☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2011年08月06日

夜PCをしている間のぽんかん

訪問ありがとうございます^^
みなさんのコメントを毎日楽しみに読ませて頂いておりますが
仕事から帰って家事(っていっても一人分だけどネ)ワンコと遊んでから
PCを開くのですがとうとう体力の限界となってしまいました・・・^^; 
歳には勝てない~^^;
なので・・・・・
コメントを頂いた方にはブログへの訪問でお返事とさせて頂きますネ!
URLをおもちの無い方には今までどおりお返事をさせて頂きますネ!
お気軽にコメント入れてくださ~い^^




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村











23時ごろ親方がPCをしている間













夜PCをしている間のぽんかん



ぽん太はラグの上でzzzik_05




















夜PCをしている間のぽんかん



かん太はいつも掛け布団の上でzzzik_05





















ぽん太が動いたik_95














夜PCをしている間のぽんかん



いつも中に入ってグルッと出てくるのに

眠たかったのか途中で倒れてる~
face03






















かん太も動いたik_20



















夜PCをしている間のぽんかん



ヘソ天icon14


ところでオヘソってどこにあるんやろ・・・・

ぽんかんとも探したけどよ~見つけやん
face03









PC触ってる時、おもちゃとか持ってきたら

ん・・・・・・・・後でって感じやけど

こうやって寝てるの見たらついつい

かまいたくなるんよな~~~
ik_00









ところで皆さんとこのワンちゃんは

何時頃寝ますか~~ik_19

うちは23時~1時ぐらいかな
ik_05






今日は和歌山でぶんだら祭♪
ぽんかん連れて8時頃出没予定です☆
見かけたら声かけてね^^







ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
   ↑
夜中にいつも親方に起こされるぽんかんにぽちっとお願いします




                             
肉球図鑑




肉球図鑑


同じカテゴリー(ぽん太とかん太)の記事画像
そんなにランがイヤなのか!?
チンチクリンのパッツンパッツン!
2年ぶりのぽんかん♪
お友達ショップで服をオーダー♪
毎日の日課! (親方お風呂偏)
楽しけりゃOK♪
同じカテゴリー(ぽん太とかん太)の記事
 そんなにランがイヤなのか!? (2015-04-29 22:35)
 チンチクリンのパッツンパッツン! (2015-04-13 19:50)
 2年ぶりのぽんかん♪ (2015-04-03 23:32)
 お友達ショップで服をオーダー♪ (2012-12-04 20:18)
 毎日の日課! (親方お風呂偏) (2012-11-17 00:09)
 楽しけりゃOK♪ (2012-11-08 00:00)

Posted by ぽん太の親方 at 00:00│Comments(14)ぽん太とかん太
この記事へのコメント
うちは、夕方の散歩から帰って、
6:00
~     金比羅池ワンコ幼稚園
8:00   晩ご飯 ドッグフードのみ
8:30
~     ボンボンボールや手袋ヒトデ遊び
9:00 
~     +アルファの晩ご飯 
         野菜や果物や納豆や鶏肉(量は正規の晩ご飯より多し)
10:00
~     遊びの第2ステージ
11:00
~     そろそろあやしくなる。
01:00  確実にお休み、、

今 01:13 横で完全に寝ています。
Posted by まんぽう at 2011年08月06日 01:13
ん? 途中で倒れてるぽんちゃんが どうなってるのか写真でようわからん~  なんか 可愛いのだけはわかる~(●^―^●)。+・:*:。+

おへそは おチ●チンの ちょっと上にあるんやで~  たぶんそこら当たり毛がきゅッてよってるはず~

我が家は 私の帰宅が仕事で遅いから~ 夜中に一旦おきて(1時くらいか2時すぎくらい)一暴れしてまた寝る~って感じよ~
Posted by とっきぃ at 2011年08月06日 08:07
ぴなは、子供達が寝る時にゲージに
入れてもらうので、9時ごろ寝てまぁ~す!!
実際寝付くのは、何時か分からないですが…^^;

おへそは、おちんちんの少し上あたりにありますよ(#^.^#)
ゆっくりおへそ探ししてください^m^
Posted by たっく at 2011年08月06日 08:22
おへそって人みたいに
ボコッっと穴が開いてないですからねぇ☆
皮がちょっと捩れてる所ですよ^^

りきくっきーは・・・
20時の散歩の後はダラダラ寝て
私が寝る23時頃に
一緒に爆睡するって感じです♪
Posted by りきまま at 2011年08月06日 08:39
かんちゃん、なんて大胆なヘソ天!!
ぽんちゃん、爆睡状態だったんですね(^_^)
おヘソはここです、ここ。
って伝わらないですわな。
うちはサマーカットにしてから「ほう~ここか~」
とお触りしまくってます(笑)

クロ23時頃一旦寝かす→0時過ぎに散歩&歯磨き
→1時半頃就寝
ほぼこんなパターンです
Posted by ガーベラ at 2011年08月06日 09:14
ぽんちゃんもかんちゃんも安心しきって寝てますね^^
寝る時間…いつもごろごろ寝てるけど、
私もPC触ってるときは側で寝てるし、ベッドに寝に行くとき、ついてきて一緒に寝てるので、何時に寝てるのか、分からないな~
朝もごゆっくりですよ~(笑)
Posted by katsu at 2011年08月06日 11:54
わんこさんっておへそありますよね!?@@;
探してもわからないくらいなんや~~~

あ!
おっきな桃と、プリッツ有難う御座いました^^
DHCの効果楽しみにしてますよ~!
Posted by 小松アシ at 2011年08月06日 12:09
明日

踊りに行くよ〜
Posted by チェリー at 2011年08月06日 12:43
ぽん太くん
行き倒れてる~(笑)
ところでどっちが頭ですか?
かん太くんのへそ天なかなか大胆ですね
うちもよくやってるけどあれしんどくないのかしら(^_^;)
おへそうちも発見できずです

就寝時間うちは11時くらいにはぐっすりなような…
それまでもずっとうとうとしてますが
Posted by 愛紗 at 2011年08月06日 14:00
お久しぶりです
ぽんちゃんの行き倒れっぷりが可愛い~♪
前に飼ってた実家の子はでべそちゃんだったから
すぐにおへそがわかったよ(笑)
ちむちむのすぐうえにあるよ~

うちは早寝早起き家族だから10時にはお布団にいます(笑)
Posted by りこ at 2011年08月06日 16:32
ショーンです
我が家は消灯が1時~3時なので・・・
もちろん、ふぅもテンもはるか前に寝てますけどね
だらだら寝る起きるを繰り返すからよくわかんないです

今夜はお祭りが多いようですね
我が家も今夜の地元のちゃちい花火を撮影の練習台に
しようかなって思ってます
Posted by トイプードルのふぅ at 2011年08月06日 18:41
へそ天うちも朝方してるよ~
うちのジー様は9時には就寝してるよ・・・朝は早いのよ~(-_-;)
Posted by みじょみじょ at 2011年08月06日 18:52
ぽんちゃん…かんちゃん\(~o~)/
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2011年08月06日 22:35
うちも、ワタシと一緒に寝るので1時前後かな~
でも、PC触ってる時って、私の周りで静かに寝転んでます
つまんないって目で、チョロッっと見たりして・・・
今日は、姫路もお城祭りだよ~
Posted by 3ころプーのおかーしゃん at 2011年08月07日 00:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。