☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2011年07月27日

オヤツの為なら・・・

訪問ありがとうございます^^
みなさんのコメントを毎日楽しみに読ませて頂いておりますが
仕事から帰って家事(っていっても一人分だけどネ)ワンコと遊んでから
PCを開くのですがとうとう体力の限界となってしまいました・・・^^; 
歳には勝てない~^^;
なので・・・・・
コメントを頂いた方にはブログへの訪問でお返事とさせて頂きますネ!
URLをおもちの無い方には今までどおりお返事をさせて頂きますネ!
お気軽にコメント入れてくださ~い^^




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村











オヤツの為なら・・・













普通にお座りしての待てに飽きた親方・・・ik_00

































オヤツの為なら・・・



ゴロ~ンしての待てik_20





オヤツの為なら・・・
































オヤツの為なら・・・


色々なゴロ~ンしたけどぽん太が真面目な事face08


オヤツの為なら頑張りマスicon10






もうすぐ逆立ちして歩くかもik_95
























かん太、居残りで練習中ik_20



オヤツの為なら・・・















おもちゃを探していたぽん太が気づいたface08



























オヤツの為なら・・・



いやいや・・・・食べ・・・・よ・・・・・face07







ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
   ↑
練習でいっぱいオヤツを食べたぽんかんにぽちっとお願いします




                             
肉球図鑑




肉球図鑑


同じカテゴリー(ぽん太とかん太)の記事画像
そんなにランがイヤなのか!?
チンチクリンのパッツンパッツン!
2年ぶりのぽんかん♪
お友達ショップで服をオーダー♪
毎日の日課! (親方お風呂偏)
楽しけりゃOK♪
同じカテゴリー(ぽん太とかん太)の記事
 そんなにランがイヤなのか!? (2015-04-29 22:35)
 チンチクリンのパッツンパッツン! (2015-04-13 19:50)
 2年ぶりのぽんかん♪ (2015-04-03 23:32)
 お友達ショップで服をオーダー♪ (2012-12-04 20:18)
 毎日の日課! (親方お風呂偏) (2012-11-17 00:09)
 楽しけりゃOK♪ (2012-11-08 00:00)

Posted by ぽん太の親方 at 00:00│Comments(15)ぽん太とかん太
この記事へのコメント
うちも今、
”ごろーん”
の特訓やってます。

目的は、
”バーン”
で、
”ごろーん”
させたいようです。

「なな」っぺ可哀想、、、。
Posted by まんぽう at 2011年07月27日 00:23
ぽんかんちゃん、ホントかしこ~い!!
ぽんちゃんは必死にマテしてる様子がおちゃめです♪
かんちゃん、親方さんの事気になって仕方ないのよね。
かんちゃんのお腹ナデナデしたくなりました。

最近、ぽんかんちゃんの写真見てたら
匂いまで感じるようになってきたんですけど(笑)
やはり恋の病ですかね?(アブナイ×2)
Posted by ガーベラ at 2011年07月27日 01:39
ぽんちゃん、健気~❤
おやつの為にゴロ~ン頑張ってるね^m^
ぽんちゃんなら、そのまま寝そうやけど・・・(^_^;)

かんちゃんも、ゴロ~ンちゃんと出来てるじゃ
ないですか~(^^♪

ぽんかんちゃん、ほんと親方さん大好きなんですねー♪
ん!?おやつか???
Posted by たっく at 2011年07月27日 07:38
おお~  いろんな体制でマテできるのは すごいことですよ~!!!!

我家は マテは お座りになっちゃって  トレーニングで 立ってマテを 何度練習しても無理でしたから (もう 諦めてしまった)

トレナーさんが おやつに執着心がある子は トレーニングしやすいっていってましたから ぽんちゃんが 逆立ちする日も 近いおもうで~ヾ(^田^●)ヒヒ
Posted by とっきぃ at 2011年07月27日 08:33
お~凄い凄い↑↑

オスワリだけじゃなく
ゴロ~ンしたままで
待ってくれるんですねぇ☆

その内逆立ちしたまま
マテが出来るようになる事を
楽しみにしてま~す笑
Posted by りきまま at 2011年07月27日 09:25
おはようございます。
ごろんしててもマテができるなんて偉い!!
芸達者ですね♪
他にもいろんな事できるようになりそう('∀'o)

和歌山みかん、美味しいですね!!
こんな美味しい果物があるなんていいなあ♪
Posted by CHIHIRO at 2011年07月27日 10:18
2人とも頭がちゃんと着いててエライ~
ウチのdioさん,一応ゴロンとはするけど
オヤツが気になって気になってしょうがないから
頭だけ必死で持ちあげてるもん!
ブランはゴロン出来るケド,オヤツにはあんまり興味無いのよね~
Posted by dioママ at 2011年07月27日 12:19
ぽんちゃん、おやつあったら
どんな芸でも覚えちゃうんじゃない
ごろん状態で待て!って面白いね(^m^)
ぽんちゃんの逆立ち見てみたい(-^〇^-)
Posted by ゆっち at 2011年07月27日 13:27
ぽんちゃん おりこうさん!
ちゃんとマテ出来て...パチパチパチ

かんちゃんも頑張れ!

我が家には、イラチとゆうよりオバカな子がいてるので
真横でランロゼの姿を見つつ、長いマテ!になると出来ません...

ぽんちゃん 逆立ち ファイト!!!
Posted by Yokoちゃん at 2011年07月27日 14:52
ほほーいろんなマテができるんだね!
ぽんちゃんほんと真面目に寝て待ってるわ~^^
親方~~ぽんかんちゃんこんな訓練なら
何べんでもいいよ~って思ってるよ!(^O^)/
Posted by みじょみじょ at 2011年07月27日 17:36
きゃ~!ぽんちゃん、全然動いてない!
それに比べて、かんちゃん、いろいろで面白い。

いのこりもぽんちゃん、やりたかったよね~。
おやつのためなら、何でもやるのがかわいい。
ぽんちゃんなら、逆立ちも夢じゃないかも…。
Posted by こんぐ at 2011年07月27日 19:22
ショーンです
あはは、ゴロ~ンでマテですかぁ
それは初耳なマテですね
でも、ぽんかんちゃん、ちゃんとしてる!

ふぅには立て、マテを練習中です
これができると、撮影のバリエーションが
増えるんですよね
テンはオスワリ練習中です
こいつ、ゆうことを聞きません
Posted by トイプードルのふぅ at 2011年07月27日 21:03
鋭い!ぽんちゃん!!!笑

ミントはゴローンができないのです(涙)
ゴローンの意味は分かるのに何故か
ベッドの枕のすぐ横でしか怖くて怖くて
やりたくても出来ずにブルブル震えます(笑)

ショーンさんのコメントを見て
笑ってしまったワタシ←

問題の正解…是非見てください~笑
Posted by はあぶ at 2011年07月27日 21:41
こんばんは
いつもありがとうございます(*^▽^*)
ごめんなさい
お邪魔するのが遅くなってしまったので
いつもの☆で失礼しますm(__)m
またゆっくりお邪魔させてください

リンクの件ありがとです
Posted by 愛紗 at 2011年07月27日 22:09
ぽんかんちゃん達、賢い・・・

うち、軍団達にこんな賢い待ては教えていないよ
Posted by りりくまりりくま at 2011年07月28日 11:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。