☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2010年01月05日

かしこいん?悪ガキなん?

訪問ありがとうございます^^
みなさんのコメントを毎日楽しみに読ませて頂いておりますが
仕事から帰って家事(っていっても一人分だけどネ)ワンコと遊んでから
PCを開くのですがとうとう体力の限界となってしまいました・・・^^; 
歳には勝てない~^^;
なので・・・・・
コメントを頂いた方にはブログへの訪問でお返事とさせて頂きますネ!
URLをおもちの無い方には今までどおりお返事をさせて頂きますネ!
お気軽にコメント入れてくださ~い^^


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村







ももちゃんのお家に遊びに行きましたicon25

かしこいん?悪ガキなん?

初めて今のマリオゲームしたけど難しいですね~icon10






かしこいん?悪ガキなん?


かしこいん?悪ガキなん?


かしこいん?悪ガキなん?


かしこいん?悪ガキなん?

ぽん太もかん太もかしこくしてたねface02









それに比べて昨日仕事から帰ってくると・・・・・




かしこいん?悪ガキなん?

部屋中ティッシュだらけface08
ぽん太が明日でうちの子記念日2年やけど今までこんな事無かったface07
という事は・・・・・・・



かしこいん?悪ガキなん?

かしこいん?悪ガキなん?


暇はわかるけどおもちゃいっぱいあるやんicon10



ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

   ↑
ティッシュを片付けてる時なぜかティッシュを食べてたぽん太にぽちっとお願いします!


同じカテゴリー(ぽん太とかん太)の記事画像
そんなにランがイヤなのか!?
チンチクリンのパッツンパッツン!
2年ぶりのぽんかん♪
お友達ショップで服をオーダー♪
毎日の日課! (親方お風呂偏)
楽しけりゃOK♪
同じカテゴリー(ぽん太とかん太)の記事
 そんなにランがイヤなのか!? (2015-04-29 22:35)
 チンチクリンのパッツンパッツン! (2015-04-13 19:50)
 2年ぶりのぽんかん♪ (2015-04-03 23:32)
 お友達ショップで服をオーダー♪ (2012-12-04 20:18)
 毎日の日課! (親方お風呂偏) (2012-11-17 00:09)
 楽しけりゃOK♪ (2012-11-08 00:00)

Posted by ぽん太の親方 at 09:00│Comments(23)ぽん太とかん太
この記事へのコメント
φ(*・ω・)ノオハです!
うちも娘とマリオブラザーズ・・・
やってるよ~ん。


今日は2週間ぶりのテニスのレッスン。
きっとバテバテになると思われます。
若くないって・・・ウッ・・・(泣)

こんなコメで申し訳ないです。
また遊びに来ます。
Posted by ちたえ (旧小梅母) at 2010年01月05日 09:45
私はゲームキューブ(古っ!!
のマリオカートにハマってます♪

家族の中では一番上手い~って偉そうにしてたのですが
先日彼氏に惨敗致しました…↓

世界は広いです…
あの程度で天狗になってた私は…惨め…


おぉ~っと!!
ティッシュがいっぱいだぁ!?

かんちゃんナイスなお顔★

やっちゃいましたねぇ(^_^;)

今日の気分はおもちゃよりティッシュだったのかな??
Posted by りきまま at 2010年01月05日 11:06
かんちゃん、ばれたやん

もっと上手にせな〜

口につけといたら、そらわかるわ

でも、ティッシュ引っ張り出すのおもしろいで、親方…

赤ちゃんなんかも喜んでするもんね
Posted by チェリー at 2010年01月05日 12:01
親方さま
はじめまして訪問ありがとうございます。
ブログ初心者なんでよろしくです。
うちのちーずも留守の時には、引出しにしまってある
おもちゃを勝手に開けて散らかしてます。
どっからそんなん見つけてきたん?みたいなのばっかり。


それではまた。
Posted by ちーずのおとさんちーずのおとさん at 2010年01月05日 13:18
ありゃりゃ
かん太くん確信犯ですな~(^^)
ぽん太くんは、あ~ぁ・・って見てたのかしら
なんか想像しちゃいました♪

