☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2011年05月03日

トリミング後1週間^^

訪問ありがとうございます^^
みなさんのコメントを毎日楽しみに読ませて頂いておりますが
仕事から帰って家事(っていっても一人分だけどネ)ワンコと遊んでから
PCを開くのですがとうとう体力の限界となってしまいました・・・^^; 
歳には勝てない~^^;
なので・・・・・
コメントを頂いた方にはブログへの訪問でお返事とさせて頂きますネ!
URLをおもちの無い方には今までどおりお返事をさせて頂きますネ!
お気軽にコメント入れてくださ~い^^




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村









ぽんかんトリミング後から1週間ik_20













かん太は・・・・・


















トリミング後1週間^^







いや・・・・・

















トリミング後1週間^^



家の中では潜ってホリホリ遊びが多いので

トップの毛は結ばずそのままデス
face02

















ぽん太は・・・・・



























トリミング後1週間^^



トリミング後のフワフワが維持できるのは

ほんの5日間ぐらい
face03




せめて・・・・・・




2週間もって欲しいと思いませんか~~~
ik_20






ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
   ↑
ボサボサ・クルリンのぽんかんにぽちっとお願いします




                             
肉球図鑑




肉球図鑑


同じカテゴリー(ぽん太とかん太)の記事画像
そんなにランがイヤなのか!?
チンチクリンのパッツンパッツン!
2年ぶりのぽんかん♪
お友達ショップで服をオーダー♪
毎日の日課! (親方お風呂偏)
楽しけりゃOK♪
同じカテゴリー(ぽん太とかん太)の記事
 そんなにランがイヤなのか!? (2015-04-29 22:35)
 チンチクリンのパッツンパッツン! (2015-04-13 19:50)
 2年ぶりのぽんかん♪ (2015-04-03 23:32)
 お友達ショップで服をオーダー♪ (2012-12-04 20:18)
 毎日の日課! (親方お風呂偏) (2012-11-17 00:09)
 楽しけりゃOK♪ (2012-11-08 00:00)

Posted by ぽん太の親方 at 09:00│Comments(19)ぽん太とかん太
この記事へのコメント
ウチも一緒です~!!

りきはも5日か…
頑張ったら1週間持つかなぁ☆

でも雨になんて降られたら一瞬ですね><

背中はクルクルに
ならないんですがねぇ^^
Posted by りきまま at 2011年05月03日 09:15
ご無沙汰です~
ぽん太くん、かん太君かわいい~
うちは反対にクルクルが好きなんですが、ロンはならないんです~
大きいし、ストレートなんであんなヘアーにしていますが~
又お会いしたいですね~
Posted by ロンババ at 2011年05月03日 10:58
かんちゃん、伸びたね~!
って、トップを結んでもらってたからか~(^_^;)
ボサボサになるの、早いよね~
うちは特にファン太のほうが伸びるの早いような気がするわ~(>_<)
伸びてもボサボサに見えないようなカットがないかな~(汗)

↓ ぽんちゃん、確かに足短く見えるけど、うちのクウ太も短いよ~(T_T)
  前はもっと長かったような気がするんだけどな~
  体重支えきれなくて縮んだ!?
  もしかしてぽんちゃんも(+o+)
 
Posted by Qoofan at 2011年05月03日 11:44
うちは翌日には巻きが入りますよ(涙)
おまけに伸びるのも早くてやっかいです。

かんちゃんの方が柔毛で、ぽんちゃんはコシがあるんでしょうか?
私から見れば充分フワフワ~ですよ。
願いが叶うなら、ぽんちゃんアフロに触りたいです♪
Posted by ガーベラ at 2011年05月03日 12:38
かんちゃんの毛質ねねと似てる気がするわ
ぽんちゃんはくるんくるんなんだね(^^)
毛も詰まってる感じ(笑
Posted by ゆっち at 2011年05月03日 14:48
あんまりもたないんやね・・・

