☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2012年12月21日

お久しぶりです♪



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村










おひさしぶりですik_20




ぽんかんも・・・・




お久しぶりです♪























いつものリンクルさんでクリスマスランチを

しているのでGO!GO!
ik_34










お久しぶりです♪










お久しぶりです♪







めちゃめちゃ豪華で美味しかったな~icon14




それになんと!  

抽選で・・・・












お久しぶりです♪



ラッキ~face05














親方が美味しく食べている間・・・

















お久しぶりです♪





貰えやんもんなっface10








お久しぶりです♪




かん太・・・ik_05




















《おまけ》



お久しぶりです♪


ごめんなさ~い・・・・ぴんぽんぱん!でした^^;



リンリンハウスでお会いしたぴんぽんぱんチャンik_20

ごめんなさい!写真ボケボケや^^;


みんな小さくて可愛かった~ik_20








親方、左手の痺れが2ヶ月続いててPCを触るのが
仕事でいっぱいいっぱい・・・・・・

多分、年内はアップできないな^^;

皆さん! よいクリスマス&よいお年をお迎えください!!!


でも皆さんとこには年内にお邪魔しますね~~♪










ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
   ↑
リンクルの椅子は自分達のもんって思ってるぽんかんにぽちっとお願いします




                             
肉球図鑑




肉球図鑑


同じカテゴリー(ドッグカフェ・ラン)の記事画像
ランで散歩^^;
親方の取り合い^^
やっぱりな・・・・^^;
さぁ~!スタンプーと絡もう・・・
“ぽんかんや!”って声かけられました^^
こういう事は素早い^^;
同じカテゴリー(ドッグカフェ・ラン)の記事
 ランで散歩^^; (2012-11-03 00:00)
 親方の取り合い^^ (2012-10-20 22:15)
 やっぱりな・・・・^^; (2012-09-19 00:00)
 さぁ~!スタンプーと絡もう・・・ (2012-09-13 00:00)
 “ぽんかんや!”って声かけられました^^ (2012-08-04 00:03)
 こういう事は素早い^^; (2012-07-25 20:55)

Posted by ぽん太の親方 at 22:32│Comments(33)ドッグカフェ・ラン
この記事へのコメント
親方さ~ん大丈夫かいな!痺れって@@心配!
あんまり無理せんとよ!

リンクルクリスマスメニューはこれまた豪華やね^^
ステーキちょこっとも貰えんかったの?!
ぽんちゃんもかんちゃん、も見ないようにしてるんが、なんともね~
いちじくのチーズスフレ・・・どんな味??
Posted by みじょみじょ at 2012年12月21日 23:16
親方さん、だいじょうぶー?
ゆっくり休んではやく痺れ(なんやろなー?)治してね。

りんくるさんのクリスマスメニューって
いちだんと豪華やな。

食べたいなー。
でも、この時期はなかなか行けんしな―。
年中クリスマスメニューってわけには


いかんよな(笑)
Posted by ゼロ子 at 2012年12月22日 04:01
ショーンです
親方さん、左手の痺れって・・・
大丈夫ですか? 受診した?

私も右手の小指からずぅっとてのひらの
外側が痺れて、脳から来てるのか心配で
接骨医→整形外科→カイロと転院しました
見立ては同じで首の何番目かの脛骨が
ズレてるんですって
なので脳外科の診察は受けなかったです

なかなか治んなくて、最後の有名なカイロの
先生にお世話になって早や1年、指先の痺れは
あっけなく治りました
でも、腰のずれ・ねじれがひどくて今も治療中
一度、信頼できるお医者さまの受診をお薦めします
Posted by トイプードルのふぅ at 2012年12月22日 15:50
えっ…左手の痺れが2カ月って
親方さん大丈夫なんですか?
病院行かれました?
心配です(>_<)
ぽん太くん&かん太くんが元気なのが分かって嬉しいですが
ブログも無理なさらないでくださいね~
Posted by 愛紗 at 2012年12月22日 22:07
☆なな★

