☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2010年12月17日

飼い主のおせっかい?!

訪問ありがとうございます^^
みなさんのコメントを毎日楽しみに読ませて頂いておりますが
仕事から帰って家事(っていっても一人分だけどネ)ワンコと遊んでから
PCを開くのですがとうとう体力の限界となってしまいました・・・^^; 
歳には勝てない~^^;
なので・・・・・
コメントを頂いた方にはブログへの訪問でお返事とさせて頂きますネ!
URLをおもちの無い方には今までどおりお返事をさせて頂きますネ!
お気軽にコメント入れてくださ~い^^




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村









飼い主のおせっかい?!


仲いいでしょ~~ひとつのオモチャを

一緒に咥えてるなんて
icon06











てなわけはない!!!






YОKОちゃんにもらったオモチャを取り合い中face03

バーガーよりもこのタケノコちゃんのかん太・・・・・














でもこの取り合いの結果はいつものとおり




飼い主のおせっかい?!
















飼い主のおせっかい?!




かん太の持ってるオモチャは取らないのに

ど~してもタケノコちゃんと遊びたいぽん太・・・・











飼い主のおせっかい?!



飼い主のおせっかい?!









かん太が遊んでいるのをじ~っと見てるだけの

ぽん太があまりにもかわいそうなので・・・・・













飼い主のおせっかい?!



ぽん太に渡した・・・・・・




かん太が黙っているわけない!!!

















飼い主のおせっかい?!





しかたない・・・・・・かん太を捕獲ik_85

かん太~ちょっとだけ貸してあげてな~icon10
























飼い主のおせっかい?!


遊んでえ~で~icon06





















んんん・・・・・・





















飼い主のおせっかい?!



遊ばないでじっとしているicon15








もしかして・・・・・・

かん太が取りにくるん待ってるん・・・・

それとも、かん太が遊んでるの見てる方がいいん・・・・




親方の大きなおせっかいやったんか・・・・・・



ちなみにこのタケノコちゃんは只今親方没収中・・・・^^;



ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

   ↑
意味がわからないぽん太にぽちっとお願いします




                             
肉球図鑑




肉球図鑑



飼い主のおせっかい?!    飼い主のおせっかい?!


 


同じカテゴリー(ぽん太とかん太)の記事画像
そんなにランがイヤなのか!?
チンチクリンのパッツンパッツン!
2年ぶりのぽんかん♪
お友達ショップで服をオーダー♪
毎日の日課! (親方お風呂偏)
楽しけりゃOK♪
同じカテゴリー(ぽん太とかん太)の記事
 そんなにランがイヤなのか!? (2015-04-29 22:35)
 チンチクリンのパッツンパッツン! (2015-04-13 19:50)
 2年ぶりのぽんかん♪ (2015-04-03 23:32)
 お友達ショップで服をオーダー♪ (2012-12-04 20:18)
 毎日の日課! (親方お風呂偏) (2012-11-17 00:09)
 楽しけりゃOK♪ (2012-11-08 00:00)

Posted by ぽん太の親方 at 09:00│Comments(18)ぽん太とかん太
この記事へのコメント
タケノコちゃん大人気ですね☆

いやぁぽんかんちゃんが
仲良く銜えてると思ったんですが笑

でもなんで手に入れても遊ばないんでしょう?

やっぱりかんちゃんとのやり取りが
楽しいってことでしょうか??

でもめっちゃ嬉しそうな顔してますよねぇ♪
Posted by りきまま at 2010年12月17日 09:08
かんちゃんとの
おもちゃの奪い合い〜眺めるのも
楽しみなんかなぁ?
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2010年12月17日 09:09
YOKOちゃんの貢物をそんなに気に入ってくれて、ウルウル~
ありがとネ!ぽんかんちゃん☆

なぜでしょう?
我が家もオモチャ ワンサカあるのに他人(他犬)の持ってるオモチャを
欲しがるよ...汗;

同じオモチャがあっても、他所のが気になるぅ~!
100%に近い確率で、オモチャ盗人犯人はルイでぇ~す!
Posted by YOKOちゃん at 2010年12月17日 10:49
タケノコちゃん、大人気だね~

なになに?!
ぽんちゃん、実はかんちゃんとの
オモチャの取り合いが好きなの~
取られるのが快感なの~

ぽんちゃんの♪♪♪のお顔がなんとも
幸せそうで可愛いね
Posted by ゆっち at 2010年12月17日 12:14
お久しぶりです。
ロンとロンママの日記のロンママです。
ずいぶんご無沙汰しちゃいましたが、
最近、ブログを再開しました。