 大変だ~

 まあ、もしゃもしゃもいいかも~~~^^
Posted by チェリーチェリー at 2011年05月03日 19:43
ショーンです
トリミング後がきれいなのは直後の数時間
翌日はもう崩れ始めてますね
テンは2週間で写真撮るのがイヤになります

顔バリは意外ともちますよ
4週間くらいは平気、カットまで6週OKですね
結局、テディベアカットってサロンの陰謀では
ないかと思う今日この頃です
Posted by トイプードルのふぅ at 2011年05月03日 20:06
実家に帰省中のため
読み逃げ応援で失礼します。
帰宅したら、ゆっくりおじゃましますね♪
Posted by ゆみんぐ at 2011年05月03日 20:50
お久しぶり・・・

プードルさんって毎日ブラッシングしなくていいのかなっ
かんちゃん、おつむの飾り取れっちゃて
モシャモシャ・・・o(^▽^o)笑〃
Posted by りりくまりりくま at 2011年05月03日 21:53
わかります~
せめてもう少しきれいな状態をキープして~って思いますよね
うちもGW直前にトリミングしたのに
もうボサってきてて(>_<)
でもぽん太くんもかん太くんも
まだまだきれいだと思いますよ~
Posted by 愛紗 at 2011年05月03日 22:21
毛質ってほんと1ワン1ワン違うよね〜。
COCOとJEANは割と似た毛質だけど、JEANの方がちょっとだけフワフワかな。

かんちゃん、いつもはくくってないんだねー。
たてがみみたいでこれもかわいいわ〜(^^)
Posted by ゼロ子 at 2011年05月03日 22:24
クルクルパーマの ポンちゃん 可愛いからいいやぁ~ん  ポンちゃんは 本当に巻きが強いよね~
カンちゃんのも ワイルドで問題ないよ~
トリミングのフンワリずっと続かせるには プロ並のブラッシング術が必要なんやろね~  
Posted by とっきぃ at 2011年05月03日 23:38
同感~陸なんて、
涙やけが、トリミングから帰ってきたら
早、目立ち始めるし・・・
ちょっと暴れたら、チリチリやし・・・
せめて、2週間はふんわりでいてほしいね
Posted by 3ころプーのおかーしゃん at 2011年05月03日 23:58
わかるわかる~~~!
くるりん毛がかわいい犬種なんだけど
それはわかっているけど~…

でもトリミング後のふわふわサラサラ感は
せめてもう少し持続してほしいよね!
Posted by くみちゃ at 2011年05月04日 06:06
なかなか、ドライングでしっかり毛を伸ばしても
遊んじゃったりして、こすると
すぐクリクリになりますよね^_^;

キレイに長持ちする秘訣があれば
たっくもしりたいなぁ~^m^
Posted by たっく at 2011年05月04日 07:06
こんにちは~先日はお見苦しいものをお見せしてすみませんでしたあ(汗
もう私も若くないですよーアラサーです(笑)
そうそうベルちゃん、うちの旦那も言ってたけどまつ毛ながいんですよね。
プーちゃんは全然わかんないんだけど(笑)

ぼさぼさかんちゃんもくるりんぽんくんも可愛いですよ♪
でもトリミング高いから維持してほしいのわかります(笑)
Posted by CHIHIRO at 2011年05月04日 10:48
今、実家から帰ってきました。
バタバタしてるので
今日も読み逃げ応援でごめんなさいm(__)m

そーなのよねー
1週間もするとクルクル・・・(T_T)
Posted by ゆみんぐ at 2011年05月04日 20:02
ショーンです
今日はお出かけでした
大渋滞でさきほど帰宅したとこです
今夜はあしあとだけで失礼します
コメントいただいたのにごめんなさい
Posted by トイプードルのふぅ at 2011年05月04日 23:34
あ〜〜

何か私の頭みた〜い
Posted by チェリー at 2011年05月05日 00:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。