☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2010年02月03日

隠れ場所変わりました・・・

訪問ありがとうございます^^
みなさんのコメントを毎日楽しみに読ませて頂いておりますが
仕事から帰って家事(っていっても一人分だけどネ)ワンコと遊んでから
PCを開くのですがとうとう体力の限界となってしまいました・・・^^; 
歳には勝てない~^^;
なので・・・・・
コメントを頂いた方にはブログへの訪問でお返事とさせて頂きますネ!
URLをおもちの無い方には今までどおりお返事をさせて頂きますネ!
お気軽にコメント入れてくださ~い^^


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村









仕事で心が・・・・・・
なので今日は簡単更新です・・・・







最近叱られて隠れる場所が変わりましたface03

隠れ場所変わりました・・・




隠れ場所変わりました・・・












珍しくぽん太がかん太を攻めてますik_20

(音出ません・・・ユーチューブの登録の仕方がまだ解らない・・・)





ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

   ↑
隠れるいい場所を見つけたぽん太にぽちっとお願いします!


同じカテゴリー(ぽん太とかん太)の記事画像
そんなにランがイヤなのか!?
チンチクリンのパッツンパッツン!
2年ぶりのぽんかん♪
お友達ショップで服をオーダー♪
毎日の日課! (親方お風呂偏)
楽しけりゃOK♪
同じカテゴリー(ぽん太とかん太)の記事
 そんなにランがイヤなのか!? (2015-04-29 22:35)
 チンチクリンのパッツンパッツン! (2015-04-13 19:50)
 2年ぶりのぽんかん♪ (2015-04-03 23:32)
 お友達ショップで服をオーダー♪ (2012-12-04 20:18)
 毎日の日課! (親方お風呂偏) (2012-11-17 00:09)
 楽しけりゃOK♪ (2012-11-08 00:00)

Posted by ぽん太の親方 at 09:00│Comments(20)ぽん太とかん太
この記事へのコメント
私もyoutube・・・
登録したばかりだよ~。

いろいろつついてたらできたよ~。

アドバイスにならないね~。

ごめん!
Posted by ちたえ (旧小梅母) at 2010年02月03日 09:30
あらあら~
隠れてる時のお顔が
とても申し訳なさそうな顔になってる…笑

仲の良さそうなお二人に見えますがねぇ(*^_^*)

ちゃんと水を飲むこと忘れないって面白かったデス↑↑

You Tubeに登録したら動画載せれるのですか??

私もチャレンジしてみよう…♪
Posted by りきまま at 2010年02月03日 12:02
親方~~~(#^.^#)
大丈夫ですか???
しんどい時は読み逃げどんどんしてくださいね☆☆☆

二人してお水飲むのが可愛かった♪♪♪
Posted by nao at 2010年02月03日 13:31
モコモコ・・・
どうしょう・・・
一緒だったら・・・

私はうれしいよ~。
今度紹介するね。
Posted by ちたえ (旧小梅母) at 2010年02月03日 13:47
ショーンです

ぽん太くんもかん太くんも、いい隠れ場所を
見つけましたね
ぽん太くんにそんなとこから覗かれたら、
もう私だったら即許しちゃいそうです

お仕事、忙しそうですね
ブログで気晴らししてくださいね
Posted by トイプードルのふぅ at 2010年02月03日 14:41
親方さん、大丈夫かな?(;・∀・)
あんまり無理しないでねぇ。
愚痴なら聞くよ(*^^)v

ぽんちゃんの隠れ家変わってる~( 艸`*)ププッ
うちは隠れ家ないかも(^_^; アハハ…

いっぱい遊ぶと喉乾くよねぇ( ̄∀ ̄*)イヒッ
Posted by ロビたんママ at 2010年02月03日 14:59
親方さん、お仕事忙しそうですね
無理しないでくださいね

やっぱりお兄ちゃんはえらいね♪
ちゃんとかんちゃんの相手してあげて・・・
そしてお水を飲むのもまねっこするかんちゃんが
可愛いです
Posted by りこ at 2010年02月03日 17:52
親方おつかれ~~♪
ぽんちゃんの攻め、キレは無いけど
めっちゃ重みがあるわぁ~~(笑)
すごくかわいい~~♪
これっていい運動になるよね~^^(そっちかい!)

親方も美しいのねぇ~^^
美しい者同士、これからも仲良くしようね~♪(笑)
Posted by チャオ母 at 2010年02月03日 18:04
お仕事トラブった?ダイジョブかしら??
頑張って乗り切ろう!!
ワタシもしょっちゅうトラブルだけど(><

Youtubeは何がやり方わからないかな?
ホームのページの「アカウント作成」からアカウント作って、ログインして動画のアップロードでできるよ~!
わからない事あったら聞いてくれたら、わかる範囲で説明するよん!
Posted by こぐまちゃん at 2010年02月03日 18:09
ぽんちゃんも攻めることあったのね(^^)
でも、微笑ましいわぁ
お水一緒に飲む所が
カワユーイ❤

反省場所にはいると、お顔も反省顔になるんだ♪
Posted by ゆっち at 2010年02月03日 19:20
親方、トラブル解消できたのかな?

元気出してね・・・


今日のぽんちゃん

なかなかやってますね~

身体ほぐしすんだ後は

仲良くお水飲んでるね^^
Posted by チェリーチェリー at 2010年02月03日 20:49
夕方からお買いものに行って
もたもたしてたら時間が・・・
読み逃げでごめんね~!

ぽん太&かん太ちゃん結構真か良く遊んでる!
お仕事頑張って・・
Posted by コジまま at 2010年02月03日 21:01
お仕事だと いろいろあるでしょうね
頑張って~

また後で来るね
Posted by sho at 2010年02月03日 21:16
親方、お仕事が忙しいんだねー(*^_^*)

そんなときにコメくれてありがとう。
でも、忙しいときはお互い様♪
気にしないでねー

私も今週は忙しくて
更新で精いっぱいって感じでーす(^^ゞ

また来るねー(^_^)v
Posted by ゆみんぐ at 2010年02月03日 21:32
本当にお仕事大変そうですね。
全く手助けはできませんが、影ながら応援しています。

健康管理を重視して頑張ってくださいね。
Posted by ルームランナー at 2010年02月03日 21:38
叱られたら隠れるってところがかわいいな~^^
ふたりのじゃれ合いおもしろいわ~!
かんちゃんちっちゃいのにやられてもやられても向かっていくよなー・・・
次男坊はやっぱり根性あるわ!
Posted by chiyorin at 2010年02月03日 22:05
ぽん太くん おにいちゃんらしさを見せましたね~
時々はこういうことも大切ですね
かん太くんも ぽん太くんが怒ったら怖いって
知ることも大切ですよね
まぁ逆らって 反撃してますが・・・・(T_T)
Posted by 小梅パパ at 2010年02月03日 23:14
ルームランナーさま!

心配して頂きありがとうございます!

HPへいったけどどこにお返事書けば
いいのか解らなかったので・・・・スミマセン・・・
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2010年02月03日 23:59
あらら…
大丈夫ですか?
無理なさらないでくださいね~
ぽん太くんとかん太くんそれぞれにいい隠れ場所ですね
Posted by 愛紗 at 2010年02月04日 00:11
お仕事忙しそうですね。
体調に気をつけて頑張ってくださいヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
ぽんちゃんもかんちゃんもごめんなさいの顔してますね。
何して叱られたんや?('∇')
Posted by Cocomi at 2010年02月04日 07:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。