☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2010年09月02日

いつも結果は一緒^^;

訪問ありがとうございます^^
みなさんのコメントを毎日楽しみに読ませて頂いておりますが
仕事から帰って家事(っていっても一人分だけどネ)ワンコと遊んでから
PCを開くのですがとうとう体力の限界となってしまいました・・・^^; 
歳には勝てない~^^;
なので・・・・・
コメントを頂いた方にはブログへの訪問でお返事とさせて頂きますネ!
URLをおもちの無い方には今までどおりお返事をさせて頂きますネ!
お気軽にコメント入れてくださ~い^^




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村










いつも結果は一緒^^;












いつも結果は一緒^^;






いつものおもちゃの取り合いface03

ってゆ~か・・・かん太の横取りface07












いつも結果は一緒^^;





いつも結果は一緒^^;





いつも結果は一緒^^;





いつも結果は一緒^^;




“がんばれ~!ぽん太!”













いつも結果は一緒^^;












そして結末は・・・・・












みなさんもお解かりのように・・・・














いつも結果は一緒^^;















おもちゃは譲るけど・・・・・

おやつは譲らないぽん太でした
ik_20








あちゃちゃちゃちゃ~~~~!!!!!
昨日の記事に上書きしてしまった@@
記事消えてしまったよ~~~





ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

   ↑
優しいお兄ちゃんぽん太?にぽちっとお願いします




                             
肉球図鑑




肉球図鑑



いつも結果は一緒^^;    いつも結果は一緒^^;




 


同じカテゴリー(ぽん太とかん太)の記事画像
そんなにランがイヤなのか!?
チンチクリンのパッツンパッツン!
2年ぶりのぽんかん♪
お友達ショップで服をオーダー♪
毎日の日課! (親方お風呂偏)
楽しけりゃOK♪
同じカテゴリー(ぽん太とかん太)の記事
 そんなにランがイヤなのか!? (2015-04-29 22:35)
 チンチクリンのパッツンパッツン! (2015-04-13 19:50)
 2年ぶりのぽんかん♪ (2015-04-03 23:32)
 お友達ショップで服をオーダー♪ (2012-12-04 20:18)
 毎日の日課! (親方お風呂偏) (2012-11-17 00:09)
 楽しけりゃOK♪ (2012-11-08 00:00)

Posted by ぽん太の親方 at 10:11│Comments(16)ぽん太とかん太
この記事へのコメント
ホントだ・・・。
昨日も同じ記事になってる

ぽんちゃん、オモチャ最後は譲るんだね
優しいね~
そんな時はオヤツを!
あ・・わざとオモチャ離す様になるわね(汗
Posted by ゆっち at 2010年09月02日 11:10
おはよー♪
どこの子達も おもちゃの取合いも遊びの1つなんやなぁ・・・

でも、ぽん太君 かん太ちゃんにおもちゃ譲ったるのんは偉い偉い・・・♪♪
うちの、聖夜と恋音にもその譲る優しさ教えたってよー(*^_^*)
Posted by りりくまりりくま at 2010年09月02日 11:44
ショーンです
まったくウチと同じですね(笑)
おもちゃはかん太くんの勝ち、
おやつはぽん太くんの勝ち!

ぽん太くんがストレスで血便になったなんて
今の様子からは信じられないですね
私もふぅとの時間をたくさん作ります

ゆうべはあのあと、2階の寝室でスヤスヤと
休んでくれました
Posted by トイプードルのふぅ at 2010年09月02日 12:11
ココアと陸みたい☆
うちも最後は陸の勝利~ココアが譲ってるんですけどね
(*^∇^*)
ココアが諦めて、違うおもちゃさわり始めたら、また、チョッカイ出しに行くチリ坊です(^-^;
上の子は優しいね~♪
Posted by 3ころプーのおかーしゃん at 2010年09月02日 12:30
可愛い取り合いやなァ~
うちの獅子丸も小春に
ガツンッ!と一発☆
くらわしてくれたらね~。。。
ぽん太と獅子は一緒やな(^^;
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2010年09月02日 13:20
かんちゃんの粘り勝ち!!
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2010年09月02日 13:23
( ´艸`)フフフ
なんだかほのぼのですね~
でも結構しっかりがぶりといかれてるから
痛いのかなぁ?
Posted by 愛紗 at 2010年09月02日 13:30
可愛い取り合い(横取り)ですねぇ★

ぽんちゃん頑張るんですがねぇ(^^)/

いつもぽんちゃん応援しつつ
あぁ…やっぱり…って思っちゃいます笑

でもぽんちゃんのあの目に
見つめられると
助けてあげたくなりますねぇ↑↑

でもおやつは勝てるし…笑
おもちゃでも勝てるように頑張って~♪
Posted by りきまま at 2010年09月02日 13:37
おもちゃの取りあいって兄弟って感じでいいね☆
最後は結局譲っちゃうぽんちゃんが大好きよ~♪
ま、おやつは譲らないのはしょうがないよね(笑)
Posted by りこ at 2010年09月02日 15:58
ぽんちゃん、またまた
あきらめたねー^_^;

かんちゃん思いっきし顔かんでるし…

親方~のぽんちゃんの顔めっちゃ可愛い❤
たっくもあんな目で
見つめられたいぃ(>_<)

おやつだけは頑張って守ってね!!
守ってるか(*^^)v
Posted by たっく at 2010年09月02日 16:04
え!こっちがお尻であっちが頭で !こっちが頭で・・・
わから~んカンちゃんぽんちゃんどっち向き==?(笑)
いいな~兄弟いると、喧嘩しながらでも楽しいんやろね
ポンチャン思いっきし、顔ガブッてやられてるしぃ^^
助けを求めてるめがなんとも、かわいい!!
Posted by みじょみじょ at 2010年09月02日 18:28
へ~~~んだ!!

 かんた!お前は

 食べれんケーキでも

 かじっとけ~


 僕は親方に

 食べれるおやつもらうもんね~~~


 何ていってそう~(^-^)
Posted by チェリーチェリー at 2010年09月02日 19:31
うちも まったく同じですよ
下つこが強いのか 上が弱いのか
良くわかりません。。。
 
親方 お疲れなの?
ほんと昨日の記事も同じになってるね。。。
ゆつくりしてね 
Posted by sho at 2010年09月02日 20:28
うちも まったく同じですよ
下つこが強いのか 上が弱いのか
良くわかりません。。。
 
親方 お疲れなの?
ほんと昨日の記事も同じになってるね。。。
ゆつくりしてね 
Posted by sho at 2010年09月02日 20:28
ぽんちゃんの『親方・・・』の写真の
顔がめちゃめちゃクリティカルヒット~
しました!!!!
このベビーファイスな顔、大好きですっ。
Posted by はあぶ at 2010年09月02日 21:53
おはようございます~

顔噛んでる!
絶対確信犯でしょ(笑)

おやつは譲らないけどおもちゃは譲るのね
重要ポイントがちゃんとあって、かわゆい★
Posted by くみちゃ at 2010年09月03日 04:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。