☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2010年06月01日

やめてちょ~だい!!!

訪問ありがとうございます^^
みなさんのコメントを毎日楽しみに読ませて頂いておりますが
仕事から帰って家事(っていっても一人分だけどネ)ワンコと遊んでから
PCを開くのですがとうとう体力の限界となってしまいました・・・^^; 
歳には勝てない~^^;
なので・・・・・
コメントを頂いた方にはブログへの訪問でお返事とさせて頂きますネ!
URLをおもちの無い方には今までどおりお返事をさせて頂きますネ!
お気軽にコメント入れてくださ~い^^








数日前・・・


やめてちょ~だい!!!












やめてちょ~だい!!!


お散歩バックの中から上手に?ティッシュ出してたface08












やめてちょ~だい!!!


毎回必ず証拠がくっついてるからわかるで~~~ik_40




やめてちょ~だい!!!


今頃実家で甘やかされてるやろな・・・ik_18















ところでぽん太~お願いやからヒエヒエシート
舐めまくったり・・・・



やめてちょ~だい!!!








前歯で噛もうせんといて~(まるで黒板を爪でかくような音)


やめてちょ~だい!!!




ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

   ↑
ティッシュを片付けてる時密かに1個食べたぽん太にぽちっとお願いします




同じカテゴリー(ぽん太とかん太)の記事画像
そんなにランがイヤなのか!?
チンチクリンのパッツンパッツン!
2年ぶりのぽんかん♪
お友達ショップで服をオーダー♪
毎日の日課! (親方お風呂偏)
楽しけりゃOK♪
同じカテゴリー(ぽん太とかん太)の記事
 そんなにランがイヤなのか!? (2015-04-29 22:35)
 チンチクリンのパッツンパッツン! (2015-04-13 19:50)
 2年ぶりのぽんかん♪ (2015-04-03 23:32)
 お友達ショップで服をオーダー♪ (2012-12-04 20:18)
 毎日の日課! (親方お風呂偏) (2012-11-17 00:09)
 楽しけりゃOK♪ (2012-11-08 00:00)

Posted by ぽん太の親方 at 09:00│Comments(19)ぽん太とかん太
この記事へのコメント
かんちゃん上手にティッシュ出してきたのね~★

そして思いっきりお顔に欠片が付いてるのに
違うだなんて~バレバレよぉ↑↑

でもちょっとそのまずいことしたかな?
のお顔は可愛いですね♪

ぽんちゃんは…
一体何がしたいのかな??笑

それは食べ物と間違わないでしょう~(^m^;)
Posted by りきまま at 2010年06月01日 10:43
やるやる~
うちなんて、ゴミ箱から出してきて
食い散らかしてるよ~
で、こら~って言われると、かんちゃんとおんなじお顔してる。。

ぽんちゃん、冷え冷えシート舐めると
舌冷たくなるのかな
Posted by ゆっち at 2010年06月01日 11:07
かんちゃん、証拠がしっかり残ってるで~(^◇^)

ティッシュってどして人気あるんだろうね。
COCOも大好きやねんよー。

わっ、ぽんちゃんやめてやめて!
その音、あかん鳥肌たつねん(>_<)

冷え冷えシート食べてみたいのかなぁ。
ぽんちゃん、それはちょっと無理かも・・(^_^;)
Posted by ゼロ子 at 2010年06月01日 11:37
かんちゃん、ごまかしても証拠が・・・(* ̄m ̄)プッ
ティッシュって永遠に人気者なのね♪実家の子も好きだったわ~

あーーーー、ぽんちゃんその音はやめて~~~~~(TдT)
頭いたくなっちゃうよ・・・
ところで、ぽんちゃんネイルしてるの?
綺麗なブルーに見えるんだけど・・・d(^(エ)^●)
Posted by りこ at 2010年06月01日 12:35
かんちゃんおこられるの覚悟してる顔や~
顔に証拠くっつけてるとこがかわいいやん^^
ヒエヒエシートそんな音するの~!!
想像するだけでとりはだたつ~
Posted by chiyorin at 2010年06月01日 12:57
かん太ちゃんの顔~~!
可愛い~~!こんな顔されたら怒れないよ~!(笑)

ぽん太ちゃ~ん!
その音は拙いよ~!
Posted by コジまま at 2010年06月01日 16:25
ゲェ〜〜〜ッ

想像しただけで

寒気が〜

やっやめておくれ

ぽんちゃん、ギャ〜
Posted by チェリー at 2010年06月01日 17:58
きいぃぃぃーって音かな?
うえ。。。シートちがうのんに変えた方がよくない?

