☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2011年05月26日

貫禄アリ! 勝利!

訪問ありがとうございます^^
みなさんのコメントを毎日楽しみに読ませて頂いておりますが
仕事から帰って家事(っていっても一人分だけどネ)ワンコと遊んでから
PCを開くのですがとうとう体力の限界となってしまいました・・・^^; 
歳には勝てない~^^;
なので・・・・・
コメントを頂いた方にはブログへの訪問でお返事とさせて頂きますネ!
URLをおもちの無い方には今までどおりお返事をさせて頂きますネ!
お気軽にコメント入れてくださ~い^^




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村














貫禄アリ! 勝利!
















貫禄アリ! 勝利!














ぽん太見てんface08

































貫禄アリ! 勝利!


めっちゃ貫禄あるやろ~~ik_00





今のかん太と同じくらい(もうすぐ2歳)に

撮った写真やけど

こんなに大きさ違うんやな・・・・・
face03



でもこの写真親方のお気に入りデス!








ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
   ↑
こんなに大きさが違うぽんかんにぽちっとお願いします




                             
肉球図鑑




肉球図鑑


同じカテゴリー(ぽん太とかん太)の記事画像
そんなにランがイヤなのか!?
チンチクリンのパッツンパッツン!
2年ぶりのぽんかん♪
お友達ショップで服をオーダー♪
毎日の日課! (親方お風呂偏)
楽しけりゃOK♪
同じカテゴリー(ぽん太とかん太)の記事
 そんなにランがイヤなのか!? (2015-04-29 22:35)
 チンチクリンのパッツンパッツン! (2015-04-13 19:50)
 2年ぶりのぽんかん♪ (2015-04-03 23:32)
 お友達ショップで服をオーダー♪ (2012-12-04 20:18)
 毎日の日課! (親方お風呂偏) (2012-11-17 00:09)
 楽しけりゃOK♪ (2012-11-08 00:00)

Posted by ぽん太の親方 at 00:00│Comments(18)ぽん太とかん太
この記事へのコメント
いいねぇ~この写真☆ お宝やね(*^^)v
Posted by ゆうみんゆうみん at 2011年05月26日 00:17
やばいっっ
ポンちゃんやばいくらい面白いよ~~~

アカン!
惚れ直してしまった(*ё_ё*)きゅん・・
Posted by カアチン at 2011年05月26日 00:19
何か、泳ぐんかい!!?って感じ^^


 腰から足・・・お猿さんみたいで

 かわいい~


 ようのびるな~

 気持ちよさそう~


 うんうん

 かんちゃん、兄ちゃんは

 大物やで~~~
Posted by チェリーチェリー at 2011年05月26日 00:37
貫禄というか(^^;)   もう  ぽんちゃん おもろすぎやわ!
なんで  そんなに可愛くて おもろいの!!!!!
Posted by とっきぃ at 2011年05月26日 07:08
ぽんちゃん、すごい貫禄~(@_@;)
ってか、ぽんちゃん、くつろぎすぎー^m^

この写真は、ホントお宝もんですね❤
ぽんちゃんの性格がそのまんまって感じです(^^♪
Posted by たっく at 2011年05月26日 07:47
おおっこうして見ると本当に貫禄ありますねえ(笑)
倒れてるみたいで面白いけど可愛い~!!
Posted by CHIHIRO at 2011年05月26日 09:49
ぽんちゃんも
横向きに寝た写真が
出てくると思ったら
スーパーマン!?笑

でも可愛くていいよ~♪
Posted by りきまま at 2011年05月26日 10:36
おおおーー 笑

同じ物食べてるのにね。。。
下の子って いつまでたっても 
パピーみたいじゃない?
だから ぽんちゃん
よけい 貫録感じるんかもね?
Posted by sho at 2011年05月26日 14:38
大きさもだけど,その寝姿が貫禄ありすぎでしょう~
人かと思ったわww
技あり1本!ってくらい大爆笑でした~
Posted by dioママ at 2011年05月26日 15:41
あはは
もーーー面白過ぎだーーー!!
ぽんちゃん、足綺麗に伸びてる(笑
器用だね(^^)
うつぶせ寝の日本猿かと思ったよ
Posted by ゆっち at 2011年05月26日 16:19
ポンちゃん~~!行き倒れかと思ったよー(笑)
足も伸ばすの??!
かんちゃんの2倍はあるな!^^
Posted by みじょみじょ at 2011年05月26日 17:04
エッへへへ・・・・・

ぽんちゃん
メッチャ気持ちよさそうに
のびてるなぁ。
Posted by りりくまりりくま at 2011年05月26日 17:37
えっ!!( ゚д゚)!!

一体どこがどこの部位!?
って見返しちゃったよ!?
Posted by くみちゃ at 2011年05月26日 19:35
ショーンです
ぽんちゃん、競泳の選手の飛び込みみたい(笑)
よく、この格好で寝れますねぇ
ホントに貫禄あるわぁ
かんちゃん、ぽんちゃんと比べたらヒヨっ子やね♪
Posted by トイプードルのふぅ at 2011年05月26日 21:46
わぁ、足がぴーんって伸びてる\(◎o◎)/!
こんな格好で寝てるコ
みたことないわあ(*^_^*)

確かに貫禄の差、あるねー(笑)
Posted by ゆみんぐ at 2011年05月26日 22:10
おおおおお~~~~~
待ち受けにしたい1枚デス♪
流石、ぽん兄ちゃん♪笑
Posted by はあぶ at 2011年05月26日 22:12
とっきぃ ☆

笑って頂いて・・・・
うれしい~~~!!!
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2011年05月26日 23:10
ぽん太くん行き倒れ~って感じ
伸びてますね~
それにしてもかわいいわぁ(*^^*)
ぬいぐるみっぽくも見えるかも
Posted by 愛紗 at 2011年05月26日 23:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。