☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2010年09月12日

意地悪兄さんぽん太^^;

訪問ありがとうございます^^
みなさんのコメントを毎日楽しみに読ませて頂いておりますが
仕事から帰って家事(っていっても一人分だけどネ)ワンコと遊んでから
PCを開くのですがとうとう体力の限界となってしまいました・・・^^; 
歳には勝てない~^^;
なので・・・・・
コメントを頂いた方にはブログへの訪問でお返事とさせて頂きますネ!
URLをおもちの無い方には今までどおりお返事をさせて頂きますネ!
お気軽にコメント入れてくださ~い^^




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村







PCですが何もしていないのに昨夜から
また使えるように復活してました^^














意地悪兄さんぽん太^^;












一人遊びをまた考えたみたいik_20














意地悪兄さんぽん太^^;






意地悪兄さんぽん太^^;






意地悪兄さんぽん太^^;






意地悪兄さんぽん太^^;




これを何回も繰り返して遊んでたんだけど
















意地悪兄さんぽん太^^;





















上からその様子を見ていたぽん太が動いた



















意地悪兄さんぽん太^^;










一旦はその場から離れたんやけど
















意地悪兄さんぽん太^^;












意地悪兄さんぽん太^^;













そして・・・・

















意地悪兄さんぽん太^^;




そこへ座り込むとは考えたな・・・・face10























意地悪兄さんぽん太^^;




せっかくかん太ご機嫌さんで遊んでたのに・・・・face07






ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

   ↑
こいう事には頭を使うぽん太にぽちっとお願いします




                             
肉球図鑑




肉球図鑑



意地悪兄さんぽん太^^;    意地悪兄さんぽん太^^;


 


同じカテゴリー(ぽん太とかん太)の記事画像
そんなにランがイヤなのか!?
チンチクリンのパッツンパッツン!
2年ぶりのぽんかん♪
お友達ショップで服をオーダー♪
毎日の日課! (親方お風呂偏)
楽しけりゃOK♪
同じカテゴリー(ぽん太とかん太)の記事
 そんなにランがイヤなのか!? (2015-04-29 22:35)
 チンチクリンのパッツンパッツン! (2015-04-13 19:50)
 2年ぶりのぽんかん♪ (2015-04-03 23:32)
 お友達ショップで服をオーダー♪ (2012-12-04 20:18)
 毎日の日課! (親方お風呂偏) (2012-11-17 00:09)
 楽しけりゃOK♪ (2012-11-08 00:00)

Posted by ぽん太の親方 at 09:00│Comments(20)ぽん太とかん太
この記事へのコメント
ぽんちゃんの逆襲だぁ
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2010年09月12日 09:17
PCの不調は何だったのでしょうねぇ笑

かんちゃん一人でなんか楽しそう♪

ちょっとした遊びが
楽しいのでしょうねぇ♪

ってぽんちゃんが登場↑↑

いつもの仕返しか!?
めっちゃ邪魔してるや~ん笑
Posted by りきまま at 2010年09月12日 09:37
ぽ、ぽんちゃんの意地悪~~~(笑)
しかし、かんちゃんはさすがの次男坊☆☆☆
一人遊び考案するとは………
Posted by なお at 2010年09月12日 09:49
気まぐれパソコンなんかぁ~~
復活して良かった良かった♪

(笑・・・ハハハ~~~~
笑ったらあかんなぁ~

ぽんちゃんに頑張れ~~って応援したいし
かんちゃんにも、応援したいしなぁ♪
なんや複雑な気になったわぁ~~
Posted by りりくまりりくま at 2010年09月12日 10:57
あーっ
ぽんちゃんあかんがなー。
かんちゃんのそのまた逆襲がくるで~。
しかし、かんちゃんおもしろい遊びかんがえたなぁ。
ベッドでみかんつつむかぁ。
なかなか重いつかへんで~(^^)

↓いいねぇ。ゆっちさんの絵も最高やったけど、
親方さんのもええわぁ。
ふふふ、私もなんか描きたくなってきたわ。
待っててやぁ(^_^;)
Posted by ゼロ子 at 2010年09月12日 11:59
かんちゃん、一人遊び考えるの上手だね~♪
うちの坊ちゃんに教えて欲しいよ^^
いつもの仕返しでぽんちゃん、いぢわるしてるのぉ?
でもかんちゃん、二人で遊ぶほうが楽しいのかもよ☆
Posted by りこ at 2010年09月12日 13:01
おお~
いつも、やられっぱなしのぽんちゃんかと
思いきや(笑
悪ぽんの姿を見たぞーーーー

