☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2010年07月03日

シャワ~は修行デス!

訪問ありがとうございます^^
みなさんのコメントを毎日楽しみに読ませて頂いておりますが
仕事から帰って家事(っていっても一人分だけどネ)ワンコと遊んでから
PCを開くのですがとうとう体力の限界となってしまいました・・・^^; 
歳には勝てない~^^;
なので・・・・・
コメントを頂いた方にはブログへの訪問でお返事とさせて頂きますネ!
URLをおもちの無い方には今までどおりお返事をさせて頂きますネ!
お気軽にコメント入れてくださ~い^^




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村










お風呂やで~~~ik_20



シャワ~は修行デス!














シャワ~は修行デス!


お風呂に入るのが大好きなくせに水が顔にかかると

も~~~大変なぽん太
face08









お風呂に入るのは嫌がって逃げ回るのに

水がかかっても逃げないかん太
face08



シャワ~は修行デス!






シャワ~は修行デス!







シャワ~は修行デス!


かん太 全く逃げませんik_20














シャワ~は修行デス!


ぽん太もちょっとは修行しよ~よicon10





ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

   ↑
お風呂に入るまでが嬉しいぽん太にぽちっとお願いします




同じカテゴリー(ぽん太とかん太)の記事画像
そんなにランがイヤなのか!?
チンチクリンのパッツンパッツン!
2年ぶりのぽんかん♪
お友達ショップで服をオーダー♪
毎日の日課! (親方お風呂偏)
楽しけりゃOK♪
同じカテゴリー(ぽん太とかん太)の記事
 そんなにランがイヤなのか!? (2015-04-29 22:35)
 チンチクリンのパッツンパッツン! (2015-04-13 19:50)
 2年ぶりのぽんかん♪ (2015-04-03 23:32)
 お友達ショップで服をオーダー♪ (2012-12-04 20:18)
 毎日の日課! (親方お風呂偏) (2012-11-17 00:09)
 楽しけりゃOK♪ (2012-11-08 00:00)

Posted by ぽん太の親方 at 09:00│Comments(19)ぽん太とかん太
この記事へのコメント
ぽんちゃんかんちゃん…
まるで真逆ねぇ~笑

ぽんちゃんお風呂はいるのは嬉しいのに
お顔は洗われると嫌なんだぁ☆
そりゃお顔は別だよねぇ↑

かんちゃんは入るまでが嫌だけど
入っちゃえば諦めちゃうのかな??

まぁその気持ちはわかるよ(^_^)v

二人とも理にかなった行動なのに
真逆ってのが面白いですね♪
Posted by りきまま at 2010年07月03日 09:27
水もしたたる

 いい男!!

 よっ!

 ぽんかん!!


 ぽんちゃん、かんちゃんに

 笑われるよ~

 体はぽんちゃんより

 ずっとでっかいんやから

 肝っ玉も

 でっかくいこ~~~ぜ!!^^
Posted by チェリーチェリー at 2010年07月03日 09:31
ハハハ^^
結構ハードなお風呂なのね~。

でも意外と平気なのかもね~。
Posted by ちたえ at 2010年07月03日 10:42
ぽんちゃん、かんちゃん…
対称的なんですね
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2010年07月03日 11:27
思わず笑っちゃいましたが ゴメンネ!!

親方さん凄くハードな入浴風景ですね。
Posted by りりくまりりくま at 2010年07月03日 13:17
かんちゃんすごい・・・
普通なら飛び出しそうやのに(+o+)
それなら、かんちゃんもすごい!!
出ないもん…


あっ…重くて出れないのか(;一_一)
Posted by たっく at 2010年07月03日 15:06
アハハ^^ 滝(シャワー)に打たれて修行やね
浴槽の縁に前足かけて立ってるん~かわいい~
それもぽんかんちゃん共!
うちもやってみようかな~とくに陸!
リハビリで泳いでるから、意外と平気かな?
Posted by 3ころプーのおかーしゃん at 2010年07月03日 15:34
ぽん太・かん太が別のわんこに
見えるやんかァ~~~(笑)
かん太はえらいなァ~。
ぽんちゃん。がんば~♪
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2010年07月03日 16:15
かんちゃんすごいじゃん!
シャワーへっちゃらじゃん♪
修行もバちりだね~!
もがくぽんちゃん・・・自分を見てるようだわ(笑)

親方!昨日はありがとうね~~♪
ここからお客様いっぱい来てくれたよ^^感謝♪
Posted by チャオ母 at 2010年07月03日 16:18
えっ!?
シャワーかけてもその状態キープできるってすごいですね
うちじゃ絶対にありえませんよ
修行…
そういわれてみれば滝業にみえるかも
Posted by 愛紗 at 2010年07月03日 16:55
親方~!
親方のフレームはガラス入ってなくてアクリル板だから
一瞬お尻でひいても軽い人だったら大丈夫だと思う(爆)
売ってはないのよ!趣味で作ってるだけ^^
一時期ずら~~っと並べてお店状態の時あったけど(笑)
Posted by チャオ母 at 2010年07月03日 17:11
分かった!
私がお客様って書いてるから(笑)
ここからリンクしてたくさん遊びに来てくれたって事だよ~(笑)
Posted by チャオ母 at 2010年07月03日 17:13
この浴槽から出てこようとしないのがえらい・・・
ぐりこをお風呂に入れると、よじ登って出てきちゃうから、片手で常に抑えてないとダメなのよーー。
シャワー、親方豪快にかけるんだね(笑
そっかそっか、コンぐらいやっちゃってもダイジョブなんだ(笑
Posted by こぐまちゃん at 2010年07月03日 18:07
いやー
ぽんちゃんの バスタブひっかく音 想像できるでーーー
とっても必死なんだね

想像すると 笑える。
Posted by sho at 2010年07月03日 19:09
連日のおでかけ&娘の試験勉強に
付き合って夜更かししていたので
からだがついて行けず・・。
今日は読み逃げ・応援で失礼しますm(__)m
ごめんなさいっ。
Posted by ゆみんぐ at 2010年07月03日 21:48
まるで逆のふたりなんやね(^_^;)
ぽんちゃんほんまはお風呂好きじゃないんちゃうか〜( ̄ロ ̄;)
お風呂あがりにジュースもらえるとか?(^皿^)
Posted by chiyorin at 2010年07月04日 00:42
シャワーしながら、写真撮れるなんて、親方さんすごいわ\(◎o◎)/!

うちなんか、一匹のわんこのシャンプーをおとんと二人がかりで大騒ぎなんよ~
Posted by ゆうみんゆうみん at 2010年07月04日 00:58
カンちゃんすごい!!

…うちのくろまめ、カンちゃんタイプ。
全然逃げないの。
でも、チーズはポンちゃんタイプ。
逃げまどって大変なの~~
顔にお湯がかかるともう大変!
Posted by くみちゃ at 2010年07月04日 06:08
あはは~♪
対照的な二人だね~
うちも修行しなくちゃ(* ̄m ̄)プッ
ぽんちゃんの必死なお手手が可愛い♪
Posted by りこ at 2010年07月04日 08:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。