☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2012年11月19日

血液検査の結果










にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村









かん太の血液検査の結果が郵送されましたik_20












血液検査の結果












ほんまに~~












血液検査の結果






血液検査の結果


膵炎の疑い???












なのに・・・・・














血液検査の結果



問題ない???



















血液検査の結果



前回の時と症状違うし

下痢ももう止まったし大丈夫かっ
icon14























かん太の写真を撮ってると・・・・
















血液検査の結果



最近めっちゃヤキモチやきに

なってきたぽん太でした
face07










ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
   ↑
明日トリミングのぽんかんにぽちっとお願いします




                             
肉球図鑑




肉球図鑑


同じカテゴリー(病院)の記事画像
下痢で血液検査
病院はやっぱり苦手^^;
緊急手術! ぽん太の歯が・・・
減量せな手術@@:
ぽん太診察の結果!
ワクチン注射で不調^^;
同じカテゴリー(病院)の記事
 下痢で血液検査 (2012-11-14 00:00)
 病院はやっぱり苦手^^; (2012-10-12 00:00)
 緊急手術! ぽん太の歯が・・・ (2012-04-25 21:37)
 減量せな手術@@: (2011-12-02 00:00)
 ぽん太診察の結果! (2011-05-14 00:00)
 ワクチン注射で不調^^; (2011-05-12 00:00)

Posted by ぽん太の親方 at 22:35│Comments(15)病院
この記事へのコメント
ショーンです
ご訪問ありがとうございます
今日は定例の歯のケアのあと、カレンダーの
撮影会でcabuママ邸でした
今夜は読み逃げ&☆で失礼します
Posted by トイプードルのふぅ at 2012年11月19日 23:04
かんちゃん本当に良かった!!
お腹も回復して元気になったんですね。
これから寒さが本格的になってくるので、冷えに要注意ですよね。
クロも保護された時、白血球値が危険過ぎたんですよ。
血液検査って不可解ですよね・・・謎です。
ぽんちゃん、ジェラシーメラメラ~
でもお鼻に萌えますな♪♪
明日トリミングですか!クロは今日でした。
もうすぐ、めっちゃ可愛い生ぽんかんちゃんに会える~❤
Posted by べラ子 at 2012年11月19日 23:52
問題なくて良かったね~♪
膵臓の検査するところって日本で一箇所しかないらしいね(・・;)
Posted by chiyorin at 2012年11月20日 11:10
よかったぁ(^^)
ずっと気になっててん。
かんちゃん、良かったね。
お腹冷えやんようにあったかくして寝なあかんよー(~o~)

親方さんほっとしたね。
ぽんちゃんかんちゃんに早く会いたいよ~。
Posted by ゼロ子 at 2012年11月20日 12:49
おおーー
良かった!良かった!
異常なくって一安心だね。
ぽんちゃん、ヤキモチ妬きさんになったのー
親方嬉しいね(^m^)
Posted by ゆっち at 2012年11月20日 15:14
ショーンです
検査項目と結果が読み取れるので
ついつい検索してしまいました
問題なしが先生の判断なんですね
説明は受けられてないんですね
郵送なんですもんね
次に受診されるとき、尋ねられたら
いかがですか?
Posted by トイプードルのふぅ at 2012年11月20日 19:10
お〜〜〜っ


ぽんちゃんのどアップ


かんちゃん、よかったね
元気で走り回ってね
Posted by チェリー at 2012年11月20日 19:19
え?え?
それは、どっちのコメントを信じればいいのかな?
でも、先生は大丈夫って判断したんだよね。
わかりにくいけど、とりあえず症状はおさまったから
大丈夫なのかな。

でも、これからも油断しないで
気をつけてね。

ぽんちゃん、カメラが好きなの?
どアップ、かわいい!
親方、メロメロだね。
Posted by こんぐ at 2012年11月20日 21:26
かん太くん問題見つからなくて良かったぁ~
気になってたからほっとしました
でもちょっと疑問が残る検査結果ですよね…
先生からきちんと説明が受けられるといいですね
Posted by 愛紗 at 2012年11月20日 21:48
親方さ~んご無沙汰でごめんね^^
ちょっと仕事バタバタで読み逃げしてたのよ
かんちゃん心配してたよ~~、でもたいしたことなくてよかったね
これから寒さも一段と増すからね、お腹冷えないようにしないとね
ぽんちゃん今回出番なしかーなんて思ってたら^m^出たね(笑)

2ワンとも親方さん命やね、お風呂上がるの待ってるんだー
寝るのは親方さんとなんだね
お布団の中に入ってくるでしょ!寒いからね
Posted by みじょみじょ at 2012年11月22日 00:54
かんちゃん大変だったんですね><
でも何もなくて良かった^^

昨日は偶然お会いできてビックリしましたよぉ♪

ぽんかんちゃんフワフワで
トリミングしたてだと思ったら
やっぱりビンゴでしたね(*^^)v

初リンクルさんもいい所で
また行きたいで~す↑↑
Posted by りきまま at 2012年11月22日 14:28
ショーンです
昨日はお誘いくださってありがとうございました
楽しかったです、行ってよかった
結局、知ってる方ばかりでしたよ

chiyorinさんはひょんなことからお知り合いになり、
それは妹さんの作品が関係してたんですが、その
妹さんもご一緒でびっくりでした
この間の経過はまもなく記事アップしますね

おかーしゃんとすーちゃんママさん、想像通り♪
とっきぃさんはホントにお久しぶり!
ガーベラさんとも会えました
親方さんに感謝です
Posted by トイプードルのふぅ at 2012年11月22日 22:08
☆なな★

でも、かんちゃん!
暴飲暴食は気をつけようね!!
太らないように!
Posted by まんぽう at 2012年11月22日 22:16
おお、問題なくてよかったですね!!
安心安心♪
あまえんぼさん可愛いー
Posted by CHIHIRO at 2012年11月22日 22:28
かんちゃん良かったね。
でも 大丈夫だからってムリしないように!!

ぽんちゃん 大好きだから出てきてくれてOKだよ。
Posted by ふわっプー☆ at 2012年11月25日 19:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。