いつも疑問に思ってるんですが、、、、。
親方はいつもランチ食べてっけど、
ぽんかんちゃんは、
リンリンハウスには何をしに、
行ってるんでしょうね?
Posted by まんぽう at 2012年12月22日 23:32
親方~大丈夫???無理はできひんで~
気をつけてね!
それにしても、豪華なクリスマスランチやね
しつこいようだけど・・・来年はこの時期!行きたいわ~
ぽんかんちゃん、ワンコメニューは無かったのかな?
Posted by 3ころプーのおかーしゃん at 2012年12月23日 10:08
親方手痛かったん??
オフ会のときも~
2ヶ月も続いてるんやったら病院行かなあかんで~~~
クリスマスランチめっちゃ豪華!!
さっそくうちの長男が行く~~~ゆ~てます(^_^;)
忙しいからひとりで行って来いとつきはなしましたが^^;

良いお年をお迎えくださ~い♪
Posted by chiyorin at 2012年12月23日 12:36
わぁ~凄い!!
クリスマスですねぇ(´∀`)

プレゼントも貰えちゃうんですか(゚o゚;;

ぴんぽんぱんちゃん
私も会った事ありますよ~(*^_^*)
めっちゃ可愛かったですね♪

親方さん手は大丈夫ですか?
無理はしないで下さいね(ーー;)

では良いお年を~~(*^^)v
Posted by りきまま at 2012年12月23日 13:51
おおーーー
豪華ランチだね~
しかもプレゼント付きだなんて!
ぽんかんちゃん・・・退屈そう(笑
美味しい思いしたのは親方だけだったのね(^m^)

手の腫れって大丈夫?
つき指とじゃないんだよね。
無理せずにね。
Posted by ゆっち at 2012年12月23日 14:02
ぽんかんちゃんお久しぶり~^^
親方の手は大丈夫ですか?
無理せずに。
いやそれにしてもステーキ美味しそう!!
ぽんかんちゃんは退屈そうだけど~
。貰えないもんなぁ^^;仕方ない(笑)
Posted by ゆり at 2012年12月24日 00:14
親方さん、左手大丈夫ですか?
2ヶ月も痺れが続いてるんですか・・・
心配です。
早くお医者さんに診てもらって下さい。
以前、頭痛も酷いとおっしゃってたのも気になります。
御多忙で神経系が疲労してるのかも。。。
我が家も祖母が長い間頭痛や手の痺れ酷かったんです。
結果は自律神経失調症でしたが。
早めに受診お願いします。

ぽんかんちゃん、キラキラ笑顔健在☆
かわいい~~~♪♪
ステーキ美味しそうですね!!
イチジクのチーズスフレの中に飛び込みたいっ!
クロ「ぽんかんちゃんの気持ちがよく分かるよ~」
Posted by べラ子 at 2012年12月24日 02:39
親方さん、左手大丈夫ですか?
2ヶ月も痺れが続いてるんですか・・・
心配です。
早くお医者さんに診てもらって下さい。
以前、頭痛も酷いとおっしゃってたのも気になります。
御多忙で神経系が疲労してるのかも。。。
我が家も祖母が長い間頭痛や手の痺れ酷かったんです。
結果は自律神経失調症でしたが。
早めに受診お願いします。

ぽんかんちゃん、キラキラ笑顔健在☆
かわいい~~~♪♪
ステーキ美味しそうですね!!
イチジクのチーズスフレの中に飛び込みたいっ!
クロ「ぽんかんちゃんの気持ちがよく分かるよ~」
Posted by べラ子 at 2012年12月24日 02:39
ご無沙汰してしまって、申し訳ありません。
やっと自由な時間が取れるようになって、またブログも頑張りますので
宜しくね。

てか、親方も久し振り?
左手の痺れって、すごく気になります。
私の母は、脳出血で倒れたので
痺れというと、真っ先にその病気が頭をよぎるんです。
まさかとは思いますが、まだちゃんと調べてもらってなかったら
ぜひ、病院に行ってくださいね。
何ともなかったら、それで安心だしね。

リンクルさんの、いつものプレートランチも美味しそうだけど
この前菜付きのステーキも、めちゃめちゃ美味しそうだな~。
そのいいにおいのそばで
ぽんかんちゃん、すごくかわいそうなんだけど(笑)
Posted by こんぐ at 2012年12月25日 20:10
親方さんその後いかがですか?
メール返信ありがとうございました
今日投函したのでギリギリ元旦に届くといいのですが…
Posted by 愛紗 at 2012年12月28日 23:49
ショーンです
いよいよ今年もあと数時間になりましたね
オフ会に誘ってくださって感謝です
どうぞ、よいお年をお迎えください
来年もふぅテンともども宜しくです
Posted by トイプードルのふぅ at 2012年12月31日 21:35
2012年も残り数時間になりましたね
今年もいっぱいいっぱいありがとうございました
来年もまたよろしくお願いします(*^▽^*)
よいお年を♪
Posted by 愛紗 at 2012年12月31日 21:42
今さらですが…あけおめです(*^▽^*)
親方さんその後左手の痺れの具合いかがですか?
落ち着いていると良いんですが…
Posted by 愛紗 at 2013年01月04日 22:05
親方さん 今年もよろしくね。

