☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2012年11月22日

和歌山までみんな来てくれました♪






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村












今日は写真多いですよ~~~ik_20









和歌山までみんな来てくれました♪




ちゃうで~~~





遠い所から和歌山に遊びに来てくれましたik_34ik_34ik_34













それじゃ~メンバー紹介icon14



な・な・なんと!姫路から・・・


“3ころプーのココア・カレン・陸の気まぐれ日記”





和歌山までみんな来てくれました♪


カレンちゃんは残念ながら欠席・・・
















和歌山までみんな来てくれました♪


色っぽ~い工藤静香似のココアちゃん!








和歌山までみんな来てくれました♪


お茶目で可愛い陸たん!












ココアちゃんと陸ちゃんの大親友




和歌山までみんな来てくれました♪


ママさんの姿が見えなくなると

ピーピー泣く甘えたすうちゃん!














尼崎から・・・



和歌山までみんな来てくれました♪


ボール命の可愛いママのレフアちゃん!









和歌山までみんな来てくれました♪


耳の毛をいつも可愛く結んでるイリマちゃん!








和歌山までみんな来てくれました♪


一番体格のいい元気なククイちゃん!
















大阪から・・・・・


“トイプードルnanaとbeeの日記”



和歌山までみんな来てくれました♪


運動神経ばっつぐんのnana姉さん!








和歌山までみんな来てくれました♪



男の子にモテモテの可愛いbeeちゃん!














“SHUACOM日記”




和歌山までみんな来てくれました♪


ママさんとラブラブのシュアちゃん!













奈良から・・・・・


“吾輩、くろのすけ。”





和歌山までみんな来てくれました♪


何故かおもしろいクロちゃん!













そして・・・あの多忙の・・・・


“トイプ-ドルブログ魔女っ子ふぅと見習いテン”




和歌山までみんな来てくれました♪


顔バリの似合う可愛いふぅちゃん!








和歌山までみんな来てくれました♪


ボール遊びに夢中だったテンちゃん!











13プー! 1シュナ!






この続きはまた今度ik_20











ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
   ↑
ずっと親方から離れなったぽんかんにぽちっとお願いします




                             
肉球図鑑




肉球図鑑


同じカテゴリー(お友達)の記事画像
和歌山ポルトヨーロッパ イルミネーション!?
14ワン集合写真!?
嬉し~い頂き物♪
似顔絵♪♪♪
プレゼント!ありがとう♪
ぶん太・けん太&ぽん太・かん太
同じカテゴリー(お友達)の記事
 和歌山ポルトヨーロッパ イルミネーション!? (2012-11-27 00:00)
 14ワン集合写真!? (2012-11-25 00:00)
 嬉し~い頂き物♪ (2012-10-31 00:00)
 似顔絵♪♪♪ (2012-09-10 00:00)
 プレゼント!ありがとう♪ (2012-08-14 23:51)
 ぶん太・けん太&ぽん太・かん太 (2012-01-20 00:18)

Posted by ぽん太の親方 at 23:56│Comments(12)お友達
この記事へのコメント
親方~先日は楽しい1日を作ってくれて
本当にありがとね~
充実した1日やったよ
みんなにも会えたし♪
ワタシもアップがんばるわね(*^_^*)
続きが楽しみ♪
Posted by 3ころプーのおかーしゃん at 2012年11月23日 12:47
先日はお誘いどうもありがとうございました!!
とても楽しくて、いい思い出になりました☆
親方さん&ぽんかんちゃんにお会い出来て感激でございましたよ♪♪
他のたくさんのワンちゃんもみんな可愛くて、メロメロになりました。
集合写真・・・クロ迷惑かけまくりですみませんでした(恥)
次回のブログも楽しみにしています!
Posted by べラ子 at 2012年11月23日 17:13
すご〜〜い

お友達た〜くさん

みんな

かわいい〜
Posted by チェリー at 2012年11月23日 20:09
親方~  駅までの ピックアップと お送りありがとね~

ポルトヨーロッパに行けるとはおもてなかったから感動やったわ~

それと いっぱいの プレゼントうれしかったです  トカゲみたいな人形 大人気でございます!

我が家の お子チャまは やはりワンワンうるさくご迷惑おかけしました

リンクルのランチ美味しかった!!!!!  また 行きたいよ~

サム店長 最高にかわいい!

参加のワンコみんな可愛かったな~
Posted by とっきぃ at 2012年11月23日 20:12
うわぁ♪
知ってる子がいっぱい
みんなお洒落さんだしすごく可愛いですね~
大集合いいないいな~っ(*^▽^*)
Posted by 愛紗 at 2012年11月23日 21:18
きゃ~~~~ほんとぅ~~~~え~~~~うらやましいぃ~~~親方さ~~んヽ(^o^)丿
皆さん夢のような一日?だったんやろね!
皆(わんこね)まだなれてない感じの顔がなんともかわいいのぅー
次のアップが楽しみじゃ~~はよアップして~(笑)
Posted by みじょみじょ at 2012年11月23日 21:23
ふふふ、そして・・・あの多忙の・・・・
ショーンです

お誘いくださってありがとうございました
結局、はじめましての方もみなさん、
お知り合いでした
面白いきっかけもありますが、あさって
くらいからアップしていきますね
Posted by トイプードルのふぅ at 2012年11月23日 22:38
誘ってくれてありがと~^^♪
めっさ楽しかったよン^^
私も早くUPしないと!
でも~
全員の写真ないし(*_*;
こんな紹介記事書けな~い
Posted by chiyorin at 2012年11月23日 23:13
とっても楽しい1日でした~
ありがとう!親方!!
みんな可愛かったね^^
申し訳ないくらい、たくさんのプレゼントもありがとね!
さっそく色々と使わせてもらってます
リンクルさんのランチ、毎日食べたいです
続き楽しみ~
Posted by すうまま at 2012年11月23日 23:38
☆なな★

季節外れの台風が和歌山にやってきたんだ!!
みんな可愛いですね!
うちのななっぺと同じ名前のnanaちゃんも居たんだ。
楽しかったやろね!
Posted by まんぽう at 2012年11月24日 00:22
聞いたで聞いたで~。
ショーンさんから聞いたで~~(^_-)偶然奈良で会ぉ~てん。
和歌山でお友達大集合やってんね♪
リンクルさんのランチ、すごかった!!って
続きも楽しみにしてるね!
Posted by ルビーまま at 2012年11月24日 22:16
今年は尼崎のコスモス見に行かないのかなぁ?
と思ってたら、和歌山集合だったんやね。
おぉ~みなさん遠い所 ご苦労さまでした。

秋の親方主催のオフ会は、すっかり恒例行事になってるね。
毎年楽しみが増えるわ。
Posted by ふわっプー☆ at 2012年11月25日 19:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。