遊びには来ていたんですが、なかなかコメントできなくて~。

かわいいですね! おもちゃをめぐる熾烈な戦い(笑)
うちは一人っ子だから、こういう所、見られません。
ぽん太ちゃん、おもちゃを独占したいんじゃなくて、
一緒に遊びたいんですね♪
Posted by ロンママ at 2010年12月17日 12:27
ぽんちゃん、見てたら、気の毒で・・・(T_T)
ココア見てるみたいや・・・
でも、かんちゃんに取られそうなスリルが好きなんかな~
ケンカにならない程度の、おもちゃの奪い合いは
見てても面白いよ~(^^♪
Posted by 3ころプーのおかーしゃん at 2010年12月17日 13:08
ぽんちゃんにとっては、かんちゃんに
取りに来られるのが、遊びなのかな!?

2わんのやり取りがみていて可愛い❤
親方さん、ぽんちゃんには、甘いのかなぁ(●^o^●)

ぽんちゃんのしぐさや、行動って、みてたら
守ってあげたくなるのかな?
ぽんちゃんも、かんちゃんも、なんでそんなに
可愛いの~!!
Posted by たっく at 2010年12月17日 13:37
ショーンです
ふっ、ウチと一緒や
私が干渉してテンから取り上げないと
ふぅはオモチャがゲットできません
ただ、ぽんちゃんと違うのは、ゲットしたら
テンなんか眼中になく、夢中で遊びます
ぽんかんちゃんの方が絆が深いのね♪
Posted by トイプードルのふぅ at 2010年12月17日 16:25
2わんいてたらしんどいですね
Posted by カズマ at 2010年12月17日 17:46
おもちゃの取り合いってかわいいな。
うちは女子なのに、牛のひづめの取り合いでこんなんやってます・・・
逆やん逆!
Posted by chachara at 2010年12月17日 18:19
うわぁ♪
むっちゃ楽しそうに同じおもちゃで遊んでる~♪
と思ったら奪い合ってたんですか
ぽん太くんは典型的なお兄ちゃん体質ですね
Posted by 愛紗 at 2010年12月17日 20:03
ぽんちゃんは、かんちゃんと取り合いっこを
楽しみたいのかなぁ?
じゃあ、もうちょっとがんばらなあかんやんね?
やさしいぽんちゃんは、本気出して取ったりしないんやね~。

下の記事、ぽんかんちゃん5分間待てできるなんてスゴイ!!
ウチはやる前からブーー×な予感です。

コメントありがとう~!
今メールにメッセージしました!ヨロシクです~。
Posted by ルビーまま at 2010年12月17日 20:37
親方だってたまにはぽんちゃんにゆっくり遊ばしてあげたいよな~・・・って思ったら遊ばんのかいな~!
取り合いっこが楽しいんかな??
Posted by chiyorin at 2010年12月17日 22:12
ぽん・かんちゃんの取り合いは
かんちゃんがいつも勝ってるのか~。
なので、あっさりぽんちゃんの手に入ったら
逆にどうしていいのかわからないのかもしれませんね。

タケノコちゃんを前にしたぽんちゃん…
うれしいような、困ったような…。
微妙な表情が、なんとも言えない(笑)
Posted by こんぐ at 2010年12月17日 23:18
気になっててずっと遊びにこれなかったけど・・

もう・・・ポンちゃんったら
かわいすぎ~~~~~っっっ!!!!

↓のマテ模様もたまらん(>_<)

親方ひどいっっっ(T_T)
二度も5分マテ・・・
カアチンなら爆睡して目覚めないところだね


ポンちゃんにおもちゃあげちゃう親方は
最高~!!!!!

カアチンもあげちゃうな絶対!うんうん
Posted by カアチン at 2010年12月17日 23:31
なんだかねぇ~~ぽんちゃんのなんとも
ほんわか~って感じすっきだなー♪
でもどうして?一匹よりカンちゃんと一緒がいいのかな?
親方に抱っこされてるカンちゃんの頭・・・
腕の中でジタバタしてるんじゃないかと想像してる^m^
Posted by みじょみじょ at 2010年12月18日 00:01
親方さん、かんちゃんを抱っこしましたかっ・・・

つい比べてしまうんだけど

私も、路花を抱っこして恋音をかばってしまうんよねっ・・・

我慢してる様に思えてきたら つい手を出してしますわなぁ(*´艸`)プッ
Posted by りりくまりりくま at 2010年12月18日 00:04
あははは
余計なことしちまったね(笑)

結構、とられたりとったり
それを楽しんでたのね~
Posted by くみちゃ at 2010年12月18日 05:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。