☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2011年01月05日

2階ぽん太・1階かん太

訪問ありがとうございます^^
みなさんのコメントを毎日楽しみに読ませて頂いておりますが
仕事から帰って家事(っていっても一人分だけどネ)ワンコと遊んでから
PCを開くのですがとうとう体力の限界となってしまいました・・・^^; 
歳には勝てない~^^;
なので・・・・・
コメントを頂いた方にはブログへの訪問でお返事とさせて頂きますネ!
URLをおもちの無い方には今までどおりお返事をさせて頂きますネ!
お気軽にコメント入れてくださ~い^^




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村










昨日は初出勤&会議の種類作りでヘトヘト・・・・・

今日は5時半起きで出勤デス^^;

すみませ~ん!皆さんとこには昨夜11時頃訪問&応援しております・・・・











簡単更新で~す☆







2階ぽん太・1階かん太


夕寝中のぽんかんik_05















2階ぽん太・1階かん太



















2階ぽん太・1階かん太


“2段ベットで寝てる~~~ik_20



さすがお兄ちゃんは2階部分をキープface02

















2階ぽん太・1階かん太


まだまだ2階は無理やろなicon10









だってぽん太お兄ちゃんは・・・・
















2階ぽん太・1階かん太




ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

   ↑
お留守番が始まったぽんかんにぽちっとお願いします




                             
肉球図鑑




肉球図鑑



2階ぽん太・1階かん太    2階ぽん太・1階かん太


 


同じカテゴリー(ぽん太とかん太)の記事画像
そんなにランがイヤなのか!?
チンチクリンのパッツンパッツン!
2年ぶりのぽんかん♪
お友達ショップで服をオーダー♪
毎日の日課! (親方お風呂偏)
楽しけりゃOK♪
同じカテゴリー(ぽん太とかん太)の記事
 そんなにランがイヤなのか!? (2015-04-29 22:35)
 チンチクリンのパッツンパッツン! (2015-04-13 19:50)
 2年ぶりのぽんかん♪ (2015-04-03 23:32)
 お友達ショップで服をオーダー♪ (2012-12-04 20:18)
 毎日の日課! (親方お風呂偏) (2012-11-17 00:09)
 楽しけりゃOK♪ (2012-11-08 00:00)

Posted by ぽん太の親方 at 09:00│Comments(17)ぽん太とかん太
この記事へのコメント
ぽんちゃぁ~~~~ん❤
そのベッド!はみ出しながらも大好きなんやね~♪
すごいバランスで寝てる~(笑)

かんちゃんは、ぽんちゃんがそのベッドに
あきるまで1階で寝ないとね!!
それか~3階まで作ってもらって、2階で寝させて
もらうー?
でも、ぽんちゃん、3階はちとキツイか…
Posted by たっく at 2011年01月05日 09:10
ぽんちゃん、寝相いいんだ

コロンっていきそうやけど

落っこちたことないの〜
Posted by チェリー at 2011年01月05日 09:45
ソファの上にクッション置いて
そのまた上に乗るって
器用ですよねぇ☆

でも本当に2段ベッドになってる~♪

かんちゃんも乗りたいみたいやけど
常に陣取られると
使えないよねぇ(>v<)
Posted by りきまま at 2011年01月05日 09:56
ぽんちゃん…
寝相いいんやね
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2011年01月05日 10:17
ぽん太君、結構バランスいいんだね。
今日から仕事ですか~
僕は今日から野球です。
Posted by カズマ at 2011年01月05日 11:44
前からこのクッション、気になっていたんですが、
ぽんちゃんがのって、つるりんこって滑ったり、
クッションがごろりんこって転がったり・・・
しないんですね~。
写真で見ると、ツルツルしてるように見えるから、
ぽんちゃん、寝てるふりして、
実は、超必死でしがみついてる??と思ってました(笑)
ちゃんと寝てるんですね(笑)

かんちゃんがここで眠れる日、いつか来るかな~!


年明け初出勤で、いきなり大変ですね。
休みのあとって、仕事大変そう! ふぁいと~♪
Posted by ロンママ at 2011年01月05日 16:19
ぽん太君、落っこちないでよ・・・

かんちゃん、もぅチョットの辛抱や
ぽん太君いずれ飽きるよ((w´艸`))プッ
Posted by りりくまりりくま at 2011年01月05日 18:03
ぽんかんちゃんの寝姿見てたら
めっちゃ癒される~
じ~っと見てたら笑える~~
気持ちいいんやろねぇ。
かんちゃんも密かに2階を狙ってるのか。
う~ん、オヤツと交換条件出してみる?

親方さ~ん、お仕事お疲れ様!!
Posted by ルビーまま at 2011年01月05日 20:53
ショーンです
ぽんちゃん、すごいとこで寝てる
親方、忙しい時は無理しないでね
新年早々、もうトップスピードなんですね
この景気の中、喜ばしいことだけど、
身体こわされませんように
Posted by トイプードルのふぅ at 2011年01月05日 21:42
最後の写真、おまんじゅうの上に
おまんじゅうがのってるみたいになってる(あ、失礼っ!!)
カメラ目線がたまらなくかわいいわぁ~。

やわらかそうなクッションだから
キモチいいんだろうね~(*^_^*)
Posted by ゆみんぐ at 2011年01月05日 21:51
うわぁ♪
ほんわかしてむっちゃいい感じですね~
それにしても落っこちないなんて寝相いいんですね
うち確実に落っこちますよ
びっくりなほど寝返りうつので(^_^;)
Posted by 愛紗 at 2011年01月05日 22:01
ぽんちゃん  かわいい~  かわいい~

クッションの丸さと ぽんちゃんの丸さが  鏡餅にみえて仕方がないのは私だけ??????
Posted by とっきぃ at 2011年01月05日 23:11
ぽんちゃん、よっぽどこのクッションが好きなんだね~。
いい感じに収まってるもんね(笑)

でも、落ちたりしないのかな?
ワンコもよく夢を見てるみたいだけど
変な夢見たら、落ちちゃいそうだね~気をつけてね。
Posted by こんぐ at 2011年01月05日 23:36
ぽんちゃん、ドッチリ!収まってる~\(^o^)/
クッションと同化してる気が・・・
ごめん、ぽんちゃん^_^;
親方~早朝出勤だったの~?
私は、昨日、初出勤で会議と新年会
今日はお休みで、明日から正念場~(@_@;)
Posted by 3ころプーのおかーしゃん at 2011年01月05日 23:50
とっきぃ☆様

ココ・カレン・陸ちゃんと一緒に遊んで
来たんや~!!!
い~な~~楽しかったやろな~~^^
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2011年01月06日 00:04
2段ベッド~
かわいいね♪
でも転げ落ちないで上手に眠れるものですね~
すごい ぽんちゃん。
Posted by sho at 2011年01月06日 02:28
ぽんちゃんすごいバランス感覚!(笑)
なんか…鏡餅みたいよ?(笑)
Posted by くみちゃ at 2011年01月06日 05:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。