと同じ事してるよ。

きっと前世はF1ドライバー???

しかし見事にハンドルにもたれかかってるなぁ。
Posted by ふわっプー☆ at 2012年12月25日 23:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。