☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2010年08月11日

弟かん太に助けてもらうお兄ちゃんぽん太^^;

訪問ありがとうございます^^
みなさんのコメントを毎日楽しみに読ませて頂いておりますが
仕事から帰って家事(っていっても一人分だけどネ)ワンコと遊んでから
PCを開くのですがとうとう体力の限界となってしまいました・・・^^; 
歳には勝てない~^^;
なので・・・・・
コメントを頂いた方にはブログへの訪問でお返事とさせて頂きますネ!
URLをおもちの無い方には今までどおりお返事をさせて頂きますネ!
お気軽にコメント入れてくださ~い^^




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村








ぽん太がご機嫌で遊んでいたボールがワゴンの下へface08


そこへ誰も頼んでないのに・・・・・来た~!!



















弟かん太に助けてもらうお兄ちゃんぽん太^^;


ここにおもちゃが入ると必ずとんで来て

取ってくれる“おせっかいかん太!”











弟かん太に助けてもらうお兄ちゃんぽん太^^;







弟かん太に助けてもらうお兄ちゃんぽん太^^;














弟かん太に助けてもらうお兄ちゃんぽん太^^;


さすがik_20 かん太ik_20


小さいから隙間に入れるし手が長いから取れるんやねik_72















ずっと見ていたぽん太は・・・・・・

















弟かん太に助けてもらうお兄ちゃんぽん太^^;


・・・・・・・・ik_85ik_85ik_85





















弟かん太に助けてもらうお兄ちゃんぽん太^^;



弟かん太に助けてもらうお兄ちゃんぽん太^^;



これでぽんかんはうまい事いってますik_00




ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

   ↑
隙間の物を取れないぽん太にぽちっとお願いします




                             
肉球図鑑




肉球図鑑



弟かん太に助けてもらうお兄ちゃんぽん太^^;    弟かん太に助けてもらうお兄ちゃんぽん太^^;


 


同じカテゴリー(ぽん太とかん太)の記事画像
そんなにランがイヤなのか!?
チンチクリンのパッツンパッツン!
2年ぶりのぽんかん♪
お友達ショップで服をオーダー♪
毎日の日課! (親方お風呂偏)
楽しけりゃOK♪
同じカテゴリー(ぽん太とかん太)の記事
 そんなにランがイヤなのか!? (2015-04-29 22:35)
 チンチクリンのパッツンパッツン! (2015-04-13 19:50)
 2年ぶりのぽんかん♪ (2015-04-03 23:32)
 お友達ショップで服をオーダー♪ (2012-12-04 20:18)
 毎日の日課! (親方お風呂偏) (2012-11-17 00:09)
 楽しけりゃOK♪ (2012-11-08 00:00)

Posted by ぽん太の親方 at 09:00│Comments(16)ぽん太とかん太
この記事へのコメント
おぉ~かんちゃん頑張ってる~☆

これはぽん太お兄ちゃんの為に
取ってあげてるのですか?

それとも横取り…笑

かんちゃん細いから
こんな隙間でも取れちゃうんですねぇ↑

ぽんちゃん全くやる気なしですが
頑張ったら取れるんじゃな~い??笑
Posted by りきまま at 2010年08月11日 10:27
かん太ちゃん、偉いなぁ~♪

うちも、オモチャ振回して直ぐワゴンの下とかに入れてしまうけど足短いから届かんと、ワンワン鳴くばかりやわぁ(笑”
Posted by りりくまりりくま at 2010年08月11日 10:57
かんちゃん、えらい~♪
でも、ボールはいづこへ???
取ってあげてるの?それとも横取り?ぶふふ
じっとみているぽんちゃんがこれまた可愛いね~♪
うちもボードの下にわざとおもちゃを入れて
取ってくる姿を可愛いって思いながら見ています
↑ドSかな?やばい??
Posted by りこ at 2010年08月11日 10:59
ぽんかん兄弟、持ちつ持たれつ(^^)
いい関係だね~
かんちゃん、この隙間に入ったらぼくの仕事!って
思ってるんだね(笑)
一生懸命GETしようとしてる姿
めちゃくちゃ可愛いーーー♪
それを、ぽーっと見てるぽんちゃんもグー☆
Posted by ゆっち at 2010年08月11日 11:00
かんちゃん、頑張ったんだね!!
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2010年08月11日 11:33
かんちゃん、使命感に燃えてますね^^
賢いなぁ~
頼もしい弟くんや 明日で1才だね♪
おめでとう~
ぽんちゃんのおっとり屋さんとしっかり者のかんちゃん

いいコンビだね~^^v
Posted by 3ころプーのおかーしゃん at 2010年08月11日 11:35
かんちゃん、えらい!
ぽんちゃん、見てるだけ??(笑)

お互いの無いところを補っているような2ワンで
とってナイスコンビ~(^^)v

で、ボールってどこに行った??
Posted by ココアママ at 2010年08月11日 12:11
正義の味方かん太マン!参上~
なのね!
兄思いの良い子じゃね~
で,ボールは当然ぽん太にいちゃんに返してあげたよね?
って,おーいボールどこ行ったぁ~
Posted by dioママ at 2010年08月11日 13:27
夫婦の様な役割分担ですな!!
お見事☆

ぽんちゃん、自分がお腹つかえて取れないの
分かってるのかな!?
かんちゃんは、そのあと、ぽんちゃんに
おもちゃ渡すんですか?

何もせずにみているぽんちゃんは、
やっぱり可愛い❤
Posted by たっく at 2010年08月11日 16:01
かんちゃんもなかなかやりますね

ぽんかんちゃん

いいコンビに成長してるじゃないですか
Posted by チェリー at 2010年08月11日 17:27
デコボココンビなんかな~
うちのこも ある意味 助け合ってるって感じよ?
Posted by sho at 2010年08月11日 18:26
かんちゃんは
よし!僕の出番だーって
よろこんで取ってくれてるんだろうねー(●^o^●)

かっこいいなー(^_-)-☆
Posted by ゆみんぐ at 2010年08月11日 21:39
ぽんかんの関係ってホント笑えるよね~。
いや、ココは感動すると書いたほうがいい?(笑)
ぽんちゃん、きっと無理したら抜けなくなるよね・・・爆
自分の事のようで笑える!
そうよ!そういう事は若いもんにまかせときなさい!(笑)
Posted by チャオ母 at 2010年08月11日 21:46
カンちゃん。。。おっとこらしぃ~
って言うか いらん世話やったりしてハハハ
なんか子供を見てるみたいでニンマリですよ~。
いや~ぽんかんちゃんの笑顔“最高”だね
Posted by みじょみじょ at 2010年08月11日 22:06
あははっ
イイ関係ですねぇ~っ
いつも可愛いかん太君が
何だかカッコよく見えました^^*
ぽん太君は相変わらずのんびりした感じで
これもまた可愛いですねぇ~♪
Posted by ゆう at 2010年08月11日 23:54
おはようございます!
手伝わずに ひたすら横で見てるだけ。
かわいいねぇ(笑)

とったおもちゃを横取りしたりはしないのね!
Posted by くみちゃ at 2010年08月12日 04:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。