手のしびれはだいじょうぶ?
治ってるといいなぁ。
Posted by ゼロ子 at 2013年01月07日 12:55
ショーンです
コメント、ありがとうございます
1000円ランチなんて可愛い方でしょ
もっと豪華なランチコースが・・・
旦那が知ったら。。。(笑)
Posted by トイプードルのふぅ at 2013年01月10日 23:42
親方〜

遅くなりました


明けましておめでとう
よい年を迎えましたか

私は最悪の幕開けでした


ぽんかんちゃんも元気にしてるのかな

親方、腕の具合どうですか

よくなりましたか

お大事にしてね


今年もよろしくね
Posted by チェリー at 2013年01月14日 12:00
親方さん、ブログにコメントどうもありがとうございます。
その後、左手の具合は大丈夫でしょうか・・・
ぽんかんちゃんは元気にしてますか?
私はぼちぼち更新再開していこうと思ってます。
親方さんもお忙しいでしょうが、あまり無理なさいませんように。。。
でも、ブログは楽しみにしてますよ~♪♪
Posted by べラ子 at 2013年01月14日 22:57
大丈夫ですか?
わたしは高校の時に指の痺れが酷くて
病院にいったら骨が3本折れてました笑
ブログを長期お休みするときは
殆ど骨折が原因です笑

プレゼントおめでとうございます~っ
Posted by はあぶ at 2013年01月31日 21:12
おはよう♪

ご無沙汰してます。

路花の子供…、椛が赤ちゃんを産みました
良かったら見てやって下さい♪
Posted by りりくまりりくま at 2013年02月08日 09:32
おやかた~
元気ですごしている?
更新していないし
カアチン心配だわっ
Posted by カアチン at 2013年02月24日 15:40
親方さん いかがお過ごしですか~。
ゆっくり休んで早くみんなの顔見せてね~(どっちやねん(^_^;))
待ってるよ~。
Posted by ゼロ子 at 2013年02月25日 16:11
親方、元気~?
更新が長いことストップしてるので
ちょっと心配になってきたよ。
忙しいだけなら、安心だけど。

また暇になったら、ぽんかんちゃんの様子を教えてくださいね。
待ってるよ!
Posted by こんぐ at 2013年02月27日 21:04
☆なな★

ぽんかんちゃん、元気にしてますか!
Posted by まんぽう manpou at 2013年03月09日 20:07
現在いろんなタイトルがキャンペーン中です。超特安し、在庫たくさんあるし、入金確認迅速に取引できますので、ご利用楽しみにお待ちしております。
Posted by rmthangame at 2013年03月31日 13:02
親方ーーー
お久しぶり~。
ぽんかんちゃんは元気かしら?
親方忙しいのかな?更新やめちゃったの?
そんな中、コメントありがとね。
2度目の骨折だけど、やっぱテンパッちゃったわ(汗
今はすっかり落ち着いてます♪
まだまだこれから長いけど、闘病生活頑張るね~
Posted by ゆっち at 2013年05月05日 17:02
親方さん ご無沙汰してます。

痺れは どーですか?
もぅ 良くなってますか?
Posted by りりくまりりくま at 2013年06月08日 10:22
親方さん
元気ですか?
ぽんかんちゃんたちも元気かしらまたブログアップしてね。
Posted by みっちゃん at 2013年07月10日 11:25
親方さん
元気ですか?
ぽんかんちゃんたちも元気かしらまたブログアップしてね。
Posted by みっちゃん at 2013年07月10日 11:25
親方、元気~?
あけましておめでとう!だよ。
今年もお互いに頑張ろうね~。

時間ができたら、ブログの更新もよろしくね。
時間があくと、やり方忘れちゃうよ(笑)
楽しみに待ってるからね。
Posted by こんぐ at 2014年01月10日 20:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。