☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2010年07月23日

廊下ドッグラン!

訪問ありがとうございます^^
みなさんのコメントを毎日楽しみに読ませて頂いておりますが
仕事から帰って家事(っていっても一人分だけどネ)ワンコと遊んでから
PCを開くのですがとうとう体力の限界となってしまいました・・・^^; 
歳には勝てない~^^;
なので・・・・・
コメントを頂いた方にはブログへの訪問でお返事とさせて頂きますネ!
URLをおもちの無い方には今までどおりお返事をさせて頂きますネ!
お気軽にコメント入れてくださ~い^^




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村







昨日は皆さん訪問&コメントありがとうございました!!!
昨夜、入力書類があった為家に帰ってきたのがもう日にち変わっておりクタクタ・・・
皆さんの所に訪問する事ができませんでした(><)
ごめんなさいね^^;












廊下ドッグラン!















廊下ドッグラン!



廊下ドッグラン!


いきなり廊下ドッグランicon16
(お隣さんがルスなのは確認済み!)















廊下空中飛行ik_20



廊下ドッグラン!




廊下ドッグラン!


どんだけ全速力で走ってるねんface03













途中でかん太は・・・












廊下ドッグラン!



廊下ドッグラン!












廊下ドッグラン!




この後はお風呂へ直行ik_20








《おまけ》



廊下ドッグラン!




ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

   ↑
走るときゃ走るぽん太にぽちっとお願いします




同じカテゴリー(ぽん太とかん太)の記事画像
そんなにランがイヤなのか!?
チンチクリンのパッツンパッツン!
2年ぶりのぽんかん♪
お友達ショップで服をオーダー♪
毎日の日課! (親方お風呂偏)
楽しけりゃOK♪
同じカテゴリー(ぽん太とかん太)の記事
 そんなにランがイヤなのか!? (2015-04-29 22:35)
 チンチクリンのパッツンパッツン! (2015-04-13 19:50)
 2年ぶりのぽんかん♪ (2015-04-03 23:32)
 お友達ショップで服をオーダー♪ (2012-12-04 20:18)
 毎日の日課! (親方お風呂偏) (2012-11-17 00:09)
 楽しけりゃOK♪ (2012-11-08 00:00)

Posted by ぽん太の親方 at 11:36│Comments(20)ぽん太とかん太
この記事へのコメント
何者でしょうね・・・^^;
あれだけ走れば、痩せるかな!?
親方さんもご一緒にいかが!?

ちゃんと遊んでる途中でも、おトイレ行って
おりこうさんですねー!!

たっくの3男なら、ごまかしてそのまま
やっちゃうかも^^;
ビショビショになったぁーとかいいながら…

ちょっと、見習ってもらおう(T_T)
Posted by たっく at 2010年07月23日 09:27
プールのあとは、マラソンだ!
2ワンで仲良く走る姿はホント楽しそうだね~
かんちゃん、遊びの途中でも
ちゃーんとトイレでチッコ♪ えらい!!


そして・・最後の写真は一体なんの生き物なんでしょうか(笑)
Posted by ゆっち at 2010年07月23日 09:34
ぽんちゃん、かんちゃん、爆走!!
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2010年07月23日 10:24
親方 コメントありがとう 
アレルギー あんまり気にしないようにします。

家の前がドッグrun 
かんちゃんのテンション高いのが伝わるわー
Posted by sho at 2010年07月23日 10:30
むっちゃ楽しそう♪
プールで涼んで廊下でランしたあとは
お風呂できれいきれい
夏を満喫なフルコースですね(*^▽^*)
Posted by 愛紗 at 2010年07月23日 10:32
ぽんちゃん走るんだ!
かんちゃんと楽しそうに走ってるのを見たらこっちまで
幸せになるよね~

ラストの1枚は謎の生命体?
パンナは後ろ足で立ってピョンピョン跳ぶ姿はサルっぽいけど(ーー;)
Posted by PANNAマンマ at 2010年07月23日 10:39
お!更新されてる!?
ブログ村のお気に入りの更新情報で
出てなかったのでまだかと…汗
来てみて良かったぁ(*^_^*)

プールの後は廊下で全力疾走~↑↑

ぽんちゃんがめっちゃ生き生きしてる☆

かんちゃんはおトイレにお家帰るのは賢いけど
足はボトボト汚れたままだったりして??

