☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2010年02月18日

これでまた2ワン性格の違いがわかった!

訪問ありがとうございます^^
みなさんのコメントを毎日楽しみに読ませて頂いておりますが
仕事から帰って家事(っていっても一人分だけどネ)ワンコと遊んでから
PCを開くのですがとうとう体力の限界となってしまいました・・・^^; 
歳には勝てない~^^;
なので・・・・・
コメントを頂いた方にはブログへの訪問でお返事とさせて頂きますネ!
URLをおもちの無い方には今までどおりお返事をさせて頂きますネ!
お気軽にコメント入れてくださ~い^^


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村









これでまた2ワン性格の違いがわかった!

ゴロゴロしてるぽん&かんicon12
それならばと・・・・・・・













これでまた2ワン性格の違いがわかった!

ヘアーバンドをつけてみましたik_20










これでまた2ワン性格の違いがわかった!

ニャハハik_40 服と勘違いして固まってしまったicon15









これでまた2ワン性格の違いがわかった!

動けない・・・・face03









これでまた2ワン性格の違いがわかった!

動けない・・・・face03











次はぽん太の横で余裕でおやつをガジガジしていたかん太ik_20











これでまた2ワン性格の違いがわかった!


これでまた2ワン性格の違いがわかった!

ぽん太と正反対で動きまくって写真が撮れない・・・・face07

性格の違いがよくわかる行動でしたik_20


ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

   ↑
おとなしかったぽん太にぽちっとお願いします!


同じカテゴリー(ぽん太とかん太)の記事画像
そんなにランがイヤなのか!?
チンチクリンのパッツンパッツン!
2年ぶりのぽんかん♪
お友達ショップで服をオーダー♪
毎日の日課! (親方お風呂偏)
楽しけりゃOK♪
同じカテゴリー(ぽん太とかん太)の記事
 そんなにランがイヤなのか!? (2015-04-29 22:35)
 チンチクリンのパッツンパッツン! (2015-04-13 19:50)
 2年ぶりのぽんかん♪ (2015-04-03 23:32)
 お友達ショップで服をオーダー♪ (2012-12-04 20:18)
 毎日の日課! (親方お風呂偏) (2012-11-17 00:09)
 楽しけりゃOK♪ (2012-11-08 00:00)

Posted by ぽん太の親方 at 09:00│Comments(18)ぽん太とかん太
この記事へのコメント
あはは~♪
静と動だ!!
ぽんちゃん、見事に固まってるのね
ちょっと傾いたお顔の角度も
かわってない・・・

でも、ぽんちゃんヘアバンド意外に
似合ってるんですけど❤
Posted by ゆっち at 2010年02月18日 10:20
ショーンです
ほぉ、これほどまでに見事に違うんですね
ふぅは新しいものを身につけさせるとぽん太くんです
テンはまだカラーと洋服だけだけど、かん太くんでした
いやがって動き回るのは分かるけど、固まるってのは
なんなんでしょうね
Posted by トイプードルのふぅ at 2010年02月18日 16:11
わははは(●^o^●)
ぽんちゃんの顔(笑)(笑)(笑)
Posted by nao at 2010年02月18日 16:27
ぽんちゃーーん(笑
鼻でちゃってる~~~~!!!
すごい固まりぐあいだわ!
嫌なのに、イヤイヤ!てしないでかたまっちゃうとこ、
ぽんちゃんのおっとりのんびり性格が出てるのかな?
かんちゃんは小さい怪獣だああ~~!(笑
やんちゃな男の子って感じ~!

親方、タイプの違う子2ワンいて、楽しそう^^
Posted by こぐまちゃん at 2010年02月18日 16:39
ぽんちゃん、似合うね・・・\(◎o◎)/!
子どもの頃見てたアニメの
「ハウスファミリー劇場」に出てきた
外国の女の子が、こんな感じのほっかむりをしてたー(^○^)

ガトーショコラなんだけど
なーんにも考えず
ウチの5号炊きの炊飯器に入れて、
炊飯スイッチをオン♪しただけだよー。
Posted by ゆみんぐ at 2010年02月18日 16:39
ぽんちゃんダラ~っとしたお顔が一変
お目々パチクリしちゃいましたねぇ☆

固まっちゃうなんて面白い~♪

ウチの子達はお顔スッポリ被せると固まりますよぉ↑↑

でもかんちゃんはなにしても
大暴れしそうですねぇ(*^w^*)

だんだん似てきた二人だけど
これは正反対なんですねぇ★
Posted by りきまま at 2010年02月18日 17:00
親方さん
ご無沙汰しておりました!

