☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2011年03月30日

☆復活です☆

訪問ありがとうございます^^
みなさんのコメントを毎日楽しみに読ませて頂いておりますが
仕事から帰って家事(っていっても一人分だけどネ)ワンコと遊んでから
PCを開くのですがとうとう体力の限界となってしまいました・・・^^; 
歳には勝てない~^^;
なので・・・・・
コメントを頂いた方にはブログへの訪問でお返事とさせて頂きますネ!
URLをおもちの無い方には今までどおりお返事をさせて頂きますネ!
お気軽にコメント入れてくださ~い^^




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村









復活で~~~す!!!








ボチボチ楽しい記事を更新していきますねik_20













☆復活です☆






















☆復活です☆
















☆復活です☆















ところでぽん太は~?




























☆復活です☆













☆復活です☆



















☆復活です☆



相変わらず食欲旺盛なぽん太face07





こんなぽんかんですがこれからも宜しくお願いしますface02






ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

   ↑
久々のぽんかんにぽちっとお願いします




                             
肉球図鑑




肉球図鑑


同じカテゴリー(ぽん太とかん太)の記事画像
そんなにランがイヤなのか!?
チンチクリンのパッツンパッツン!
2年ぶりのぽんかん♪
お友達ショップで服をオーダー♪
毎日の日課! (親方お風呂偏)
楽しけりゃOK♪
同じカテゴリー(ぽん太とかん太)の記事
 そんなにランがイヤなのか!? (2015-04-29 22:35)
 チンチクリンのパッツンパッツン! (2015-04-13 19:50)
 2年ぶりのぽんかん♪ (2015-04-03 23:32)
 お友達ショップで服をオーダー♪ (2012-12-04 20:18)
 毎日の日課! (親方お風呂偏) (2012-11-17 00:09)
 楽しけりゃOK♪ (2012-11-08 00:00)

Posted by ぽん太の親方 at 22:47│Comments(25)ぽん太とかん太
この記事へのコメント
ぽんちゃん…かんちゃん…久しぶり(^O^)
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2011年03月30日 22:54
待ってたんやで~

ぽんかんちゃんのかわいい顔や、親方さんの楽しいお話をまた見れるのは、う、うれぴー(*^_^*)

ほんと、心配してたんよ・・・
Posted by ゆうみん at 2011年03月30日 23:23
復活~バンザ~イ\(^o^)/
待ってたよ~ウルウル
久しぶりのぽんちゃん・・・
ウエーブますます、絶好調~に
見えるよ
かんちゃん、トップくくって、相変わらず、かわいいです♪
これから、また、楽しみだぁ~♪
Posted by 3ころプーのおかーしゃん at 2011年03月30日 23:38
親方おかえりー!
みんな待ってたで〜
楽しいぽんかん日記また書いてね〜♪
Posted by まーごいる at 2011年03月30日 23:48
ショーンです
わぁ、親方、お帰りなさい!
なんだかなつかしいな、かんちゃんの寝ぐせ
ぽんちゃんもいつも通りの食い気ですね
ホントにうれしいな、復活おめでとう♪
Posted by トイプードルのふぅ at 2011年03月30日 23:53
久しぶり〜♪長いお休みやったねぇ!復活おめでと(^^)
かんちゃん頭かっこよくなってきて笑いとれんようになってきたんちゃう?(^m^)
ぽんちゃんも久しぶり〜♪
あいかわらずアフロがクリンクリンで可愛いわぁ〜(*´∀`*)
Posted by chiyorin at 2011年03月31日 00:00
復活~~~~待ってました~~~~!(^^)!
なんかちょっと見ないうちに
カンちゃん男前になってな~い?!
ポンちゃんはちょっと痩せ・・・見間違いやった(笑)
また楽しいブログにお邪魔できるかと思うと
うれしいよ~~~^^
Posted by みじょみじょ at 2011年03月31日 00:04
親方~
 
 寂しかったよ~

 ぽんかんちゃん、久しぶり~

 かんちゃん、横顔めっちゃかっこえ~~やん

 ぽんちゃん、ちょっと見やんうちに

 何か落ち着いてないかい

 ほんまかいな~

 それは

 これからの親方の

 ブログで明らかになっていくでしょね~^^
Posted by チェリーチェリー at 2011年03月31日 00:04
わぁ~い!!!!  待ってたで~
また 可愛い ぽんちゃん かんちゃんの 楽しい日記かいてや~
楽しみにしてるで~
Posted by とっきぃ at 2011年03月31日 00:43
親方さん、お帰りなさい♪
本当にすごく寂しかったですよ・・・

ぽんかんちゃんも相変わらず天真爛漫でスゴク可愛い!

