☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2015年04月17日

☆トリミング中継☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村









☆トリミング中継☆


もしゃもしゃぽんかん!

これから変身です♪










いつものリンリンハウス

写真撮ってもらいました^^

ありがとう♪
















☆トリミング中継☆


お家シャンプーでも

いつもジッとしてるかん太!




















そして・・・・この方・・・





お家シャンプーの時は

いつも喧嘩しながらなので

トリマーさんにも・・・・・^^;






☆トリミング中継☆



ご機嫌さんやん!?


















☆トリミング中継☆



やっぱり・・・

オコッテル・・・・・・・・・・・・









でも“ウ~~~”って言うけど

絶対噛まないそうデスface07



(リーダーさん!いつもすみません^^;)


外面のいいぽん太!





















☆トリミング中継☆


賢いな~♪



















☆トリミング中継☆















☆トリミング中継☆



はい・・・親方ならもう・・・・

噛まれてます^^;


























出来上がり~♪





☆トリミング中継☆


夏バ~ジョンで可愛い♪





ぽん太のアフロヘア・・・

歳で段々毛が少なくなってきてるって


でも!!!

アフロじゃなくっちゃ~

ぽん太じゃない!!!



もうちょっとアフロ

頑張ろ~~~!!!























《おまけ》

リンリンさんのワンコ^^





☆トリミング中継☆












ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
   ↑
次回は体重発表のぽんかんにぽちっとお願いします




                             
肉球図鑑




肉球図鑑


同じカテゴリー(トリミング)の記事画像
トリミング♪ 切り替え早~っ^^
トリミング+泥パック
無駄な抵抗^^;
お気に入りのカット^^
ご機嫌さ~ん♪
カットでぽん太が・・・小さっ@@
同じカテゴリー(トリミング)の記事
 トリミング♪ 切り替え早~っ^^ (2012-11-30 00:00)
 トリミング+泥パック (2012-09-26 00:00)
 無駄な抵抗^^; (2012-09-08 00:00)
 お気に入りのカット^^ (2012-08-21 20:34)
 ご機嫌さ~ん♪ (2012-07-15 22:50)
 カットでぽん太が・・・小さっ@@ (2012-05-05 23:49)

Posted by ぽん太の親方 at 21:48│Comments(10)トリミング
この記事へのコメント
こんばんは。
そんなに伸びているようには見えませんが
シャンプーしているとわかりますね。
カット前はかなり長いのがわかります。
ぽん太くんはやっぱり嫌なんですね。
お顔が怖いですよ。
でも男前になりました(^_^)v
かん太くんはいつも大人しくて
可愛く仕上がりましたね。
リンリン仲間は初めて見るような…。
サムくんしか知りませんm(__)m
Posted by 串子 at 2015年04月17日 22:15
トリミングお疲れさまでした
揃ってふわふわですね~
可愛いなぁ(*^▽^*)♪
うちも家でシャンプーすると大暴れして大変なのに
サロンでは良い子らしいです(^_^;)
Posted by 愛紗 at 2015年04月17日 22:46
ショーンです
ぽんちゃん、噛むぞ~って!(笑)
ふぅも気性は激しくて、気に入らないと
うぅ~って唸りますが、最近は唸りだけです
丸くなってきたのかな
ぽんちゃんも威嚇だけだよね
Posted by ショーン at 2015年04月17日 23:19
本当 ふわふわだね さわりたいよ
Posted by さとまるさとまる at 2015年04月18日 19:49
そうそう!うちも毛が少なくなってきたらしく
アフロカット難しいみたい。
だけど、一度アフロにすると止められないよね。

ぽんかんフワフワで可愛くなったね~!

親方の言う通り、左のシュナがうちの子になったよ。
Posted by ふわっプー☆ at 2015年04月18日 20:45
串子さん!
リンクルの看板犬はサム♪
その他にも今は4ワンくらいいてるんやで^^
串子さん!ブログやってたっけ?!教えて~!
前にも聞いたような^^;
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2015年04月20日 19:39
愛ちゃん!やっぱり愛ちゃんも^^;
やっぱりみんな外ではおりこうさんなんやね^^
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2015年04月20日 19:40
ショーンさん!ふぅちゃんは丸くなってきたんや^^
うちは・・・まだまだ鋭く尖ってる!!!
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2015年04月20日 19:41
さとまるちゃん!触って~♪
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2015年04月20日 19:42
ふわっぷーさん!うん!アフロやりだしたら
普通のカットの顔が想像できやんわ^^
左!そうよな~^^
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2015年04月20日 19:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。