☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2010年11月09日

日常茶飯事デス!

訪問ありがとうございます^^
みなさんのコメントを毎日楽しみに読ませて頂いておりますが
仕事から帰って家事(っていっても一人分だけどネ)ワンコと遊んでから
PCを開くのですがとうとう体力の限界となってしまいました・・・^^; 
歳には勝てない~^^;
なので・・・・・
コメントを頂いた方にはブログへの訪問でお返事とさせて頂きますネ!
URLをおもちの無い方には今までどおりお返事をさせて頂きますネ!
お気軽にコメント入れてくださ~い^^




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村









日常茶飯事デス!




寝ないでウロウロしていたかん太に起こされましたface03










そして・・・・・












いつもの・・・・
















日常茶飯事デス!














日常茶飯事デス!



寝技が決まればぽん太強いik_20












日常茶飯事デス!





























日常茶飯事デス!


かん太・・・・押さえつけられようが、噛まれようが

かかっていくんやけど、途中でぽん太がバトル放棄しない限り

やっぱりお兄ちゃんには勝てません・・・・



ぽん太放棄はしょっちゅうデス・・・・^^;



ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

   ↑
バトル放棄でトイレに逃げるぽん太にぽちっとお願いします




                             
肉球図鑑




肉球図鑑



日常茶飯事デス!    日常茶飯事デス!


 


同じカテゴリー(ぽん太とかん太)の記事画像
そんなにランがイヤなのか!?
チンチクリンのパッツンパッツン!
2年ぶりのぽんかん♪
お友達ショップで服をオーダー♪
毎日の日課! (親方お風呂偏)
楽しけりゃOK♪
同じカテゴリー(ぽん太とかん太)の記事
 そんなにランがイヤなのか!? (2015-04-29 22:35)
 チンチクリンのパッツンパッツン! (2015-04-13 19:50)
 2年ぶりのぽんかん♪ (2015-04-03 23:32)
 お友達ショップで服をオーダー♪ (2012-12-04 20:18)
 毎日の日課! (親方お風呂偏) (2012-11-17 00:09)
 楽しけりゃOK♪ (2012-11-08 00:00)

Posted by ぽん太の親方 at 09:00│Comments(16)ぽん太とかん太
この記事へのコメント
かんちゃん…
寝起きのぽんちゃんに、返り討ちにあったんやね
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2010年11月09日 09:04
かんちゃん若いねぇ~☆
若いって素晴らしい♪

きっと。そのうちぽんちゃんに
勝てるよー!!
頑張れかんちゃんヽ(^o^)丿

でも、ぽんちゃんが、かんちゃんの上に
乗るのは反則技やなぁ~^^;

かんちゃん、つぶされんようにねぇ~(@^^)/~~~
Posted by たっく at 2010年11月09日 09:59
うちも、親子バトルやってるよ

でも、私には写真撮る余裕無いわぁ

親方は、気持大きいなぁ♪

ぽんちゃんバトル崩壊ちゃうよ・・・

かんちゃん可愛いから

負けたってるんやでぇ

・・・・っと、私は思いますが(*´艸`)ププ
Posted by りりくまりりくま at 2010年11月09日 09:59
やっぱりかんちゃんでも
ぽんちゃんには適わないのねぇ★

どれだけおもちゃ横取りできても
ぽんちゃんはお兄ちゃんやもんねぇ(^^)

でもかんちゃんも気持ちでは負けてないから
そのうち勝っちゃうかもねぇ☆

ぽんちゃんもかんちゃんも頑張れ~↑↑
Posted by りきまま at 2010年11月09日 13:57
ぎゃはは
兄弟の取っ組みあい!
かわいいな~♪
ぽんちゃん、途中放棄するんだね(笑
体力消耗するからかしら・・?
Posted by ゆっち at 2010年11月09日 19:12
やっぱり男の子ふたりだと
人間と一緒でとっくみあいになっちゃうんですね~
でもちゃんと手加減してある感じで
安心してみていられますね(*^▽^*)
Posted by 愛紗 at 2010年11月09日 19:45
うちと同じだ
いつも小梅優位なんだけど
やつぱりLUCYには勝てない。。。。
面白いね~
Posted by sho at 2010年11月09日 20:39
のんびり屋さんのぽんちゃんのほうが、弱いのかと思ったけど
さすがのお兄ちゃん、バトルはかんちゃんより強いんだ…。

でも、バトルというより、遊びなんでしょうね~。
こういうの、コジはしたことないから羨ましいです。
Posted by こんぐ at 2010年11月09日 20:46
ぽんちゃん、強いんだぁ\(◎o◎)/!
意外だったわぁ・・。

ぽんちゃん、途中でオシッコ??
おもしろいね(^。^)
Posted by ゆみんぐ at 2010年11月09日 21:13
男の子に取っ組み合いはつきものやね!

ぽんちゃんってもっと温厚かとおもいきや・・・
やっぱり大きいだけあってぽんちゃんが勝つねんな~
Posted by chiyorin at 2010年11月09日 21:59
ぽんかんちゃんが取っ組み合いなんて
想像出来ない姿だわ。

うちもププには絶対勝てないクリスなのに
絶対に負けを認めず、しつこいのもクリス!

かん太&クリス 気が合うかも?!

コロンへのコメントありがとうございました。
コタパパさんにも宜しくお伝え下さい。
Posted by ププ家(ママ子) at 2010年11月09日 22:14
2ワンズだとこんなに賑やかなんだね~!
チャオも妹欲しいけどなかなかなぁ~。
ぽんちゃんみたいに禁断行動に走っても困るし(笑)
かんちゃんってホントうたれ強いんだね!
ぽんちゃん・・・力はあってもゼーゼー言っちゃう?(笑)
トイレに逃げるって笑える!ナイスぽん太♪
Posted by チャオ母 at 2010年11月09日 23:10
ショーンです
今日は所用で始発で名古屋にでかけてました
そして今日は結婚記念日でもあり、ラピさんと
食事に行き、今頃の帰宅です
今夜は読み逃げ・応援で失礼します
コメントありがとうございました
Posted by トイプードルのふぅ at 2010年11月09日 23:51
うちも昔は取っ組み合いやっていたのに
もう、年だからしてくれません!
ふたりして可愛かったのにな~!
ぽん太君も放棄するって事はそろそろバトル卒業かな?

↓おもちゃの保管方法ね~
うちも同じく捨てられずカゴに入れて取ってありますがいつもバラバラと散らかされてます(>_<)
Posted by おばば at 2010年11月10日 01:19
ぽんちゃん強いんだね!
でも
めげずに毎度立ち向かうかんちゃんも強いよねえ~
Posted by くみちゃ at 2010年11月10日 05:32
ええ運動してるやん


生見たいわ〜

かわいいやろな〜
Posted by チェリー at 2010年11月10日 08:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。