かんちゃん自分で遊びを考えて
しかも繰り返し遊んでるって(^^)
お利口だね~
Posted by ゆっち at 2010年09月12日 13:19
ふふふ
ぽん太くんやってますね~
いつもやられっぱなしだから
たまには意地悪してもいいよね(*^▽^*)

PCさんのご機嫌なおって良かったですね
Posted by 愛紗 at 2010年09月12日 16:11
パソ調子悪かったの?
なおってよかったね。

しかし ぽんちゃん意地悪してんだか
ちょっかい出してんだか?
ワンコって いろんな事 考えてるんだね
感心しちゃうよ。
Posted by sho at 2010年09月12日 16:28
一人遊び考え付くとはやるね~カンちゃん!
2匹ともおもちゃそっちのけやん(^_^)
陣取り合戦ちゅうことやね
やっぱ大き目が勝ちよね~~^^

パソコンも暑さでストライキやったんかね~
Posted by みじょみじょ at 2010年09月12日 17:05
pcの気持ちが分からない…

ぽんちゃん、ベッドに乗ったら
そらかんちゃん、どないもできへんわぁ~^^;

重さで動かされへんの分かってるのかなぁ~!?

見てるの楽しいけど、
ぽんちゃん意地悪だめよ~^_^;
Posted by たっく at 2010年09月12日 19:02
ははははは~~~

 私も生で

 ぽんかんちゃんの

 こんな様子

 見てみたいわ~~~


 横で親方、

 いっつもニタニタしながら見てるんやろ~(^-^)
Posted by チェリーチェリー at 2010年09月12日 19:41
弟がたのしそーにしてるのを見て
ちょっと意地悪したくなったのかな??

でも、きっとぽんちゃんも一緒に遊びたかったんじゃない??

それにしてもかんちゃん、頭いいな~♪
楽しい遊び、自分で考えるんだもんねー(*^_^*)
Posted by ゆみんぐ at 2010年09月12日 20:09
下の子ほど、一人遊びが上手な気が・・・
うちもそうだよ~
かんちゃん、手がかからないでしょう~
ぽんちゃん、ホントは、一緒に遊びたいんちゃうかな?
素直にあそぼ~ってポーズしなよ~ぽんちゃん~^^♪
Posted by 3ころプーのおかーしゃん at 2010年09月12日 21:40
ショーンです
あれあれ、ぽんちゃん、ご機嫌で遊んでる
かんちゃんのじゃまするんだぁ
それも仲良しのしるしやんね

うちはテンの動きがすばやすぎて、ふぅの
手には負えないんです
食べるのはおっとりのクセにおもちゃは
テンが独り占め・・・
ぽんかんちゃんたちがうらやましい
Posted by トイプードルのふぅ at 2010年09月12日 22:25
ぽんちゃんには、あのみかんちゃんがキンカンに見えたんちゃうか~^^
かんちゃんがあまりにも楽しそうにしてたからぽんちゃん我慢できへんかったんやろね~!
Posted by chiyorin at 2010年09月12日 23:11
PCよかったね~!
ぽんちゃん、一緒に遊びたいんよなぁ~^^
かんちゃんは迷惑かも知れんけど^^
↓の絵!
本当に記録に残すってステキだと思うよ~~!
そんでもって、やっとチャオの身体測定記事
日付変わったらアップするから!
ぽんちゃんのお写真借りて登場してもらってます^^
親方に身体測定したって言ってから
一ヶ月以上経ってたからまた計りなおしたよ~~!(笑)
Posted by チャオ母 at 2010年09月12日 23:15
ぽんちゃんいじわる~~(笑)
かんちゃん負けるな★

PC復活ですか??
ん~~~む、
不思議ですねぇ(笑)
Posted by くみちゃ at 2010年09月13日 05:30
予告どおり、メタボ王子に特別出演していただきました♪
親方のお陰で初めて身体測定記事書けたわ♪ありがと~~^^
チャオの体重増加はハートマークの重さかも・・・(笑)
きっとぽんちゃんのハートはもっと思いとおもうよ~~(爆)
Posted by チャオ母 at 2010年09月13日 08:26
予告どおり、メタボ王子に特別出演していただきました♪
親方のお陰で初めて身体測定記事書けたわ♪ありがと~~^^
チャオの体重増加はハートマークの重さかも・・・(笑)
きっとぽんちゃんのハートはもっと重いとおもうよ~~(爆)
Posted by チャオ母 at 2010年09月13日 08:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。