☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2009年10月24日

“ぽんかん”ペアルック撮影

昨日はぽん太とかん太が一緒の日ik_20(夕方までやけどね)

早速洋服を着せて撮影ik_83


“ぽんかん”ペアルック撮影


“ぽんかん”ペアルック撮影


“ぽんかん”ペアルック撮影

そうそう!ぽん太上手やな~さすがお兄ちゃんface02



じゃあそろそろ2ワンでik_20



“ぽんかん”ペアルック撮影



“ぽんかん”ペアルック撮影



“ぽんかん”ペアルック撮影



“ぽんかん”ペアルック撮影



見るに見かねてとうとう・・・・・face07

“ぽんかん”ペアルック撮影



撮れないicon10 どうしてもツーショットがicon10

かん太がお座りと待て覚えやな無理なんやろな・・・・・icon11

お揃いの服これからクセになりそうicon06


ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

   ↑
お兄ちゃんに見えたぽん太にぽちっとお願いします!


同じカテゴリー(ぽん太とかん太)の記事画像
そんなにランがイヤなのか!?
チンチクリンのパッツンパッツン!
2年ぶりのぽんかん♪
お友達ショップで服をオーダー♪
毎日の日課! (親方お風呂偏)
楽しけりゃOK♪
同じカテゴリー(ぽん太とかん太)の記事
 そんなにランがイヤなのか!? (2015-04-29 22:35)
 チンチクリンのパッツンパッツン! (2015-04-13 19:50)
 2年ぶりのぽんかん♪ (2015-04-03 23:32)
 お友達ショップで服をオーダー♪ (2012-12-04 20:18)
 毎日の日課! (親方お風呂偏) (2012-11-17 00:09)
 楽しけりゃOK♪ (2012-11-08 00:00)

Posted by ぽん太の親方 at 09:00│Comments(30)ぽん太とかん太
この記事へのコメント
きゃわいい~~~\(^o^)/
ペアルック最高!!!
お洋服着ると雰囲気かわるね☆☆☆
ってか、ぽんちゃんお洋服嫌いだったのでは???
着せるの大変だったのでは???
かんちゃんはお洋服大丈夫だったのかな???
Posted by なお at 2009年10月24日 10:11
おはよう

こうして見ると

やっぱりぽんちゃん

貫禄ありに見えるわ

よっぽんにいちゃん
Posted by チェリー at 2009年10月24日 10:16
さすが、ぽんちゃん!
ポーズが決まってるわ(^_-)-☆

かんちゃん、かわい~★

早くペアルックでお出かけできるといいね!

ぽち!
Posted by ゆみんぐ at 2009年10月24日 12:09
ショーンです

あっ、お揃いの服、着ましたねぇ
かわいい、かわいい、すっごくかわいい♪
ぽん太くんはさすがですね
かん太くんも早くお兄ちゃんみたいになろうね
でも、これはこれで初々しい2ショットですよね
ぽち☆
Posted by トイプーのふぅ at 2009年10月24日 13:43
かんちゃん一時帰宅、お帰りませ~。

わ~っ キャワユ~イ♪♪
サイズもぴったりだしやっぱお揃いって可愛いね。

ぽんちゃんビシっとポーズきまってるぅ☆
かんちゃんはお洋服あまり嫌がってなさそうだね。
親方さん、これからもどんどんお揃いの服を増やしてね~っ!!
Posted by nami at 2009年10月24日 14:05
きゃぁぁぁぁん♪
やっぱりお揃いのお洋服での
ツーショットっていいですね~
まだちゃんとお座りできなくて
ちょっとお手伝いしてもらってる感じの
かん太くんもかわいいです♪
これ着て一緒にお散歩とかすごい楽しそう(*^▽^*)
ポチッと応援
Posted by 愛紗 at 2009年10月24日 15:26
ぽん太君もかん太君も似合っててかわいい!!(^^)

ぽん太君服着たら固まる??んじゃなかったっけ??

