☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2012年09月19日

やっぱりな・・・・^^;


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村













やっぱりな・・・・^^;



リンリンハウス娘ちゃんのお勧め

リンクルの激辛やきそば
ik_20























めちゃめちゃ辛い!!!










でもこの味クセになりそう~~ik_20

辛いのが好きな方は是非チャレンジしてね
icon14














もちろんこの後は火事になった

口の中を冷やすために・・・・



















やっぱりな・・・・^^;


スコーンが全然へニャへニャにならなくて

シャキシャキ!






やっぱりな・・・・^^;



相変わらず食べ物チェックの

激しいぽん太
face03


























さぁ~久々にランで遊ぼうicon14













えっface07















やっぱりな・・・・^^;



やっぱりな・・・・^^;




あんたら陰から出~へんのface03






やっぱりまだ暑いかicon10





しゃ~ない!カフェの方に戻ろう!











やっぱりな・・・・^^;








めちゃめちゃ戻るん早いしっik_00




ランて楽しいとこやと思うけどな^^;














ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
   ↑
インドア派のぽんかんにぽちっとお願いします




                             
肉球図鑑




肉球図鑑


同じカテゴリー(ドッグカフェ・ラン)の記事画像
お久しぶりです♪
ランで散歩^^;
親方の取り合い^^
さぁ~!スタンプーと絡もう・・・
“ぽんかんや!”って声かけられました^^
こういう事は素早い^^;
同じカテゴリー(ドッグカフェ・ラン)の記事
 お久しぶりです♪ (2012-12-21 22:32)
 ランで散歩^^; (2012-11-03 00:00)
 親方の取り合い^^ (2012-10-20 22:15)
 さぁ~!スタンプーと絡もう・・・ (2012-09-13 00:00)
 “ぽんかんや!”って声かけられました^^ (2012-08-04 00:03)
 こういう事は素早い^^; (2012-07-25 20:55)

Posted by ぽん太の親方 at 00:00│Comments(14)ドッグカフェ・ラン
この記事へのコメント
でもほんま暑いで〜

お腹が地面に近い小型犬は特に暑いかも〜

いい季節になると

きっとランララランランランと

走るよ〜

た・ぶ・ん
Posted by チェリー at 2012年09月19日 06:52
可愛すぎるぅ~☆ 本当に ぬいぐるみみたい
Posted by さとまる at 2012年09月19日 07:42
激辛ですかぁ(゚д゚lll)
私はピリ辛でもアウトなので
絶対食べれない~~www

まだまだ昼間は暑いから
ランは厳しいですよね(´Д`;)

夕方は涼しいから
今度は夕方ランランに
挑戦してみて下さ~い♪
Posted by りきまま at 2012年09月19日 09:17
☆なな★

激辛焼きそば、、、食べたい!
でも、
パフェは、、、パスします。

店長の尻尾、虎模様で可愛いですねぇ!
全身したらどうなるんやろ?
一度見てみたい。
Posted by まんぽう at 2012年09月19日 10:56
甘口カレー溺愛隊長です。
パフェ美味しそうですねぇ~
甘いものでしたらなんでもいくなでも
大好きです!

ミントもしっぽトラにしちゃおうかしら?笑
Posted by はあぶ at 2012年09月19日 18:11
朝晩は涼しくなったけど、日中はまだ暑いよね
ランももうちょっと涼しくならないと
可哀そうかもね。
激辛やきそばって何味なの?
やっぱソースよね・・・
Posted by ゆっち at 2012年09月19日 20:01
激辛なの?
見た目はそんなに辛そうに見えないのに
何が入ってるんだろう?
私的には、パフェの方が心が動きます(笑)

まだまだ日向のランは暑いですよね~。
一体、いつになったら秋が来るんでしょう。
一気に冬が来そうで怖いです。

みんな引き上げるの、はやっ!(笑)
Posted by こんぐ at 2012年09月19日 20:06
激辛ですか
美味しそうだけどちょっと食べられないかも(^_^;)
韓国風パフェもいいですね~
リンクル行きたいなぁ…
でも遠いなぁ(>_<)
少し涼しくなってきたものの
まだ日中のランは暑いですもんね
みんなの行動も納得かも~
Posted by 愛紗 at 2012年09月19日 21:45
ぽんかんちゃん、ランは食べるとこ???
そろそろ秋やしね
そろそろ、走らへん?^m^
それにしても、じぶんのおやつ食べて
次を狙うぽんちゃんが笑えたわ~
Posted by 3ころプーのおかーしゃん at 2012年09月19日 22:28
ショーンです
激辛やきそば?
外観は普通に見えますね
唐辛子が山のようにかかってる?
私、辛いの好きです
結構、辛くても平気です
Posted by トイプードルのふぅ at 2012年09月19日 23:24
nanaっちやったら暑くてもランやけどなぁ^m^
激辛やきそば?!
そんなメニューがあったんや
シュアママ好きそうやわ~
Posted by chiyorin at 2012年09月20日 23:12
韓国風パフェって?!コチュジャンとか入ってるとか、んなこたーないわね(笑)
私激辛けっこう好きよ!麺類も大好きだし、リンクルの焼きそば食べてみたいな!

だいぶん涼しくなったとは言え、日中はまだ暑いもんね
ほんとや、皆影から出てないね、笑えるわー

これからお出かけの季節
ホージーもマンション内ばっかだから
これからの季節一緒に出かけれるから楽しみよ!
Posted by みじょみじょ at 2012年09月21日 00:24
焼きそば美味しそう~

でもカアチン・・・辛いのは自信がなく・・・

めんたいこ好き
キムチ好き
この程度の辛いのは食べれるけど
これ以上は自信ない~

まだまだ日向は暑いよねポンちゃんカンちゃん
Posted by カアチン at 2012年09月22日 22:59
やっぱり関西は、『どろソース』だよね。
辛い物の後に甘い物って
最高のフルコースやん!!

やっと涼しくなったね。
これからは、ランは楽しい所になるはず・・・ぽんかんの場合は、違うかも。プププ
Posted by ふわっプー☆ at 2012年09月23日 08:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。