☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2012年09月08日

無駄な抵抗^^;





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村










無駄な抵抗^^;













大好きなリンリンハウス







無駄な抵抗^^;















ぽん太はスタッフに挨拶をするのに大忙しicon16











無駄な抵抗^^;


無駄な抵抗^^;
















挨拶が終われば・・・



































無駄な抵抗^^;



お家シャンプーめんどくさいので

お願いしました
face02




頑張るんだ! ぽんかんik_20
























無駄な抵抗^^;


あれだけ大好きなリンリンハウスやのに

いざ連れて行かれるとなると

無駄な抵抗するんよな~~
ik_00

















お~!!!






























無駄な抵抗^^;






































無駄な抵抗^^;



諦めの悪いぽん太icon10














ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
   ↑
フワフワになって帰ってきたぽんかんにぽちっとお願いします




                             
肉球図鑑




肉球図鑑


同じカテゴリー(トリミング)の記事画像
☆トリミング中継☆
トリミング♪ 切り替え早~っ^^
トリミング+泥パック
お気に入りのカット^^
ご機嫌さ~ん♪
カットでぽん太が・・・小さっ@@
同じカテゴリー(トリミング)の記事
 ☆トリミング中継☆ (2015-04-17 21:48)
 トリミング♪ 切り替え早~っ^^ (2012-11-30 00:00)
 トリミング+泥パック (2012-09-26 00:00)
 お気に入りのカット^^ (2012-08-21 20:34)
 ご機嫌さ~ん♪ (2012-07-15 22:50)
 カットでぽん太が・・・小さっ@@ (2012-05-05 23:49)

Posted by ぽん太の親方 at 00:00│Comments(10)トリミング
この記事へのコメント
機嫌よくウロウロしてたのに
シャンプーと言われて
焦ったでしょうねぇ^m^

まぁどんなに抵抗しても
そんな小さな体では無意味・・・笑

でも綺麗になるから
頑張って行ってらっしゃ~い( ´ ▽ ` )ノ

必死な姿が可愛いなぁ♪
Posted by りきまま at 2012年09月08日 09:12
ほんまや

おもしろいな〜

何でなんやろ

あっ

親方だけ

めっちゃおいしいランチ
食べるんやってわかってるからや
Posted by チェリー at 2012年09月08日 16:33
ショーンです
シャンプーって言わないで
大好きなスタッフさんに抱っこ
してもらって、そのままだまし討ち!
次回からそれでいきましょう♪
Posted by トイプードルのふぅ at 2012年09月08日 18:11
ぽんかんちゃん、シャンプーの時
親方ランチかしら?
あんなに
ご機嫌に挨拶回りしてたのに
シャンプーの一言であの尻尾(笑
Posted by ゆっち at 2012年09月08日 21:00
あらら…
置いていかれるとわかったら
必死の抵抗?
でもシャンプー中は笑顔でしたよね?
なんでだろ?
シャンプー中に親方さんが美味しいもの食べてるの分かってるとか?
Posted by 愛紗 at 2012年09月08日 22:51
☆なな★

家のななっぺは、シャンプーは嫌いじゃないので逃げません。
でも、ブラッシングは嫌いです。
これいつもセットになってるのに、
ブラッシング始めるまでウガー吠えません。
利口そうに見えても、やっぱりワンコなんですね。
Posted by まんぽう at 2012年09月09日 01:20
うふふ  ぽんちゃんも かんちゃんも 必死で抵抗してるな~  かわいいわ~

我が家も トリマーさんは大好きなんだけど トリミング嫌いやから 尻尾フリフリで チュッチュ挨拶したら そそくさと帰ろうとしはるわ~

シャンプーやトリミングって ワンコにとってちっとも楽しくないもんやもんな~  長い時間 じっとしてなあかんし そりゃ嫌やわな~
Posted by とっきぃ at 2012年09月09日 02:42
な~んで入る時から気付かないんやろね?(≧▽≦)
無駄な抵抗してる姿がかわいくて仕方ないワン!
Posted by chiyorin at 2012年09月09日 10:41
ぽんちゃんの最後まで抵抗してる姿カワエエです♪♪
かんちゃんは最終的には素直に受け入れてるんですね!
クロはね・・・
たっくさんがお迎えに来ると自らクレートに入って、
「さぁ、行きましょ!すぐ行きましょ!」状態(笑)
素直過ぎるというか、なんというか。
私も、ぽんかんちゃんみたいに「やだ~」ってしてもらいたいです。
Posted by べラ子 at 2012年09月09日 14:47
お家で2ワンのシャンプー&ドライ大変やもんね。
預けたくなる気持ち分かるわぁ。
でも、ぽんかんには迷惑??
尻尾下がりまくりで可愛い!

ジャックラッセル進んでる?
注文が入るなんてスゴいなぁ。
飼い主さん同様に、完成楽しみにしてるよぉ。
Posted by ふわっプー☆ at 2012年09月09日 21:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。