☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2010年01月27日

こんなイタズラもするんや(@@;)

訪問ありがとうございます^^
みなさんのコメントを毎日楽しみに読ませて頂いておりますが
仕事から帰って家事(っていっても一人分だけどネ)ワンコと遊んでから
PCを開くのですがとうとう体力の限界となってしまいました・・・^^; 
歳には勝てない~^^;
なので・・・・・
コメントを頂いた方にはブログへの訪問でお返事とさせて頂きますネ!
URLをおもちの無い方には今までどおりお返事をさせて頂きますネ!
お気軽にコメント入れてくださ~い^^


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村









こんなイタズラもするんや(@@;)

・・・・・・・・・・・face07










ドックフードを買って部屋に置いていたら・・・・・・・

こんなイタズラもするんや(@@;)










少し離れた所に・・・・・・・



こんなイタズラもするんや(@@;)
(肥満・高年齢用→もちぽん太のフードです^^;)

          やられた!!!










この歯型はどう見ても・・・・・・・

こんなイタズラもするんや(@@;)


こんなイタズラもするんや(@@;)







ぽん太がいてることまで逃げて行き・・・・・

こんなイタズラもするんや(@@;)



こんなイタズラもするんや(@@;)



こんなイタズラもするんや(@@;)


きっとぽん太も共犯者やろな・・・・・face03
お留守番の間2ワンで色々やってくれてますface07



ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

   ↑
盗み食いしてるぽん太にぽちっとお願いします!


同じカテゴリー(ぽん太とかん太)の記事画像
そんなにランがイヤなのか!?
チンチクリンのパッツンパッツン!
2年ぶりのぽんかん♪
お友達ショップで服をオーダー♪
毎日の日課! (親方お風呂偏)
楽しけりゃOK♪
同じカテゴリー(ぽん太とかん太)の記事
 そんなにランがイヤなのか!? (2015-04-29 22:35)
 チンチクリンのパッツンパッツン! (2015-04-13 19:50)
 2年ぶりのぽんかん♪ (2015-04-03 23:32)
 お友達ショップで服をオーダー♪ (2012-12-04 20:18)
 毎日の日課! (親方お風呂偏) (2012-11-17 00:09)
 楽しけりゃOK♪ (2012-11-08 00:00)

Posted by ぽん太の親方 at 09:00│Comments(17)ぽん太とかん太
この記事へのコメント
昨晩は優しいコメントありがとでしたん♪

んも~っ、かんちゃんイタズラっこだな~(笑
でも絶対ぽん兄ちゃんも、食べてるよね~っ!!
それにしてもフード、全部なくなってなかった?
お腹だいじょぶかしらん?
Posted by nami at 2010年01月27日 11:30
親方さんには悪いけど
おっかしーーーっ(爆笑)
2ワンコのそれぞれの表情の違いが
笑っちゃった(^^)
ぽん太くんの「完全に無関係です!!」って
お顔が~

かんちゃんの反省顔もカワユイよん❤
Posted by ゆっち at 2010年01月27日 11:57
ありますあります!!

ウチも昔同じ事ありました~☆

しかも破って食べられたのは
フェレットフード!!

まだドッグフード盗み食いしてくれてた方が良かった…

少量なので体に問題はなさそうですが
フェレットフードって高いのよね…↓↓

あ~あ…
ぽんちゃん余裕ぶっこいてたのに
チクられちゃったね~(*^_^*)

ってか!
そのぽんちゃんの下に敷いてあるピンクさん☆

私の車に居ますよ~♪
サイズも一緒かな↑↑ニシシ
Posted by りきまま at 2010年01月27日 12:09
やるな☆☆☆
全部食べてなくて良かった(笑)(笑)(笑)
Posted by nao at 2010年01月27日 13:09
ほほ~・・・
結託するほど仲良しかぁ~

うらやましいぞ~!!!
Posted by ちたえ (旧小梅母) at 2010年01月27日 14:27
こんにちは('∇')ノ
かんちゃんやりおる…
ぽんちゃんすっとぼけた顔しちゃってるけど、きっと共犯よね?('∇')
この後親方さんに叱られたんでしょう~。
はよ、ごめんなさいしときぃ~。
Posted by Cocomi at 2010年01月27日 17:10
え~~?!
袋ガジガジして出しちゃったの?!
すげ~な!
チャオはまだそれは無いけど、いざとなればやれる鋭い歯を持ってるもんね!
男同士の約束・・・
食い物見せたらあっけなく裏切られそうな気がするけど(笑)
反省してるかんちゃんかわいい!
Posted by チャオ母 at 2010年01月27日 17:39
ショーンです

えぇ~、フードの袋に穴をあけましたかぁ
我が家はテンのフードをリビングの床に置いてるなぁ
ふぅは全然、そんな気配なし
まあ、手づくり食やから、ドッグフードに興味ないのかも。。。
よく、キャベツ1個ほとんど食べたとか聞くけど
どうも現実感に乏しい我が家です
Posted by トイプーのふぅ at 2010年01月27日 17:56
あらら…
見事にやられちゃいましたね(^_^;)
お腹は大丈夫でしたか?
うちは食いしん坊さんですが
袋を開けたまま置いておいてもなぜか手を出そうとしません
Posted by 愛紗 at 2010年01月27日 17:59
やっちまったなァ~ッ。
腹壊すなよ~!!
Posted by ぶひぶひ at 2010年01月27日 20:20
量はどのくらい食べちゃった?
うける〜!

ほんと仲良しだよねぇ〜〜ぽんちゃん、かんちゃん。
超羨ましい、、、。
f
Posted by リンランまま at 2010年01月27日 20:30
今日は色々とバタバタと一日
忙しかったので読み逃げ
申し訳ありません
本当にごめんなさい(´ー`A; )アセアセ
Posted by コジまま at 2010年01月27日 20:43
ふたり、、、楽しかっただろな~~~~!(笑
おいしーー!!たのしーー!って
むしゃむしゃ沢山食べて、はっと親方のこわーーい顔思い出して
どよーんっと凹んでたんだろな~~~!
Posted by こぐまちゃん at 2010年01月27日 22:29
やられた~
袋がずいぶん軽そうになってますがな~!!
肥満高齢者用に低カロリー仕様になってるやろけど、お腹大丈夫かぁ?
ぽんちゃんとかんちゃん、息合ってきたやん^^;
Posted by chiyorin at 2010年01月27日 22:38
ぷぷぷ…(^・^)
せっかくライトにしてるのに…
2ワンの表情に、色々な思惑を感じて
オモシロい!!
前回の、高速しっぽ動画も、
何が嬉しいのか、本当に高速で…
2ワンのかけひきが超キュート!
Posted by もこ at 2010年01月27日 22:40
ぽんちゃん しっかりばれてるや~ん。
男同士の約束ははかないな~。

やってくれますねぇ。
ぽんちゃんかんちゃん。

重たそうなフードをえっちらおっちら運んで
袋を破ってるかんちゃんの姿が目に浮かぶ~(*^_^*)
Posted by ゼロ子 at 2010年01月28日 04:57
そうやね、そんでそんなときは…

よけい仲良く

手を組むんやで



昨夜、親方のとこへお邪魔してる時に電池きれちゃって

昨日の続き

今になっちゃいました
Posted by チェリー at 2010年01月28日 07:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。