マリオ何処行っても完売で
入荷待ちなの~
はやくやりたーい!!
Posted by ゆっち at 2010年01月05日 13:27
まっどっちがやっても可愛い~
ゆるしてあげて下さい(^^♪
将来有望ですね~ かん太くん
もっと大きくなるとどんなことをしてくれるのかなぁ・・・
Posted by 小梅パパ at 2010年01月05日 15:26
あらら…
やられちゃいましたか
うちもパピー時代に一度だけやったことあります
今は目の前でゆらゆらさせても無視ですが(^_^;)
ぽん太くん優しいお兄ちゃんだから
かん太くんのやったことの証拠隠滅しようと食べてたとか
お片づけ中じゃ意味ない気もしますが(; ̄▽ ̄A
Posted by 愛紗 at 2010年01月05日 15:59
どんちゃんも、ティッシュばらまく~~~(・。・;
食べたりもする(・。・;(・。・;
相手にされへんとわかったら、自分に注目させるためにやるみたいです(笑)
Posted by nao at 2010年01月05日 16:21
きゃははー!
かんちゃん、ティッシュついてる~~!!(>w<
いたずらっこの顔してるわ~(笑
ティッシュはうちも手の届かないテーブルの上から降ろせませんわ。
下に置いたら確実にやられる・・・
猫飼い時代のくせがついてるみたい(笑
Posted by こぐまちゃん at 2010年01月05日 16:35
ショーンです
ふふふ、外ではかしこく、お家では悪ガキやねんなぁ
かん太くん、こっぴどく叱られた?
そうでもなかったんかな
どっちにしてもかん太くんはあんまりこたえへんみたいやな
Posted by トイプーのふぅ at 2010年01月05日 17:12
口についてたりするとこが、かわいい
何にでも興味津々なのかなぁ
Posted by refine和歌山北 at 2010年01月05日 17:48
あけまして、おめでとですーーー!!
大変遅くなりましたm(__)m
今、千葉に帰還いたしました~
パソコン環境になかったことに加え
ハードスケジュールの為
モコを預けての実家&お仕事で
更新できずにいました…
今から、モコを迎えに行きます~!!
更新前ですが、とりあえず
今年もヨロシクです!!!
かん太、ティッシュはだめだよー
Posted by もこ at 2010年01月05日 17:50
親方~~♪
デコめっちゃかわえ~~!
チャオ母きらきら大好き☆
あはは!かんちゃんやっちゃった(笑)
お顔が何とも言えないわ~(笑)
Posted by チャオ母 at 2010年01月05日 20:22
かん太~~~・・・
なんか悪い顔になってるで~。
Posted by ぶひぶひ at 2010年01月05日 20:38
うちもティシュとかトイレットペーパーはよくやられましたよ!たしか美味しそうに食べてましたわ!ぽん太君も美味しかったのかな?
携帯のデコ可愛い~そういう細かい作業のできる人尊敬しちゃうな!
今年も宜しくお願いしますね!ポチッ
Posted by wool&aroa at 2010年01月05日 20:52
(*≧m≦*)プププw
かん太ちゃんやっちゃいましたね~~!
それにしてもワンコって皆やるのかな?
コジくんはやりましたよ~~!
かん太ちゃんなかなかの悪よの~~!(爆)
Posted by コジまま at 2010年01月05日 21:57
親方~~!言い忘れた~~!
あの奥にあるのは義姉特製のキャベツをアルミ箔で巻いて
そこに色んなもの刺してあるんです
ウィンナーとかから揚げとかシュウマイとか・・・
義姉曰くかy別ボールだそうです(爆)
Posted by コジまま at 2010年01月05日 22:11
むっきゃ~~!
肝心なところが・・・
キャベツボールだそうです
って書きたかったのよ~~!
Posted by コジまま at 2010年01月05日 22:12
人ン家では借りてきた猫みたいになる子おるおる~
かんちゃんそのタイプ?
ティッシュが口に付いてたら言い訳できへんな^^;
これからは高いとこに載せていかなあかんな~・・・めんどくさいけど!
Posted by chiyorin at 2010年01月05日 23:09
ココはパピーの頃
ゴミ箱に捨ててあるティッシュが好きで
よくバラバラにしてくれたわー。

片付けてるときに
ティッシュ食べてたぽんちゃん!
あやしーい・・・。

私も明太子だーい好き!
お正月は実家の母がお取り寄せする
博多の老舗の明太子狙ってます(^_-)-☆

いつものスーパーの切れ子とは
全然違うのよねー♪
Posted by ゆみんぐ at 2010年01月05日 23:11
こんばんはー('∇')ノ
マリオねぇ…あたしアレどんくさいから出来ないんですよ。
うちはパパと娘がマリオにハマってます。
ティッシュやられましたかっ!
かんちゃんすぐばれるんだから、、、素直にごめんなさいだよ~('∇')
Posted by Cocomi at 2010年01月05日 23:12
デコ素敵ですねー
ゲーム始めると熱くなりますよねっ
(^u^)
かんちゃん
すぐばれるのに かわいいです。
Posted by sho at 2010年01月05日 23:21
またマリオ・・・フフフ・・・
ありゃ~・・・
ティッシュ~やられちゃいましたね~。

うちも気をつけようっと!

今日は冬休み最後に、
娘と二人でデート・・・
2週間ぶりのテニスで
からだは筋肉痛ですが(´c_,`lll)、
出かけてきます。
Posted by ちたえ (旧小梅母) at 2010年01月06日 08:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。