☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2010年09月07日

モヒッ!!!

訪問ありがとうございます^^
みなさんのコメントを毎日楽しみに読ませて頂いておりますが
仕事から帰って家事(っていっても一人分だけどネ)ワンコと遊んでから
PCを開くのですがとうとう体力の限界となってしまいました・・・^^; 
歳には勝てない~^^;
なので・・・・・
コメントを頂いた方にはブログへの訪問でお返事とさせて頂きますネ!
URLをおもちの無い方には今までどおりお返事をさせて頂きますネ!
お気軽にコメント入れてくださ~い^^




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村










昨日のお風呂の続きik_20









ジョーちゃん!れおんちゃん!くろまめちゃんに対抗して




















モヒッ!!!












モヒッ!!!




まだまだ鋭さが足らんな~face03













そしていつものようにお風呂上りは・・・


















モヒッ!!!





モヒッ!!!
















モヒッ!!!



























モヒッ!!!


デカッ!!!



























モヒッ!!!





“そろそろドライヤーしてもいいですか~”ik_20




ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

   ↑
この後のオヤツがめっちゃ楽しみなぽん太にぽちっとお願いします




                             
肉球図鑑




肉球図鑑



モヒッ!!!    モヒッ!!!


 


同じカテゴリー(ぽん太とかん太)の記事画像
そんなにランがイヤなのか!?
チンチクリンのパッツンパッツン!
2年ぶりのぽんかん♪
お友達ショップで服をオーダー♪
毎日の日課! (親方お風呂偏)
楽しけりゃOK♪
同じカテゴリー(ぽん太とかん太)の記事
 そんなにランがイヤなのか!? (2015-04-29 22:35)
 チンチクリンのパッツンパッツン! (2015-04-13 19:50)
 2年ぶりのぽんかん♪ (2015-04-03 23:32)
 お友達ショップで服をオーダー♪ (2012-12-04 20:18)
 毎日の日課! (親方お風呂偏) (2012-11-17 00:09)
 楽しけりゃOK♪ (2012-11-08 00:00)

Posted by ぽん太の親方 at 09:00│Comments(16)ぽん太とかん太
この記事へのコメント
ぽんちゃん、かんちゃん…
お風呂で…
いい汗流したんだ
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2010年09月07日 09:43
当店を歓迎して買います
立派なHPが出来上がり、感激&感謝です。
協力は楽しいです
これからも宜しくお願いします。
Posted by 当店を歓迎して買います at 2010年09月07日 09:55
親方~~
背中に モヒ って?
笑える。。
Posted by sho at 2010年09月07日 10:13
モヒって…そこ!?

私も昔良くやりましたが
ちゃんと頭に作ってましたよ~笑

だからこそ~そこ!?笑

そしてお風呂上がってから
ドライヤーまでの間に
二人とも規則正しい決まった動きを(>w<)爆

かんちゃんは分かりますが
ぽんちゃんは何がしたいのかな??
Posted by りきまま at 2010年09月07日 10:13
ぷぷぷ(^m^)
なんちゅーところにモヒを!

風呂上りのほりほりぐりぐり、
間違いなくやるよね(^^)

あの~  ぽんちゃんのゴロ~ンが
うりぼうにしかみえない・・
Posted by ゆっち at 2010年09月07日 11:46
おぉ!背中にモヒ!新しい~~(笑)
ホントこれだけ暴れてくれたらだいぶ水分とぶよね~!
ブラッシングしなくてもフワっとなってくれたら助かるのにねぇ・・・
それにしても2ワンズシャンプー大変でしょ?!
親方すごいわ!尊敬!
ついでにぽんちゃんがゴロンした時の胸板の厚みもすごい!!(爆)
Posted by チャオ母 at 2010年09月07日 11:58
モヒ?どこに?って思ったら背中かぁ~^m^
ただ今 親方家だけで流行中??

2ワンシャンプーって大変ですよね~
お一人様だけでも重労働なのに・・・
親方エライです!そしてモヒ遊びに付き合う
2ワンも偉いです(^^ゞ
Posted by dioママ at 2010年09月07日 13:48
きゃははははは
背中にモヒってそういうのもありなんですね
斬新だわぁ♪
シャンプーお疲れさまでした
ドライヤーはほとんど必要なさそうですね(*^▽^*)
Posted by 愛紗 at 2010年09月07日 14:24
ハハハ親方に遊ばれてるな!
モヒって・・・そこかい!
まだまだ暑いから2ワンは大変だね、さぞや汗だくやろね(笑)
ゴロンゴロンってポンちゃんバンタム級かぃ!
うける~(*^_^*)
Posted by みじょみじょ at 2010年09月07日 16:06
昨日は励ましのコメント有難うございました~♪

ぽんかんちゃん、そろそろ
ドライヤーしてもらってね~^^;

ひとしきりホリホリ!
スリスリした後のドライングは
ぽんかんちゃん、賢く
ドライングしてもらってるのかなぁ^_^;
Posted by たっく at 2010年09月07日 17:30
ハートがモヒになるとは・・・^^
そこまで乾いたらもう自然乾燥でいっちゃえば~^^;
その方が楽やし!
Posted by chiyorin at 2010年09月07日 17:38
ぽんかんちゃん達、お風呂どぉっ・・・

スッキリしたか・・・

いつも、お風呂上がりは大ハッスルするんやなぁ♪
Posted by りりくまりりくま at 2010年09月07日 18:08
こんばんは~。
今日は読み逃げ・応援で失礼します。
ごめんなさーいm(__)m
Posted by ゆみんぐ at 2010年09月07日 19:56
モヒッ!
ってまぁ そこなーん?
めっちゃうけてもた(^^)

はまった!

あかん!

止まりません!

笑いが・・・!

おかひーーー!

笑いすぎて涙も・・・!

ぽんちゃんかんちゃん親方さん

楽しませてくれてありがと(^_-)-☆
Posted by ゼロ子 at 2010年09月07日 22:37
ショーンです
あはは、ぽんかんちゃん、親方さんに
イジられてるねぇ
そのスタイルが維持できたらおもしろい!
ズラッと背中に並んでもいいんじゃない
恐竜みたいやね

ゆっちさん、あちこちにカルマをおすそ分け
しておられるんですね
食べてさえくれればいいフードですよ
Posted by トイプードルのふぅ at 2010年09月07日 23:48
まじで~~!?
どっちがモヒ!?
と、タイトルで興奮したんですが~

なんですかこれは(爆笑)

背中モヒかい!(笑)

お灸…っぽくも見えますよ…
Posted by くみちゃ at 2010年09月08日 04:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。