かんちゃん 鼻にティッシュついとるがーん。
かわいいね♪
Posted by sho at 2010年06月01日 21:32
親方さんお仕事忙しそうですね~。お疲れ様っす。
いたづら写真であれ、かんちゃんの写真見ると
逢いたくなっちゃうでしょ~。

わはは☆黒板引っかく音…
皆さん雄叫びをあげてるね(笑)
かくゆう私もぞぞぞ~っときたぞい!!!!
Posted by nami at 2010年06月01日 21:53
きゃ~~!その音は~~!!
背中ゾゾっとしたよ!
ワンコも苦手なんじゃないの?!
ぽんちゃんマニキュアかわい~~♪
Posted by チャオ母 at 2010年06月01日 22:39
かんちゃん、バレバレですよ~いたずらは、
ばれないようにやっちゃいましょう~(笑)
カバンの中に迂闊に何でも入れとけないね~
ぽんちゃん、舐め舐め、カジカジ・・・
いやな音って、
ぽんちゃんもいやじゃないのかな??
Posted by 3ころプーのおかーしゃん at 2010年06月01日 23:38
うちもティッシュやるやる!
前は食べてたし・・・!Σ( ̄□ ̄;)

かんちゃん、証拠残しちゃダメよ( 艸`*)ププッ

ぽんちゃん、舐め舐めはまだしも、
あの「音」だけはやめてけれぇ(;・∀・)

Posted by ロビたんママ at 2010年06月01日 23:43
ショーンです
かん太くんのいたずらはテンもよくやります
トイレシートも好物です
でも、ぽん太くんのイタズラは珍しいぃ~!
あの黒板をひっかく音ですね
生で聞いてみたいな
親方、動画、動画!
(1日中に応援を済ませています)
Posted by トイプードルのふぅ at 2010年06月02日 00:26
ポンカンちゃんたちの暇つぶしなんでしょうね(笑)

でも憎めない顔をしているから、許しちゃうでしょうね。
Posted by タカさんタカさん at 2010年06月02日 00:46
腸ご無沙汰~☆
ちなみに!!!
私は元気だ~~~!!
かん太~悪さしたな~(笑)
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2010年06月02日 01:05
ぽんちゃんもかんちゃんもいたずら沢山してるんだ~
今頃かんちゃんは実家で甘えんぼのいたずらっ子してるのかな?!
うちもティッシュはだいすき。
なんでだろね?
ゴミ箱からあさってくるよ(TT
しかも取ろうとするとすごい怒るのー!!(2ワンとも・・・

親方忙しい時はコメント気にしないで読み逃げ(むしろ読み逃げすらしなくたって)で良いからね!!
Posted by こぐまちゃん at 2010年06月02日 01:28
ひぃ~~
黒板のあの音!?
その文字を読んだだけで鳥肌が…(笑)

何も悪いことしてませんけど?みたいな
すっとぼけ~~の顔がかわいいですね
Posted by くみちゃ at 2010年06月02日 05:53
やんちゃなかんちゃん、ファン太を見てるみたいだわ!

でも、証拠丸出しなところがかわいいな~

ぽんちゃん、や、やめて~!!
黒板を引っ掻く音、想像して鳥肌立ちそ~(>_<)

↓ 寒天ダイエット成功したら教えてね~
  うちもまねしようかな~・・・私が(汗)
Posted by Qoofan(クウ太はは) at 2010年06月02日 08:00
あははは~いっぱい顔に~~~
悪さしても可愛いから怒れませんね~(^v^)
Posted by elf at 2010年06月02日 08:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。