☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2012年08月21日

お気に入りのカット^^





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村













お気に入りのカット^^



トリミング行ってきましたik_20


なんでボサボサになるとおじいちゃんに
見えるのかな~^^















ジャ~ン!!!

























お気に入りのカット^^




お気に入りのカット^^



いいね~~icon14

今回も可愛くしてもらった
face05


んんん・・・かん太目の上雨宿りできそう~ik_40













お気に入りのカット^^


この頭のラインがいいんよな~~icon14













お気に入りのカット^^


この耳のラインがいいんよな~~icon14












ぽん太は耳短く、かん太は長く

このパターンでこれからもっ
ik_20









お気に入りのカット^^










ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
   ↑
トリミング後は爆睡のぽんかんにぽちっとお願いします




                             
肉球図鑑




肉球図鑑


同じカテゴリー(トリミング)の記事画像
☆トリミング中継☆
トリミング♪ 切り替え早~っ^^
トリミング+泥パック
無駄な抵抗^^;
ご機嫌さ~ん♪
カットでぽん太が・・・小さっ@@
同じカテゴリー(トリミング)の記事
 ☆トリミング中継☆ (2015-04-17 21:48)
 トリミング♪ 切り替え早~っ^^ (2012-11-30 00:00)
 トリミング+泥パック (2012-09-26 00:00)
 無駄な抵抗^^; (2012-09-08 00:00)
 ご機嫌さ~ん♪ (2012-07-15 22:50)
 カットでぽん太が・・・小さっ@@ (2012-05-05 23:49)

Posted by ぽん太の親方 at 20:34│Comments(13)トリミング
この記事へのコメント
ぽん太くん&かん太くん
トリミングお疲れさまでした
ふたりともそれぞれのカットスタイルですね
かん太くんお耳伸ばすんですか?
ぽん太くんに比べて小柄さんだし
並んでたら夫婦に見えちゃうかもですね(*^▽^*)
Posted by 愛紗 at 2012年08月21日 21:54
ショーンです
本日、コメ欄を閉じて風鈴まつりへ行きました
cabuママさんとご一緒です
風鈴の音に癒され、cabuママさんに笑わされました
今日は足あとのみで失礼します
明日からいつものペースでおじゃまします
Posted by トイプードルのふぅ at 2012年08月21日 22:09
横顔がいいなあ

かわい〜

親方、いっつも個性的なカットしてもらってるね
ぽんちゃんもかんちゃんも似合ってるよ〜
Posted by チェリー at 2012年08月22日 00:00
うんうん綺麗になりましたね☆

多頭飼いの方って
みんな同じカットにしたり多いですが
違うカットもいいですよねぇ♪

かんちゃんお耳の毛伸ばしたら
女の子ですよね~(´∀`)
Posted by りきまま at 2012年08月22日 09:34
あっという間に伸びちゃうよね。
でも、カット後のギャップが良いんだ~(笑
かんちゃん、前髪あるみたいで可愛い~
ぽんちゃんも、とっても似合ってる♪
Posted by ゆっち at 2012年08月22日 12:29
☆なな★

かんちゃんは、男の子やけに、
やっぱり耳は短い方がいいです!
Posted by まんぽう at 2012年08月22日 15:01
兄弟で違う雰囲気のカット、個性が出ていいですね~。
かんちゃんお耳伸ばすのね。
かわいいだろうなぁ。

何かのサイトで、ペットサロンでカットしたワンちゃんのトリミング後の写真がたくさん載ってたんだけど、やっぱりトイプーちゃんがイチバン見てて楽しめたわ。
Posted by ルビーまま at 2012年08月22日 18:04
ショーンです
ぽんかんちゃん、せっかくだから
雰囲気変えたいですよね
かんちゃんの耳、伸ばすの賛成!
女の子っぽくなるけど、似合うと思います
Posted by トイプードルのふぅ at 2012年08月22日 23:03
かんちゃんは、女の子にも見えるから
長いお耳もいいですよね~かわいい
ココアと競争する?^m^
ぽんちゃんの毛質、すごく柔らかくて気持ちよさそうな感じがするわ(*^_^*)
それぞれ個性があってかわいいよヽ(^o^)丿
うちもみんな、バラバラ  楽しいよね~
いろんなスタイル楽しめて♪
Posted by 3ころプーのおかーしゃん at 2012年08月22日 23:07
ぽんかんちゃん、サラフワツヤですね☆
かんちゃんのお耳、伸ばしたらむちゃ可愛いですって!!
絶対似合いますよ~
クロは断念したんで、かんちゃんに是非♪♪
ぽんちゃん、今日も笑顔サイコー!!
Posted by べラ子 at 2012年08月23日 00:56
思った通りのスタイルにしてくれたら嬉しいね~^^
2ワンいてたらふた通りできるからいいよね(^v^)
Posted by chiyorin at 2012年08月23日 07:37
2ワンズだと、カットも変えられて楽しそうですね。
コジも昔は、かんちゃんのように耳を長くしてたんですよ。
でも、今はぽんちゃんのように、プチアフロ。

いろいろ試してみて
だんだんその子ににあうスタイルが出来上がってきますよね。
ぽんちゃんもかんちゃんも
それぞれ個性的で、似合ってますよ~。
Posted by こんぐ at 2012年08月24日 19:08
うんうん!
ぽんちゃんキレイな丸い頭だね。
かんちゃんは、伸びた耳を自分で踏む日が来るよ。
親方の野望カットの今後を楽しみにしてるわ。
Posted by ふわっプー☆ at 2012年08月26日 23:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。