☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2012年11月03日

ランで散歩^^;






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村













ランで散歩^^;












今回のランチは親方特別

ランで散歩^^;



おいしかったik_83















お天気が良かったのでランで散歩ik_20ik_19

                     

親方家はいつもいつもの事face07









ランで散歩^^;


目小っちゃ~face02







この方もっと小さいik_40




ランで散歩^^;


















お友達もいてたよ~ik_20



ランで散歩^^;


















お散歩の後はいい笑顔face05



ランで散歩^^;


暑かっただけかな~face07




























《おまけ》


パグのパピーちゃんik_20


ランで散歩^^;


可愛い~~icon06









ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
   ↑
ランの散歩で満足なぽんかんにぽちっとお願いします




                             
肉球図鑑




肉球図鑑


同じカテゴリー(ドッグカフェ・ラン)の記事画像
お久しぶりです♪
親方の取り合い^^
やっぱりな・・・・^^;
さぁ~!スタンプーと絡もう・・・
“ぽんかんや!”って声かけられました^^
こういう事は素早い^^;
同じカテゴリー(ドッグカフェ・ラン)の記事
 お久しぶりです♪ (2012-12-21 22:32)
 親方の取り合い^^ (2012-10-20 22:15)
 やっぱりな・・・・^^; (2012-09-19 00:00)
 さぁ~!スタンプーと絡もう・・・ (2012-09-13 00:00)
 “ぽんかんや!”って声かけられました^^ (2012-08-04 00:03)
 こういう事は素早い^^; (2012-07-25 20:55)

Posted by ぽん太の親方 at 00:00│Comments(9)ドッグカフェ・ラン
この記事へのコメント
ショーンです
わっ、焼きカレーって!
すごいボリュームですね
これは特別メニューなんだ

ふふふ、ランで散歩♪
この日は暑かったのかな
ぽんかんちゃんともまぶしそうですね
Posted by トイプードルのふぅ at 2012年11月03日 18:57
焼きカレーって
メニューにないのに
親方さんの為に
作ってくれたんですか!?ワオ

最近朝晩は寒いけど
昼間はまだ暖かいですよね♪
Posted by りきまま at 2012年11月03日 22:00
ランでお散歩
ある意味贅沢なランの使い方ですね(*^▽^*)
親方さんの特別メニュー
ボリュームたっぷりですね
リンクル行きたいなぁ…
Posted by 愛紗 at 2012年11月03日 22:37
☆なな★

あらー、
ななっぺ地方の門司港で産まれた焼きカレー、
ついに、和歌山県まで広まったんだ。
でも、伝わるのに60年もかかってる、、、。
Posted by まんぽう at 2012年11月04日 09:59
焼きカレーって始めてみるわ!  美味しそう!

最近は わんこたちと遊ぶのにちょうどいいお天気だよね!  みんないい笑顔

まぶしい時は みんなカンペイちゃんなるね!  レフアは まぶしいと 関根 勤になるねん  
Posted by とっきぃ at 2012年11月04日 14:03
お友達と内緒話してるみたいでかわいいね
ぽんちゃんは暑ーって言ってるかもしれんけど^^
かんちゃんの顔は笑顔だね!
お天気いいと暖かだけど、朝夕は冷えてきたね
風邪引かないよにしないと~って言いながら私鼻風邪だよー
Posted by みじょみじょ at 2012年11月04日 14:11
とっきぃ☆様

関根勤って^^
レフアちゃん!今度その顔
見せてな~~!!!
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2012年11月04日 22:31
いいお天気だったものね
何か

めいっぱい元気に走り回ってるやん


親方の焼きカレーもおいしそう〜

こんなの食べたことないよ
Posted by チェリー at 2012年11月05日 05:27
焼カレー美味しそう!
とろ~り卵が最高やん。

ぽんかんが珍しく走ってる~~!
Posted by ふわっプー☆ at 2012年11月05日 22:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。