ぽんちゃんかんちゃん
相変わらずのお茶目っぷりですね!
ヘアーバンドでイタズラしちゃ駄目ですよ!
なんて、うちもやってみた事あるけど
うちは2ワンとも固まって動かなくなったわ!
2ワン見てると何かと性格の違いってありますよね~
見ていて面白いよね!!
Posted by wool&aroa at 2010年02月18日 17:51
早く取ってほしい気持ちでいっぱいいっぱいだったんだろうね~。

親方・・・きっと見ながら、大笑いしてたんでしょう~。
目に浮かぶよ~。


それから・・・
親方、いつもコメありがとう。
コメ欄明日から普通にオープンにすることしました。
Posted by ちたえ at 2010年02月18日 17:56
(*^日^*)゛グワッハッハ
家は二人とも固まるよ~!(爆)

(☆´∀`)ゞ おばんですぅ♪
いつもありがとうございます
雪が降った後の練習で私もコジくんも
凍るかと思ったよ~!(苦笑)
帰って来てから混浴しちゃいました~!(爆)
今日はコジ&ムーとゆっくりしますので
読み逃げ応援&コピペですいません(*・ω・)*_ _))ペコリン
Posted by コジまま at 2010年02月18日 18:24
親方~~♪オッ疲れ~^^
ぽんちゃん・・・自慢のアフロつぶかされたら力抜けるよねぇ(笑)
鼻水も出ちゃってまぁ・・へなへな~ってなってるじゃん!
それに引き換えかんちゃんの激しい事!
昔、ライブに行ってこんな感じで盛り上がってたの思い出した(爆)
Posted by チャオ母 at 2010年02月18日 18:48
(^_^)
ちがうものですねぇ
こうも反応が違うと色々とやつてみたくなる気持ち
わかりますよ~
Posted by 小梅パパ at 2010年02月18日 19:36
ぽんちゃん固まっちゃってる( 艸`*)ププッ
よっぽどイヤだったみたいだね(^_^; アハハ…
それに比べてかんちゃんてば、関係ない!って
感じで動きまくってるねぇ。
比較対象がいると面白いわ~♪
Posted by ロビたんママ at 2010年02月18日 20:01
こんばんは
ぽんちゃん、洋服、よっぽど嫌いなんだね
固まってる顔、なんとも言えない かっわいい~♪
鼻水まで・・・このユニークさ、たまらんね~
かんちゃんは、まだ、ちびっこだから
ハイパーなんでしょうね
うちの陸もだよ
リーダー(のつもり)のココアにちょっかいかけて
何度怒られても、テンション↑↑で
遊んでるつもりで、へっちゃらだよ~★★★
Posted by 3ころプーのおかーしゃん at 2010年02月18日 20:49
も〜ぽんちゃんにホテレまうやろ〜★
全てがツボ!!!!

愛しい、、、笑
Posted by リンランまま at 2010年02月18日 21:06
ぽちゃんの

 鼻水・・・

 下に落っこちなかった?

 知らずにそれをふんづける

 親方を想像・・・

 (^-^)

 ぽんちゃんを固まらせるからやわ~ってね・・・
Posted by チェリーチェリー at 2010年02月18日 22:29
ぽんちゃんの弱みやな~
頭かためたら動けんようになるんやな~!

シュアはぽんちゃん派、nanaはかんちゃん派
ぽんかん兄弟とよく似てるわ~!!
Posted by chiyorin at 2010年02月18日 22:42
ふふふ
見事にタイプが分かれましたね~
やっぱりうえの子はおっとりタイプに育つんでしょうか(^_^;)
Posted by 愛紗 at 2010年02月18日 23:17
ぽん太君鼻水たらして固まっちゃったんですね 笑
めっちゃ可愛いです^^*
こんなぽん太君好きだなぁ~。ププ

かん太君は大暴れしちゃったんですねっ
本当に同じお家で育っても性格って
違うんですねぇ~^^♪
Posted by ゆう at 2010年02月19日 01:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。