☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2009年10月17日

何でもお兄ちゃんのマネ!!

何でもお兄ちゃんのマネ!!


ぽん太じゃなくてかん太がカバ~の中に入ってる~~face03



何でもお兄ちゃんのマネ!!


ぽん太が入るからかん太もマネしてるんや~face07




選手交代ik_20

何でもお兄ちゃんのマネ!!



何でもお兄ちゃんのマネ!!






何でもお兄ちゃんのマネ!!



何でもお兄ちゃんのマネ!!


もっと他の遊びしようよ~^^;


ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

   ↑
カバーを取られたぽん太にぽちっとお願いします!


同じカテゴリー(ぽん太とかん太)の記事画像
そんなにランがイヤなのか!?
チンチクリンのパッツンパッツン!
2年ぶりのぽんかん♪
お友達ショップで服をオーダー♪
毎日の日課! (親方お風呂偏)
楽しけりゃOK♪
同じカテゴリー(ぽん太とかん太)の記事
 そんなにランがイヤなのか!? (2015-04-29 22:35)
 チンチクリンのパッツンパッツン! (2015-04-13 19:50)
 2年ぶりのぽんかん♪ (2015-04-03 23:32)
 お友達ショップで服をオーダー♪ (2012-12-04 20:18)
 毎日の日課! (親方お風呂偏) (2012-11-17 00:09)
 楽しけりゃOK♪ (2012-11-08 00:00)

Posted by ぽん太の親方 at 09:00│Comments(26)ぽん太とかん太
この記事へのコメント
おにいちゃんのまねっこするなんて
人間の兄弟とおんなじだねー
そして、弟のほうがやんちゃになっていくんだよね(^^ゞ

ぽんちゃん、ハァハァ言って
自然にダイエットできてるー(^_-)-☆

ぽち!
Posted by ゆみんぐ at 2009年10月17日 09:09
何でも、お兄ちゃんのマネってわんちゃんも 人間の子供みたいやな〜

微笑ましい〜
ぽちっどす
Posted by 梓ママ at 2009年10月17日 09:14
楽しそうですね~
この様子 ずっと見てても飽きないでしょうね
いいなぁ いいなぁ
Posted by 小梅パパ at 2009年10月17日 11:08
ショーンです

ふふふ、なんでもおにいちゃんのマネしたいんですね
人間の兄弟と一緒ですね
しかも弟がたくましいのも一緒なんだぁ

今日もぽん太くんのカバーを結局、取られちゃったんですね
カバーを取られたぽん太にぽちっ☆
Posted by トイプーのふぅ at 2009年10月17日 11:29
よく子どもは親の背中見て育つって言われるけど、かんちゃんはぽんちゃん見て育ってる〜

じゃぽんちゃんは

もちろん親方見て育ってるよ〜
Posted by チェリー at 2009年10月17日 15:27
かんちゃんのお守りしてるつもりね( ´艸`)

ぽんちゃん
ゆうゆうとソファーに乗っかっていますが
今だけよ~
ソファーが安全なのは・・・・・

ぽち
Posted by sho at 2009年10月17日 15:30
かわいいなぁ。
見てるだけで和むわ❤
何でもお兄ちゃんのマネをしたい
年頃なんだよねぇ( *´艸`)クスクス
親方さんも一緒にやっちゃえ!!

ぽち。
Posted by ロビたんママ at 2009年10月17日 19:00
お久しぶりでございます❤

ポン太もカン太もやっぱり似てるわ~(*^_^*)
癒されますなぁ!!

親びんも毎日楽しそうで何よりです。。。
今週の水曜日も楽しみにしておりまぁす☆☆☆
Posted by そらひなママ at 2009年10月17日 20:15
今日はポチ逃げさせてくださ~い。。
ごめんなさい。

ポチ☆
Posted by カズ at 2009年10月17日 21:48
かん太のお守疲れるわ~・・・かもしれんけど、この2ワンのお守してる母ちゃんの方がもっと疲れてるわ~~~!!

姉妹、仲いいでしょ!!nanaを飼うまでは、1ヶ月に1回も会えへんかったよ~!
Posted by chiyorin at 2009年10月17日 22:22
本間。見てて飽きへんわなぁ~
ぽんちゃん。よう見たってな~

ぽち☆
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年10月17日 23:23
チェリー さま!

えっ!
ぽん太親方の背中見て(@@)
でかいで~~^^;
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年10月17日 23:59
ゆみんぐさま!

そのとおり!
ぽん太めっちゃハアハアゆ~ていいダイエットに
なってるで~☆かん太は全然ハアハアゆ~てないわ^^;
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年10月18日 00:02
梓ママさま!

ほんま人間様と一緒やで~^^
マネばっかり^^
トイレもマネしてくれればえ~んやけどネ^^;
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年10月18日 00:09
小梅パパさま!

楽しいですよ~♪
でもかん太がぽん太を噛まないように
見てるのも大変(@@)
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年10月18日 00:17
トイプーのふぅさま!

ほんま人間の兄弟と一緒です^^;
それも弟の方が強いって・・・・
もっとぽん太にお兄ちゃんとしての自覚を持たせなければっ^^;
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年10月18日 00:19
sho さま!

ほんまよ~!
今でも必死にソファーに乗ろうと頑張ってるかん太!怖い!!
逃げ場所無くなったらどうするんやろ・・・・
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年10月18日 00:21
ロビたんママさま!

えっ(@@)
親方も一緒にソファーの中ですか~!!!
んんんんできない事もない!
今度してみようかな・・・^^;
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年10月18日 00:23
そらひなママ さま!

最初似てたけど段々ちょっと違うように
なってきたで~^^
水曜日! メールするん忘れてた!!!
ごめん・・・・・・行けやんのよ~(><)
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年10月18日 00:26
カズさま!

わざわざありがとう~♪
明日ラン楽しんで来てね^^
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年10月18日 00:27
chiyorinさま!

ほんまっ!疲れます^^;
でもぽん太に負けずに2ワンおもりするわ~♪
姉妹・・・・やっぱりワンコで仲良くなったんや~!
うちも母とはchiyorinさん姉妹と同じ感じでしょっちゅう会ってます^^
今までは月1回!
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年10月18日 00:29
ぶひぶひさま!

小さいからやで!
大きくなったら茶色い大きいワンコが
たわむれるのも・・・・・^^;
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年10月18日 00:30
親方おは~♪
あ~~カワイ~~わ!
兄ちゃんの真似したいよね~^^
でも、ソファーの上はまだあがれないか・・・
でもそこは、暴れん坊将軍次男坊!
きっと兄ちゃんより何でも早く出来そうな気がする!
ぽんちゃん、お守がんばって~!
ぽちっと☆
Posted by チャオ母 at 2009年10月18日 06:32
あははは(笑)
カバーのようでカバーでなくなってるな~(●^o^●)
きれいにお片付けできるように躾けてみる???
Posted by なお at 2009年10月18日 09:03
チャオ母 さま!

なんでもお兄ちゃんのまね!!!
ソファーに上りたくて上りたくてしかたがない
みたいやけど残念ながらまだムリ(><)
でもチャオ母さんのゆ~とおり小さい時のぽん太より
早く上れそうな気がする・・・・
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年10月18日 23:15
なおさま!

なおちゃ~ん!お願い~♪
片付け方躾けちゃって^^;
任せたわっ^^
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年10月18日 23:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。