☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2009年11月06日

“ぽん!かん!”2ワンで待て!

訪問ありがとうございます^^
みなさんのコメントを毎日楽しみに読ませて頂いておりますが
仕事から帰って家事(っていっても一人分だけどネ)ワンコと遊んでから
PCを開くのですがとうとう体力の限界となってしまいました・・・^^; 
歳には勝てない~^^;
なので・・・・・
コメントを頂いた方にはブログへの訪問でお返事とさせて頂きますネ!
URLをおもちの無い方には今までどおりお返事をさせて頂きますネ!
お気軽にコメント入れてくださ~い^^




“ぽんかん”並んでおやつの時間ik_20

“ぽん!かん!”2ワンで待て!

かん太は伏せと待てができるようになってきたけど
お~い! ぽん太お兄ちゃん~~~icon10
バーンをすっかり覚えたので先にゴロ~ンてするようになってしまったface07


もう一度やり直して

“ぽん!かん!”2ワンで待て!

上手上手ik_72



もう一個あげるねface02

“ぽん!かん!”2ワンで待て!


意地悪して待てを長くすると・・・

“ぽん!かん!”2ワンで待て!

かん太イライラしてきて後~の方で伏せしてる~ik_00



“ぽん!かん!”2ワンで待て!

遠いところから走ってきましたface02



大サービスでもう一個あげるねik_20

“ぽん!かん!”2ワンで待て!

ぽん太はまだ集中力あるけどかん太はもう集中力なくなりましたface03



ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

   ↑
かん太と一緒におやつを食べれるようになったぽん太にぽちっとお願いします!


同じカテゴリー(ぽん太とかん太)の記事画像
そんなにランがイヤなのか!?
チンチクリンのパッツンパッツン!
2年ぶりのぽんかん♪
お友達ショップで服をオーダー♪
毎日の日課! (親方お風呂偏)
楽しけりゃOK♪
同じカテゴリー(ぽん太とかん太)の記事
 そんなにランがイヤなのか!? (2015-04-29 22:35)
 チンチクリンのパッツンパッツン! (2015-04-13 19:50)
 2年ぶりのぽんかん♪ (2015-04-03 23:32)
 お友達ショップで服をオーダー♪ (2012-12-04 20:18)
 毎日の日課! (親方お風呂偏) (2012-11-17 00:09)
 楽しけりゃOK♪ (2012-11-08 00:00)

Posted by ぽん太の親方 at 09:00│Comments(18)ぽん太とかん太
この記事へのコメント
ショーンです

フセなのに、バ~ンを予測して先にゴロンをするんですね
トイプーってそういうとこ、ありますよね
ふぅもオスワリ・マテでマテが長くなると、自発的にフセします
マテの次はフセだろう、みたいな…

かん太くんもぽん太にいちゃんのマネをするから、
すぐ覚えちゃうでしょうね、いいことも悪いことも…(笑)
ぽち☆
Posted by トイプーのふぅ at 2009年11月06日 14:42
いつもメッチャ可愛いなァ~

ぽんちゃん、かんちゃん、家の姫達のお婿さんなってくれませんかァ~
Posted by MIU PAPA at 2009年11月06日 15:05
かん太くんもうフセ出来るようになったんですね
とってもお利口さん(*^▽^*)♪
ぽん太くん先にごろ~んしちゃうなんて
思わず笑っちゃいました
でもそういうのありますよね(笑)
ぽちっと
Posted by 愛紗 at 2009年11月06日 16:18
お~!しっかり芸してるやん~~
バーンできるんや~~ ええな、ええな。

うんうん、無理はしないでねボチボチやりましょう~ お互いに(笑)
Posted by まっさん at 2009年11月06日 16:58
個性的でいいなぁ
かん太くんはきっとお手本がいるから
いろいろと覚えるのも早いでしょうね~
毎日楽しみですね
Posted by 小梅パパ at 2009年11月06日 17:37
かん太くん優秀やな~・・・もう待てができるんや~!
どんどん後ずさっていくのんわかるわ~!じたばたする度にちょっとずつ後ろに下がってしまうんよね!かわいいわ~!
並んで食べてるの見たら、かん太くんが大きくなってるのがわかるぅ~
Posted by chiyorin at 2009年11月06日 17:48
ぽんちゃんのゴロン、わかるわ~
クウ太もそうだった(汗)

かんちゃん、マテができてえらいな~
どうやって教えたか忘れた・・・
Posted by クウ太はは at 2009年11月06日 17:57
ばぁ~んの先読みぽんちゃんかわいいわぁー('∇')
かんちゃんもおりこうさんに出来ますね~
Posted by Cocomi at 2009年11月06日 19:10
凄い!芸持ってるね~!
バーンでゴロン出来ません(泣)

ぽち
Posted by コジまま at 2009年11月06日 19:55
まだまだ ずいぶん大きさが違いますね。
でも 待て できるなんて
おりこうさん!!!!
うちのこは 待て できません。。。。

ぽち
Posted by sho at 2009年11月06日 20:04
かん太くん まだ赤ちゃんなのにマテができるんですね~凄い!
でもまだ集中力ないんだ~ 遊びの方に集中してる~かわいぃ!
Posted by おばば at 2009年11月06日 20:12
すごいですね2ワンで、きちんとできてる・・・
かん太くん・・・可愛くて笑える。
Posted by 小梅母 at 2009年11月06日 21:45
ぽんちゃんバ~ン出来るの偉いわ~!!
んでもって、かんちゃんは待てが出来るんだ~っ!!!
かしこい兄弟だなぁ。
うっとこは「伏せ」を覚えて以降、しつけ停滞気味ッス~(汗)
Posted by nami at 2009年11月06日 22:13
バーーンできるんですね!!
すごいですね(笑
可愛いですね★

まだちっちゃいのに伏せのできる
かん太ちゃん、すごいですね~~

最近しつけなんてやってませんね・・・
Posted by はあぶ at 2009年11月06日 22:40
かんちゃん賢い~~♪
親方~~!
今日のぽちっとね☆
ホント遅くなってゴメンちゃい。
Posted by チャオ母 at 2009年11月06日 23:50
えええーー
かん太、もう「マテ」出来るんだー
すげーー!!
この調子で色々マスターしたら
そのうち、2ワンの合わせ技とかも…(笑)
Posted by もこ at 2009年11月06日 23:55
プレゼント当たりました。
覗いてね。
Posted by sho at 2009年11月07日 00:17
ぽんちゃん、お兄さんとしても意地を見せた感じなかな?
おりこうさんだねっ☆

今日は簡単コメで失礼しますm(__)m

ぽち!
Posted by ココのママ at 2009年11月07日 01:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。