☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2012年12月04日

お友達ショップで服をオーダー♪






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村












先日の和歌山ツアーでお洋服を




お友達ショップで服をオーダー♪



襟とチョロッとでた裾が赤のチェックで

親方のハートもメロメロ
icon06























お友達ショップで服をオーダー♪






すうままはワンちゃんの服を作っているんですよik_20

        ↓

ショップはココをクリック





















こりゃ~ぽんかんお揃いで着せなくっちゃicon14




って事でぽん太の服もik_20














ぽん太の変わった体型^^;いや大きなサイズ到着ik_35



















お友達ショップで服をオーダー♪


ピッタシだ~~face05






















お友達ショップで服をオーダー♪



やっぱりお揃いで着たらより一層可愛いik_20













ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
   ↑
衣装が増えてきたぽんかんにぽちっとお願いします




                             
肉球図鑑




肉球図鑑


同じカテゴリー(ぽん太とかん太)の記事画像
そんなにランがイヤなのか!?
チンチクリンのパッツンパッツン!
2年ぶりのぽんかん♪
毎日の日課! (親方お風呂偏)
楽しけりゃOK♪
マテ!約30分!!!
同じカテゴリー(ぽん太とかん太)の記事
 そんなにランがイヤなのか!? (2015-04-29 22:35)
 チンチクリンのパッツンパッツン! (2015-04-13 19:50)
 2年ぶりのぽんかん♪ (2015-04-03 23:32)
 毎日の日課! (親方お風呂偏) (2012-11-17 00:09)
 楽しけりゃOK♪ (2012-11-08 00:00)
 マテ!約30分!!! (2012-10-24 00:00)

Posted by ぽん太の親方 at 20:18│Comments(15)ぽん太とかん太
この記事へのコメント
ショーンです
すうママさんってわんこ服のサイト
運営されてるんですね
HP覗いてきました、もうかわいい~♪

ぽんかんちゃん、おソロで作ってもらったんですね
やったね、ぽんかんちゃん!
Posted by トイプードルのふぅ at 2012年12月04日 21:44
むっちゃ可愛い~っ♪
でもこうやって見ると
やっぱりかん太くん女の子に見えます(*^▽^*)
Posted by 愛紗 at 2012年12月04日 21:44
うわ~めっちゃ可愛い(*≧∀≦*)
チェックが可愛すぎます♪
お揃いで着ると可愛さもアップですよね^^
ゆめそらにも着せたくなっちゃいました^^;
Posted by ゆり at 2012年12月05日 10:45
めっちゃかわいいっ。
そっかそっか、おソロといえば色違いでって思ってたけど
まったく同じものでもいいんやーん(^^)
とっても着やすそうなお洋服やし
HPのぞいてみよーっと^m^
Posted by ゼロ子 at 2012年12月05日 12:31
おおーーーー
こちらのお店のワンコちゃんだったのね~
shopお気に入りに入ってるよ(^m^)
ぽんかんちゃん、かわゆーーー♪
オソロだとホント可愛さ倍増だね
Posted by ゆっち at 2012年12月05日 16:33
ショーンです
コメント、ありがとうございます
紹介した竜田って歴史のある紅葉スポットなんです
歴史って? 古今集とか百人一首に詠まれてます
平安時代なんですよね
なのでかな、紅葉まつり、力はいってました
Posted by トイプードルのふぅ at 2012年12月05日 19:27
すぅままのとこのお洋服かわいいよね~  かんちゃんも ぽんちゃんも よく似合ってる~
Posted by とっきぃ at 2012年12月05日 22:23
うん!かんちゃんもぽんちゃんも似合ってるよ~(๑≧౪≦)
かわいいよ~
お洋服着ても固まらなくなったんだぁ~
よかった♪

親方!もう笑わかさんといてよな・・・うさぎ・・・
Posted by 3ころプーのおかーしゃん at 2012年12月05日 22:35
きゃわいい~!
よく似合ってるね
重ね着風なところがまたいいわ
ぽんちゃん=ホージー@お腹周りがでかいからフルオーダーよな~(爆)

もしかして、かんちゃん耳結んでる?
こうやって見るとながいのもいいね
2わんショットはおやつで集中?!^^

ブログさぼり中・・・仕事ちょっとばたばたでね(^_^)
ホーは元気よ
Posted by みじょみじょ at 2012年12月05日 23:57
ほんまっ

めっちゃかわい〜

よく似合ってるで〜

洋服は

嫌がらず着るんやね
Posted by チェリー at 2012年12月06日 19:25
うわ~!!むちゃカワイイですよ~☆
とってもお似合いですわぁ。
モデルさんが可愛いから何でもよく似合います!
かんちゃん、三つ編みにしてるんですか?
いや~ん、、、女の子みたいでラブリ~❤
Posted by べラ子 at 2012年12月07日 05:43
大きなサイズ・・・
私のもオーダーで作ってくれへんかな(^_^;)
すぅママさん服作る人やったんや~
可愛いのいっぱいあったね!
nanabeeもおそろで考えよかな(^.^)
Posted by chiyorin at 2012年12月07日 12:29
お揃いで可愛い!

私もちょろっと出たチェックが好きだから
同じ様なシャツの裾にチェックが出てる服持ってるわ。

うちの場合は、色までお揃いで着せると
一般人には区別が付かなくなるので
色違いを選ぶようにしてます。
Posted by ふわっプー☆ at 2012年12月16日 23:17
☆なな★

ぽんかんお兄ちゃん!
今年1年ありがとさんです!

お転婆ななちゃん、
来年もよろしくね!!

良いお年を!!
Posted by ななちゃん at 2012年12月31日 19:31
小型犬は

かわいい服

いっぱいあるよね
Posted by チェリー at 2013年01月16日 19:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。