☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2012年07月15日

ご機嫌さ~ん♪







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村









ゲッ!!!!!

1週間以上もブログさぼってしまった
face10







とりあえず・・・・











ご機嫌さ~ん♪















ご機嫌さ~ん♪



前回のトリミングから1ヶ月もたってないけど

ボサボサが我慢できずいつものリンリンハウスへGO!















約4時間程で・・・・























ご機嫌さ~ん♪


ぽん太オヤツに必死face07




その後ぽん太は何のスイッチが入ったのか

お店の中を走り回って終始ご機嫌さん
icon14icon14





ご機嫌さ~ん♪














ちなみにかん太は内弁慶なんで

じっとぽん兄が走り回ってるのを

良い子ちゃんで見てました
face03









ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
   ↑
リンリンハウスが大好きなぽんかんにぽちっとお願いします




                             
肉球図鑑




肉球図鑑


同じカテゴリー(トリミング)の記事画像
☆トリミング中継☆
トリミング♪ 切り替え早~っ^^
トリミング+泥パック
無駄な抵抗^^;
お気に入りのカット^^
カットでぽん太が・・・小さっ@@
同じカテゴリー(トリミング)の記事
 ☆トリミング中継☆ (2015-04-17 21:48)
 トリミング♪ 切り替え早~っ^^ (2012-11-30 00:00)
 トリミング+泥パック (2012-09-26 00:00)
 無駄な抵抗^^; (2012-09-08 00:00)
 お気に入りのカット^^ (2012-08-21 20:34)
 カットでぽん太が・・・小さっ@@ (2012-05-05 23:49)

Posted by ぽん太の親方 at 22:50│Comments(15)トリミング
この記事へのコメント
次女が プードル 飼いたい 飼いたい と 毎日言ってますわ〜 写真を 見せたら 目をウルウルして かわいい って 言ってますわ〜
Posted by さとまる at 2012年07月15日 23:18
ちょっとご無沙汰~ww

おお~フワフワ♪
クルクルになってきたら
散髪したい~って思ってきますよね☆
ちょっと面倒くさいけど~(*´∀`*)

ぽんちゃん綺麗になって
嬉しいのかな~(*'▽'*)♪
かんちゃんも一緒に暴れようよ~^m^
Posted by りきまま at 2012年07月16日 08:40
ぽんかんちゃん、すっきりしたね~
かんちゃん、ぽんちゃんには強いから
お外では内弁慶ってのが未だにピンとこないわ(笑
Posted by ゆっち at 2012年07月16日 13:13
ぽんかんちゃん、すっきり小さく(笑)なりましたね~。
ワンコにとっては、トリミングって大変だと思うけど
トリミングサロンが楽しいところだと、負担が少なくていいですよね。
コジもトリマーさんが大好きなので
毎日トリミングでも大丈夫だと思うわ。
お財布は大丈夫じゃないから、さすがに毎日は無理だけど…。

私もゆっちさん同様、かんちゃんが内弁慶というのは不思議です。
Posted by こんぐ at 2012年07月16日 15:57
ぼんちゃん、やせた

目の錯覚
Posted by チェリー at 2012年07月16日 17:58
ぽんちゃんの走るとこ見たかった!
私はまだ見た事ないもんなぁ。ウシシ

かんちゃんスッキリしたねぇ。
女の子みたいで可愛いよ。
Posted by ふわっプー☆ at 2012年07月16日 22:59
ショーンです
おぉ、一月を待たずにカットされたんですね
トリミング直後のふわふわ感は格別ですもの
このまま永遠に続いてくれって願いますよね
Posted by トイプードルのふぅ at 2012年07月17日 00:10
☆なな★

えらいクルクルですね。
割り増し料金必要になるんでは?

トリミング中なのは、、ぽん太君ですか?

話全く変わるけど、
梅干し好きなので良く食べますけど、
和歌山の有名な南高梅の南高って、
南部高等学校に由来しているんですね。
Posted by まんぽう at 2012年07月17日 00:30
お久しぶり~♪
一ヶ月またずにって贅沢ぅ~≧▽≦
でもトリミングしたてのフワフワ感はたまんないもんね~
Posted by chiyorin at 2012年07月17日 11:35
かわいい~~~~~❤
ミントも最近結構なハイペースでトリミングしてます…
う~ん。なんとフケイザイナ←
オチリとコシのハートがこれまたキュートですね~
ミントとオソロオソロ~笑
Posted by はあぶ at 2012年07月17日 21:25
ぽん太くん&かん太くん
そろってすっきりきれいになりましたね
おやつに夢中なぽん太くんかわいい~っ♪
夏場はトリミング1ヵ月あけると
もしゃもしゃになっちゃいますね
Posted by 愛紗 at 2012年07月17日 22:17
ぽんかんちゃん、フワサラビューティーですね♪♪
手触りの良さが画像からも伝わってきますよ!!
ぽんちゃん、おめめキラキラさせて遊んでる姿可愛いです☆
クロも今ちょうどトリミングの最中です。
Posted by べラ子 at 2012年07月18日 12:10
かっわいい~  ぽんちゃんは 本当にリンリンハウスがすき見たいやね~

お顔が いつも ルンルンになってるもん!

我が家の3わんは5月にトリミング行ったきり~
2週間に一回の お家シャンプーの時に私が バリカンとハサミで適当にカットしてるよ~

親方 器用そうやから お家でやったらいいのに~
Posted by とっきぃ at 2012年07月18日 13:06
私もご無沙汰~~^^
ちょと~なんちゅうーかわいいカット・・・夏バージョンね
うちは今回これからも~なんかマンガみたいなかっとだよ^_^;
ぽんちゃん軽くなったって走ったんかな!
夏太り中のホージーよへへへ
Posted by みじょみじょ at 2012年07月19日 17:22
親方さ~ん、お久ですっ!
実家暮らしはどうですか?
ぽんかんちゃんも安心かな?

ぽんかんちゃんキレイにカットして貰って
すっきりやね~。
ウチもこないだおうちシャンプーしたけど、
一人運動会してたよ。
急にスイッチ入るんよね。
かんちゃんは、ぽんちゃんが走ってても
一緒に走れへんの??
Posted by ルビーまま at 2012年07月20日 22:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。