おそろいの服いいなぁ・・・(^^)
Posted by refine和歌山北refine和歌山北 at 2009年10月24日 17:25
ぽんかんペアルック
いいですね~
とってもとっても似合ってます
可愛いなぁ・・・・・
いいなぁ・・・・・・・・  ってこればっか(T_T)
Posted by 小梅パパ at 2009年10月24日 18:09
かわいいですー
ペアルック うらやましい・・・。
ぽち
Posted by sho at 2009年10月24日 18:56
めちゃめちゃ可愛いやん(^^)b
いけてるよ~ぽんちゃん・かんちゃん。

ぽち☆
Posted by ぶひぶひ at 2009年10月24日 19:22
おそろいで可愛いぞ~!
うちも3ワンで、おそろい着せると
私が狂ってしまうくらい可愛いです(笑)

可愛い2ワンにポチ☆
Posted by カズ at 2009年10月24日 20:46
お出かけしてて遅く
なりましたのでポチ逃げ読み逃げ
ですいません(*・ω・)*_ _))ペコリン

凄く可愛い!
ペアー良いですよね~!
Posted by コジまま at 2009年10月24日 22:02
あぁぁ
似合う似合う!
ほんまブラザーズって感じやなぁ〜

さすがぽん太!モデルになりきってるわ
かん太の無理やりお座りもカワエェねv(^o^)

ぽち
Posted by 桃んちの母 at 2009年10月24日 23:25
なおさま!

冬以降はじめてのお洋服(@@)
はい!おっしゃるとおり最後の手を袖にとおす時
喧嘩でした^^;
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年10月24日 23:57
チェリー さま!

こんばんわ~~♪
そやろ~~^^
しっかり者のお兄ちゃんに見えるけど・・
見えるけど・・・・見えるけど・・・・・ねぇ~^^;
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年10月24日 23:58
ゆみんぐさま!

2回目の予防接種終わったばかりやけど
いつからお外ОKやったかな・・・忘れたわっ^^;
ゆみんぐさ~ん!ペアルックええで~^^
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年10月25日 00:00
トイプーのふぅさま!

ショ~ンさ~ん!!! ありがとう♪
初々しい2ショット!いつまでやろな・・・・・
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年10月25日 00:01
nami さま!

帰ってきたで~~^^
行ったり来たりでどっちが家かわからんやろな~^^;
かん太服着てるん解ってないみたいで平気やったで~
でもネックレスは気持ち悪くてずっと掻いてたからはずしたけど^^;
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年10月25日 00:04
愛紗さま!

憧れの2ショット!!いいですよ~~♪
ほんま静止状態の2ショットは・・・・
まだまだ無理や~~(><)
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年10月25日 00:06
refine和歌山北さま!

はい!おもいっきり固まってたで~☆
おやつの時だけ忘れてたみたい^^;
チャムちゃんとりゅうくんはお揃いの服
着せないのかな・・・・
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年10月25日 00:08
小梅パパさま!

いいですよ~小梅パパ!!!
小梅ちゃんとこやったらパパがお手製の服
チョイチョイってつくってペアルックいっぱい
できるやろな~^^
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年10月25日 00:09
shoさま!

えっ!なんで~うらやましいん~~?
shoさんとこやったらいつでも
ルーシーちゃんと小梅ちゃんに
できるやん♪
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年10月25日 00:11
ぶひぶひさま!

お~きにやで~♪
こんどシシとコハちゃんのペアルック
アップしてな~^^
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年10月25日 00:12
カズさま!

3ワンお揃いの服着せて親方も
狂わせて~~~^^
女の子の服って可愛いよな~♪
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年10月25日 00:13
コジままさま!

お帰り~~♪いっぱい楽しんできましたか~^^
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年10月25日 00:14
桃んちの母 さま!

ありがとう♪
ぽん太なかなかモデルうまいわな~^^
また大きくなったかん太連れて行くな♪
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年10月25日 00:16
こんばんは
いつもありがとうございます(*^▽^*)
日曜日は娘とゆったりDayのため
読み逃げで失礼しますm(__)m
素敵な週末を('-^*)/☆
ポチッと応援
Posted by 愛紗 at 2009年10月25日 00:19
愛紗さま!

わざわざありがとう♪
楽しい週末を過ごしてネ^^
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年10月25日 00:33
おはようございます。
めっちゃかわいいじゃないですか~(〃 ̄ー ̄〃)
お揃いいいですね~。

ポチっとです♪
Posted by Cocomi at 2009年10月25日 08:03
あーーーー!!かわいいーーっっ!!
お洋服も似合ってるよーー!!
ポン太、兄貴の余裕見えてきたじゃん♪
親方、さすがお兄ちゃんやねーーって
超ほめたげてーーー
ああ…かん太も超キュートだけど、
やっぱりLOVE・ポン(#^.^#)
Posted by もこ at 2009年10月25日 20:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。