かん太ちゃんは少しお顔がキリッとしてきましたか?
ポン太ちゃんはフワフワアフロでファニーさ満点ですね。

完全復活おめでとうございます☆☆☆
Posted by ガーベラ at 2011年03月31日 00:46
わー…
ホントお久しぶり!
ぽんちゃんかんちゃん、元気そうでなにより!
これからもよろしくね~
Posted by くみちゃ at 2011年03月31日 06:15
ぽんかんちゃんの顔が見れてほんとに

よかった~❤

相変わらずそうで何よりです(=^・・^=)

これからも、元気で笑顔で

頑張っていきましょうね♪
Posted by たっく at 2011年03月31日 08:06
復活おめでとう御座います~☆

プププ~
かんちゃん寝癖ついて可愛いのぉ♪

ぽんちゃんも相変わらずで
安心しました^^

これからも宜しくお願いしますねぇ↑↑
Posted by りきまま at 2011年03月31日 09:26
おっかえり~
また ぽんかんちゃんの
かわいい画像 楽しみにしてるで!!
Posted by sho at 2011年03月31日 09:53
親方さん、もぅ大丈夫ですか??

復活・・・私も、待って居ました

可愛い、ぽんかんちゃん達を見せて下さいね。

(ノ>∀<)ノ バンザーイ
Posted by りりくまりりくま at 2011年03月31日 14:14
親方ひさしぶりーー
待ってたよー♪
かんちゃん、毛伸びたね~
ぽんちゃん、暫らく見なかったら
マンションの隣のオバちゃんに
似てるわ(笑
Posted by ゆっち at 2011年03月31日 14:52
ほぼ毎日の記事投稿を楽しみにします。(コメントできないときもあるので、ごめんなさ~い)
Posted by カズマ at 2011年03月31日 15:52
親方 ぽんちゃん かんちゃん おかえりなさぁ~い♪♪

元気で何よりじゃ☆
Posted by YOKOちゃん at 2011年03月31日 16:38
親方!おかえりなさ〜い!
待ってましたよ!
これからは、無理をせずにゆっくり更新してくださいね。

かんちゃん、頭のリボンがなじんできましたね。
もう、いやがらないのかな?
ぽんちゃんも相変わらず、食欲旺盛なのかな?
またぽん・かんちゃんの毎日を楽しみにしていま〜す!
Posted by こんぐ at 2011年03月31日 20:26
さあ、ぽんかんちゃんの
今日の出来事…

何か

やらかしてないかなあ〜〜
Posted by チェリー at 2011年03月31日 22:53
親方さ~ん!待ってたよぉ
お帰り~~!
ぽんかんちゃんもお帰り~~!

「デヘッ」のかんちゃんめちゃ可愛い♪
ぽんちゃんあんまり見つめんといて~~・・・違うか!(笑)
Posted by ルビーまま at 2011年03月31日 22:53
ショーンです
ご訪問ありがとうございます
遼くんもcocomamaさんもすごい決意で
のぞみますって感じじゃなく、サラっと
行動されてるのが、またすごいなと思います
私もできることを息長く支援しなくっちゃ
Posted by トイプードルのふぅ at 2011年03月31日 23:08
復活!待ってましたよ!
いつもの元気で可愛いぽんかんちゃんが見られて良かった~!
相変わらず、おふたりさんの行動もおもしろいよん!
ぽん太君いい隙間見つけたね!
Posted by wool&aroa at 2011年03月31日 23:53
とっきぃ☆様

久しぶり~!!!
うん!またいっぱい更新するね^^
ありがとう~とっきい☆
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2011年04月01日 00:21
ガーベラ様☆

そんな事言ってもらえて嬉しいよ~!!!
ところでクロちゃん手術どうやった?
めっちゃ気になってたんやけど・・・・ごめんね・・・
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2011年04月01日 00:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。