濡れたお顔で走ったら
面白いことなるんですねぇ(^m^)v
Posted by りきまま at 2010年07月23日 11:05
≧(´▽`)≦アハハハハハ
な・・・・何者???
楽しそうやね~~~♪
家もビニールプール買いに行かなくちゃ!!
  ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘
Posted by ソラソラ at 2010年07月23日 12:48
外廊下で走れるなんて幸せだね~。
前はうちもねぇねが走ってたな~。
Posted by ちたえ at 2010年07月23日 14:12
ぶはは~!!ほんとに何者~?
ぽんちゃ~ん、楽しそうだね~♪
うちもプールが欲しくなっちゃったよ
私も入っていたりして☆無理か・・・
Posted by りこ at 2010年07月23日 16:49
すごい、迫力あるよ~この走り!
お隣さん、帰ってきたら、何が走ってるねん@@
ってビックリするやろね(笑)
トイプーに見えない~^^;
でも、めっちゃ、開放されたみたいに走り回って
嬉しそうやね~
Posted by 3ころプーのおかーしゃん at 2010年07月23日 17:33
プールも廊下ドッグランも楽しそうだね~♪
プール、気持ちよさそうだけど、うちはどっちも湯船に浸かるの嫌だから無理かな~(^_^;)
ぽんちゃん、さすがお風呂好き!
確か、海も平気だったもんね~!!

↓ ププ家のパパさん、マイトリミング、スゴイ!!
 うちは、耳掃除と肛門絞りは何とかやるけど、爪切りは怖くていまいちできないし、カットは・・・無残なことに(知ってるよね~)
 トリミング、難しいよ~(T_T)
Posted by Qoofan at 2010年07月23日 19:53
ぽんかんちゃん達、メチャメチャ楽しそうやん♪
プールで涼んだ後やもん なんぼでも走れるよねv(^◇^)v
Posted by りりくまりりくま at 2010年07月23日 19:55
楽しそうに爆走してるね~!
めっちゃイキイキしてる~。
ぽんちゃんとかんちゃん追いかけっこかな?
なんだか声が聞こえてきそう~!

プーちゃんも、濡れると別の生き物に変身するね~!
それにしても最後の写真は、未知との遭遇?
Posted by ルビーまま at 2010年07月23日 20:27
ショーンです
廊下でラン、いいなぁ
我が家の廊下、短すぎ!
ぽん太くんのスイッチはどこにあります?
ふぅも何がスイッチなんだかよく分かりません

歯石取り、こわかったんでしょうね
ずっとがまんしたんだと思います
Posted by トイプードルのふぅ at 2010年07月23日 20:32
全速力でランしてますね~~~
可愛い~~
水嫌いじゃないんですね!!
なんと、羨ましい~
Posted by はあぶ at 2010年07月23日 21:13
ホントだ!
走るときゃ走るんだねー(*^_^*)

今はペットシートまで
純国産なのねー(^u^)

親方忙しいんだね。
栄養のあるんもんいっぱい食べて
夏バテしないように気をつけて~。
お互い、若くないんだから~(T_T)
Posted by ゆみんぐ at 2010年07月23日 23:15
PANNAマンマ 様

そうですよ~~!!!
ぽん太もスイッチが入れば走るんやで~
かん太にいつも負けてるけどね^^;
PANNAちゃんオヤツのおねだりの時も
立ってたよね~^^ それも長い事@@
後の足が強いのかな・・・・!
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2010年07月24日 00:18
この子供用プールいいなあ!
ワンコも楽しめるねえ♪
しかすすごいダッシュー!!
ぽんちゃん・・・顔がすごいことに!!(>w<
Posted by こぐまちゃん at 2010年07月24日 01:22
ちょっとしたスペースも
ぽんかんちゃんの手にかかれば 
どこでもドッグランだね!

しかし

ずぶぬれで廊下を本気で駆け回るトイプー2ひき…
他の人が見たらびっくりだね(笑)
Posted by くみちゃ at 2010年07月24日 05:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。